2010年11月

あったかHAT


こんにちは。


薄ら寒いどんよりした一日ですね。



今日もX'masプレゼントにおすすめアイテムのお紹介です。
頭も心のほんわかしちゃう、カワイイHATです。
IMG_3070

VOO-A-065"RVERSIBLE TULIP HAT1"¥5145
VOOお得意のリバーシブル仕様のチューリップハットです。
表はウール生地、裏はファーを使用したキュートで暖ったかHATです。
ツバ先にはワイヤーが入っていますので、くねくねとお好きな型で被って頂けます。
男子はもちろんですが、ぜひVOO-GIRLEにおすすめしたいHATです。
彼女へのX'masプレゼントに最適です!!





さて、昨日BALの春夏の展示会がありました。
カタログが用意できましたので、お気になる方はぜひチェックにいらして下さい! ご予約もお受け致しております。
では、さわりだけ・・・
BAL-1023-black2BAL-1014-indigo1BAL-1006-black2BAL-998-dkgreen1BAL-991-black1
BAL-1003-Heathergray1BAL-992-orange2BAL-987-woodland1BAL-1008-black1G-203-lygray
BAL-IS-02-blackBAL-1028-black1BAL-1016-indigo1BAL-998-dkgreen1BAL-985-indigo2
BAL-984-black1-1BAL-1013-indigo2G-208-ltgrayBAL-A-371-black1BAL-POTER-05-beige2
BAL-A-368-navyBAL-GC-05-LEOPARD2BAL-A-366-beigeBAL-1028-black1BAL-A-364-black-A


お知らせ


こんにちは。



昨日一日中降っていた雨もやんで、今日は祭日。
いかがお過ごしですか・・・?


早いものであと1ヶ月でX'masです。
これからちょこちょこX'masプレゼントによさげなアイテムをご紹介していきますね。

まずは、このカワイイCOIN CASEから!
IMG_0017
VOO-A-058"CLAM COIN CASE"¥1680
先シーズンから引き続き、好評の手編みCOIN CASEです。
以前にもご紹介しましたが、こちらは一人の女性が全行程すべてお一人の手作業で作り上げてくださっていて(ほんと!お疲れ様ですm(__)m)
、どれ一つと同じ物がないんです!
とにかく、配色がたまらなくカワイイんです。
プレゼントしたら、きっと暖かい気持ちが伝わります。
ワタシも使っていますが、ポケットに入れといて、そこに手を入れると
ウールの暖かみがとてもホッとします。ついついポケットの中でギュっとしちゃいます(^ー^)
ちょこっとしたX'masプレゼントにおすすめです!






お知らせです。
明日11/24(水)はBALの展示会の為、お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
さて、来シーズンのBALはどんなアイテムがあるでしょうか・・・!
楽しみですね。
週末にはカタログがご用意できていると思いますので、お気になる方はぜひぜひチェックにご来店下さいね。




T林くん&Nっちゃん、岡山本店はいかがでしたか?
また、お話し聞かせてくださいね!





待望のGC!



こんばんは。





お待たせしましたm(_ _)m
何はともあれ、これです!

BAL-GC-03
"GEORGE COX/BAL SNEAKER TYPE SHOE"¥31500
DSC04935(BLACK)

(GRAY)BAL-GC-03-GRAY
BAL-GC-03-SAND(SAND)

(ROYAL)BAL-GC-03-ROYAL

遂にです!
MADE IN ENGLANDを守り抜く老舗"GEORGE COX"とのコラボシリーズ。 今期は2型ありますが、まずはこの珍しいスニーカータイプが入荷してきました!
デッドストックで発見せれたスニーカーパターンをベースに履き口にパンチスエードやレオパードファーを使用してBALらしく!
アッパーには鮮やかなスエード素材でDリングの位置や切り替えパターンなどを変更したスペシャルエディションです!!





なにはともあれ、まずはお試し下さい!
文句無し、カッコよいです!!



お待たせアウターやっと入荷です!


こんにちは。


晴れてたと思ったら・・・急に雨です。 そして寒いです。
空が明るくなってきたから、そろそろ上がりそぉですね。




だいぶお待たせしちゃってたm(_ _)mこちらが入荷しました!
ANB-306"nu-05"¥29400
DSC04933
(BROWN x RED CHECK)
            DSC04934

            (NAVY x BLUE CHECK)
Mt.RAINIER DESIG 別注の中綿入りベストです。
お待たせしちゃいましたが、いやいや、よい出来です!
"60/40クロス”とヘビーウエイトなチェックネルのコンビです。
これは今までになかったタイプですよね。
レトロなよいアメカジ感が出てて、とてもよいです。
もこもこしてないから夏以外の3シーズン使えちゃいます。

ぜひ、お試し下さい!!




たった今!
BALからもメチャお待たせしてた・・・あれ!!が入荷してきました。
急いで(ほんとッスカ・・・?)引き続きUPします(努力いたします!)ので、少々お待ち下さいませ。







お待たせジャケ入荷です。


こんにちは。





おっかけUPするつもりが・・・(^ー^;)
UPもお待たせしちゃいましたが、
これの入荷を心待ちしていて下さった方も多かったのでは。
(藤沢のS田さん、お待たせしました!)

麻雀ゲーム大好き!なこの人も『黒士無双』(すいません!あまりよいキャッチだったんで、使わせて頂いちゃいました。)で!!

ANB-307"nu-MTR03"¥47250
101113_134730 101113_134834
Mt.RAINER DESIGN別注60/40xレザートライアルマスタータイプJKT
60/40クロス生地はハイテク素材にはない、なんともレトロな優しカンジがしてとてもよいですよね。裏地にはチェックネル生地を使用して
DSC04931さらに暖かみのあるJKTに仕上がりました。
そしてアナクロらしく、衿・肩・ヒジなどにプリアップレザーで補強しています。DSC04932
Mt.RAINIER DESIGN WORKSとANACHRONORMの個性がふんだんの込められたライディングJKTです。
えらくカッコよいですね!





今シーズンのアウターの入荷もあと僅かです。
早めにこの冬のお気に入りアウターを見つけて下さいね!
ご来店お待ち致しておりますm(_ _)m








記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ