2010年10月

お待たせしました!その2


こんにちは。





台風が通過中でしょうか・・・風が強くなってきましたね。
この台風の北上とともに、お待たせしちゃっていた『こちら』が入荷してきました!
しっかし・・・日本の物流業界さんはすごいですね。
大雨でも暴風でも台風でも、昨日岡山から出荷された『この子たち』が翌日の午後にはここ静岡に到着するんですから・・・
ご苦労さまですm(_ _)m




VOO-175"GOOD COMBO WOOL PARKA"¥32025
DSC04908(BROWN系)
(GRAY系)DSC04907
昨日のVESTに引き続いてパッチワークシリーズのPARKAです。
いやぁ〜、もぉ、昨日からテンション上がりっ放しです!!
どちらもワタシのつぼ!超どストライクなんです!!
ここ静岡は冬でも温暖、この位のモコモコしないジャケットが一番重宝するんですよね。
CUTEで甘い感じですが、どうしてどうして、着てみるとカッコイイんです。 大人に着て頂きたいジャケットです。 ホワイトのBDシャツにチノパンにこれ!なんて、惚れちゃいますね♡
フロント・ポケット口のジッパーは止水ジッパーを、袖口・身頃の左右裾には調整用スピンドルを、手抜きなしのVOOらしいマンパです。

で、こちらにも女子サイズあります!!
DSC04909
VOO-175L"GOOD COMBO WOOL PARKA"¥30450
そりゃそりゃカワイイです♡♡
サイジングはワタシが着てもこの通りジッパーも閉まりますです(^ー^;)
DSC04905








台風だって元気に“WE ARE OPENNNN!!!!"です。
ご来店お待ちいたしております。







お待たせしちゃいました!!


こんにちは。



いやぁ〜寒い!寒い!
秋冬の新作を早く着たかったので、寒くなってくれるの待ってました〜!
そして寒くなった途端にタイミングよく、お待たせしていました『こちら』が入荷しましたよ!!  お待たせしましたm(_ _)m

VOO-174"GOOD COMBO WOOL VEST"¥26775
DSC04899(BROWN系)
(GRAY系)DSC04898
ほんと!前評判のよかったアイテムです。
めちゃCUTEです!!
残反の神様が集めまくった拘りのウール生地やらファーやら表革を贅沢にパッチワークしちゃいました! もこもこし過ぎない程よい中綿いりVESTはアウターとしてだけじゃなく、真冬はジャケのインナーにもお使い頂ける、使えるVESTです!!

DSC04901
見えないけど裏地だって手を抜いていませんよ!
フロントはジッパーとパラシュート釦・・・手抜きなし!!

先日入荷した“V NECK KNIT"との相性もバッチリ。
DSC04904

そしてもちろん!ですが女子もサイズもご用意しています。
DSC04900
カワイすぎ♡です。


CUTEと言えば、こちらも!
DSC04902
"REVERSIBLE TULIP HAT 1"¥5145
以前に入荷していた"REVERSIBLE CAP 4"と同素材、ウール地とファーのリバーシブル仕様です。
CAP同様、男子だけじゃなくて、VOO-GIRLESにぜひぜひかぶって頂きたいですね!!



週末はお天気が悪くて寒い様ですね・・・
そんな時はぜひ!新作のチェックにいらして下さい!!
今着たいものが取り揃っています。



千葉のアキラくん、VESTお待たせしましたm(_ _)m
なんか不明な点がありましたら、お電話下さいね!
ミカちゃん、お兄ちゃんの代わりに試着しに来てね(^−^)
 

パンツも男前!


こんにちは。


秋晴れ!ですね。
外にいるのがとても気持ちいい昼下がりです。
今日からぐっと気温が下がったみたいですね。
風邪などひかない様に・・・



今日はANACHRONORMからワークパンツが入荷しています。
男前!男前!とうるさい!!と言われそぉですが、
このワークパンツもえらく男前なんですから!!
DSC04895       
ANB-299"chi 11"¥23100
綿ウールクラシックワークパンツ
ウール50% コットン37% ナイロン13%の糸でツイード織りした生地を使用しています。 リサイクルウールを使用して糸をオイルカットする事によりドライな風合いを出しています。
DSC04896
後身センター帯部分が割れたデザインになっていて、サスペンダー釦が付いていますので、吊って履いてもカッコよいですね。
シルエットは中太テーパードシルエットです。
細身、細身と言われるこの頃・・・このシルエットって新鮮です。
そして、自分しかわからない部分なのに、こんなところにこんなカッコいい裏技が!!
DSC04894
膝上までキュプラ素材の半裏が、(それもカラーはレッド!!)が付いているので、腿が直接ウール生地に触れる事がありません。
なんとも、気の効いた自己満足な男前ワークパンツです!!





さてさて、そろそろやっと寒くなり始めますね。
店内はアウターがだいぶ揃っています!
本格的に寒くなる前にぜひチェックにいらして下さい。



今日も男前JKT!


こんにちは。


ぼんやり曇り空でまったりどよよんとした週の始めです。





・・・と、のんびりしてたら、まったりどよよんとした空気を吹き飛ばす様なパキ!っとした男前JKTくん達がBALから入荷しました。

今期のオリジナルテキスタイルシリーズのスクールストライプ柄のナイロングログランの生地を使用した男前アウター!3型です。

BAL-956"SCHOOL STRIPED MOTORCYCLE JACKET"¥38850
          BAL-956-blackstripe
取り外し可能なフードと配備したモーターサイクルジャケットです。

BAL-957"SCHOOL STRIPED DOWN VEST"¥30450
          BAL-957-olivestripe
シンプルな作りながら、裾のカッティングがほかとは違う個性を感じるデザインです。

BAL-964"SCHOOL STRIPED DOWN JACKET"¥45150
          BAL-964-blackstripe
クラシカルな感じのDOWN JKTにディテールの取り外し可能なフード、ダブルファスナーのビスロンジッパー、オリジナルのスナップボタンなど、BALらしさをプラスしました。


3型ともストライプ柄がカッコイイ!!
BALらしさを感じるアイテムです。
裏地にはチェッカー柄のジャガードのキュプラ生地を使用しています。
アウトドアテイストのアウターもBALが作ると、とてもシックでとても男前に仕上がってます!!




今週半ばくらいから、ぐ〜んと寒くなるとか・・・
そろそろ、アウターが欲しくなりますね!
ぜひ、チェックにいらして下さい。






男前JKT!


こんにちは。

曇っていますが、風が気持ちいい、秋ですね〜。


そんな事より、新作の入荷がない事をいい事に、だいぶブログさぼっていました・・・すみませんm(_ _)m
そのバチがあたったのか、一昨日から何か体調が悪く、だりぃだりぃ言いながら仕事していたのですが、案の定その夜から発熱!!昨日はお仕事をお休みする次第で・・・(^ー^;)
熱が出るなんて、何年ぶりでしょうか・・・。
皆様も季節の変わり目、風邪なんぞひかない様にお気をつけ下さいね。



サボっている間にめちゃ男前!!のコートとスタジャンが入荷していました。


ANB-297"phi 15"¥58800
101020_140548   101020_140615
オリジナルメルトンショールカラーコート
ウール100%のオリジナル二重織りのヘビーメルトン生地を使用した若干細めのシルエットがなんとも大人のコートです。
メルトン特有の重さを感じなく、肩の凝らない着やすさがいとてもよいです。
所々のレザーを使いアップグレード感をだしています。
ポケット布はコーデュロイで防寒に、袖裏は袖通しのよいキュプラ素材を使用しています。
渋いですね!男前です!!




BALからもカッコいいスタジャンが入荷です。
BAL-962-gray
BAL-962"VIRSITY JACKET"¥42000
身頃は柔らかなメルトン素材、袖には上質なラムレザーを使用したスタジャンです。
刺繍も最小限に抑えて大人っぽく仕上げました。
こちらも渋くって男前ですね。






だいぶ涼しくなってきましたね。
ぜひ週末はアウターのチェックにご来店下さい!






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ