2011年01月

A&Wの忘れ物



こんにちは。



お正月気分も抜けぬまま、あれよ・・・という間に1月もあと1週間
になってしまいました。
まだまだ寒い日が続いていますね。
2月も寒いんでしょうかね(>ー<)





さて、
2010A&Wシーズンでお買物し忘れたアイテムはありませんか・・・?
1月までの☆SALE☆SALE☆も残りわずか!

DSC05036

DSC05034DSC05040
DSC05043DSC05039DSC05044
DSC05038DSC05035DSC05033DSC05042

少量になってしまいましたが、『これ欲しかったんだよなッ!』なんてアイテムが目に付いたら、お早めにどうぞ!!





ご来店お待ちしていますm(_ _)m






女子アイテム


こんにちは。




もぉ寒いのはいいです・・・。
そんな今日この頃です。




今日は女子アイテムのご紹介です。
まずはVOOから
DSC05054
VOO-185L"REVERSIBLE L/S SHIRT 3"¥16275
男子同様、アロハ柄 x インディゴシャンブレー生地のリバーシブルシャツです。
女子が女子らしく着れる、ちょ~どよいサイジングに仕上がっています。
カワイイ!!ですね。


そして、Haricot Rougeからも春物が入荷してきました。
HR111008"Distorted Loose Sweat Dress"¥17850
DSC05052(C.Gray/Lt.Gray)
DSC05053(Beige)
肌触りのよい薄手の生地がとても着心地のいいスウエットワンピーです。
化繊が入っているので、ツルっとした感じがとてもよいです。
女性らしい丸みのあるシルエットがとてもカワイイです!
ワタシも着てみましたが、シルエットも首のあき具合も着心地もメチャよいです。
Haricot Rougeのこの手のカットソーは毎シーズンリリースされますが、やっぱりその都度買ってしまいますね。
とても重宝するんですよ!




春が待ち遠しいですが、店内は除々に春っぽくなりつつあります。
ぜひ新作チェックにご来店下さい!





きました!VOO!!


こんにちは。


寒さも少し和らいだカンジですね。




改心したはずが・・・気づけばまたサボっていましたm(_ _)m
今日こそはUPせねば!!と思っていたところに、岡山から大きなダンボールが届いて。 助かりました。
中身はVOOの新作でした!!
早速ご紹介です。


VOO-185"REVERSIBLE L/S SHIRT 3"¥17640
DSC05048(PURPLE FLOWER)
(BROWN FLOWER)DSC05047
今期もきました!お得意のリバーシブルシャツの第三弾です。
VOOらしいアロハ柄 x インディゴシャンブレー生地の組み合わせ。
その日の気分、いやいやその時の気分でスイッチしちゃいましょう!
1着で2着分楽しんで下さい!
白い花がキレイな、派手というより渋さを感じる大人っぽいアロハ柄ですね。


VOO-186"GOOD COMBO DRIZZLER JKT"¥23625
DSC05045(PAISLEY柄)
(INDIGO系)DSC05046
これスゴクよいです!!
春先に重宝しそぉな程よい生地感のDRIZLERです。
cuteなPAISLEY柄とquietなINDOGO系、同じアイテムとは思えない様な対比がとてもおもしろいですね。
柄・配色が巧い事組み合わされて、さすが残反マジシャン!お見事な仕上がりです!!


VOO-189"GOOD COLOR TROUSER ・ THIN"¥10500
DSC05049
冬のWOOL TROUSERでとても好評でしたNEWシルエットの細身タイプが春らしくCHINO生地で登場です。
毎度言っちゃいますが、このディティールでこのプライスはほんと!脱帽です!!
DSC05050DSC05051
うん!カワイイ!!





今日ご紹介したアイテムはどれも春を待たなくても、即!着れちゃうアイテムですね。
週末はぜひぜひチェックにご来店下さい。






明日は女子アイテムをご紹介できると思います。
お楽しみに・・・





BAL SPECAL EXCLUSIVE!!



こんにちは。


寒いけど、いいお天気ですね。
昨夜ほんのつかの間降った雪はとてもキレイでした。
 
 



さて今日は、
昨日入荷しました"BAL SPECIAL EXCLUSIVE"のご紹介です。 
BAL-DECK-001 "ORIGINAL SKATEBOARD DECK"¥10500
DSC05030(BACK)
DSC05031(FRONT)DSC05032
BALが永年温めていたプロダクトでもあるスケートデッキがついに完成!!
ゆるりとクルージングするのに最適なクルーザータイプです。
細めで若干短めながらも安定したシェイプ。
幅狭のトラックとソフトウイールで組むのかオススメです。(・・・との事です(^ー^;))
で、このグラフィック、BAL好きの方なら見覚えのあるずですね。 
あの”海外でレコードを通販した時に送られてくるパッケージ仕様”です。完全限定生産で、しかも!MADE IN U.S.A.です!! 

スケボーをやる方はもちろんですが、やらない方もこんなカワイイボードでしたら、お部屋のインテリアとして置いときたくないですか!!




限定生産で極少量の入荷ですので、ぜひ早めにチェックにご来店下さい。





 

昨日の続き・・・



こんにちは。


寒い曇り空ですね・・・
今夜から明日、さらに寒くなるそぉです。



さて、昨日に引き続きVOOの新作のご紹介です。
まずは、
VOO-183"BORDER L/S POCKET TEE"¥6300
DSC05025(NATURAL)
(CHARCOAL)DSC05024
肉厚のシッカリとしたコットンボーダー生地のL/STEEです。
ボーダー位置はランダムなので、一枚一枚その位置が違っています。
その感覚っとても面白いです!
袖口・首元はエルテルストライプ生地でパイピング。 
ウエアー第一弾からVOOらしく手抜きなしの出来映えです。 
プライスもGOOD!!
 
そして、登場です。
VOOお得意のガラもの! 
VOO-188"REVERSIBLE 3/4・・1”¥17325 
DSC05028  DSC05029
新春そぉそぉVOOちっくなガラもの!
アロハ柄 x インディゴシャンブレーを使用したお得意のリバーシブル!のイージーパンツです。
丈は3/4丈、本格的はショーツシーズンまで、これで足首をだして
颯爽!といきましょう。
『0』サイズは女子でも履けちゃいますよ!
ぜひ、お試し下さい。




まだまだ寒いけど、気分は一足早く春めいてきました。





さて、先ほど、BALよりあの!あの!SPECIAL EXCLUSIVEアイテムが入荷してきました!!
明日お紹介出来ると思います。
どうぞ、お楽しみに・・・
それまで待てない方は・・・お気軽にお問い合わせ下さい。






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ