2011年04月

ANACHROシャツ



こんにちは。




待たせしました・・・
なんとか今日2度目のUPです。


ANACHRONORM"Clothing"の新作シャツ2型のご紹介です。
ANC-042"White Regular Fit 3/4 Sleeve Work Shirt"¥15750
写真
薄手のコットン100%花柄ジャガード生地の7分袖丈シャツです。
大きめの花柄をジャガード織機で表現した光沢感のある生地で光の加減で花柄が浮き立つカンジです。
生地の織上げ後に生地を漂白(晒し)する事により白度を増しています。
短時間水洗い、天日乾燥仕上げで洗いざらしのいいカンジのシワ感が出ています。
写真
写真
こんなカンジの花柄です。
裾サイド、袖口、背中肩に赤糸ステッチがアナクロの印ですね。
ステキな大人シャツです。


ANC-043"Indogo Plaid Regular Fit S/S B.D Shirt"¥15750
写真
コットン100%インディゴチェックシャンブレー生地のS/Sシャツ
インディゴ染めと反応染めの糸を織り合わせた先染めチェック生地をストーンブリーチ加工する事で古着感を表現しています。
肌触りはとてもソフトで気持ちよいです。





明日は先ほどご紹介したCOLOMBIAの"Chaski Plus"のカラーをご紹介致します!






ショーツ祭り!



こんにちは。



今日もいいお天気で気持ちがいいですね。




やっぱりバタバタで昨日のうちにUPできづ・・・
すみません(^ー^;)

VOOのショーツがどっさり入荷してきています。
ではではさっそく
ど定番のリバーシブルシリーズから・・・
VOO-214"REVERSIBLE EAZY SHORT 22"¥15540
写真(PURPLE ALOHA)
(Lt.GREEN ALOHA)写真
どちらも鮮やか!! 
A面はレーヨンのアロハ生地、B面はブリーチシャンブレー生地
これだけ裏表の顔が違えばヘビーローテ間違いなしです。
メチャお得感のあるリバーシブルですね。

VOO-218"RIBERSIBLE EAZY SHORT 23"¥15225
写真(RED系)
(BROWN系)写真
写真(BLUE系)
A面はパッチワーク柄、B面はマイクロドット
なんともキュートな組み合わせです。
こぉいうの大好きです♡
で、以上2型には女子サイズもご用意しています!
女子にもぜひぜひ履いて頂きたいカワイイショーツです。

リバーシブルじゃないタイプも
写真
VOO-210"GOOD COMBO  SHORT"¥14175
インパクトありありのペーズリー柄のパッチワークタイプ
リバーシブルタイプよりもすこし細めで少し細めのシルエットです。
以前“GOOD COMBO DRIZZLER JKT"で同素材のドリズラーがリリースされましたが、思い切ってSET UPもオススメです!
これはVOOらしい・・・っうかVOOでしかできないショーツではないでしょうかね。


ショーツに負けないシャツも入荷しています。
VOO-208"GOOD COMBO 1/2 SHIRT"¥13650
写真  写真
(INDOGO絞り染め)  (DOT JACQUARD)
左右生地替え配色5分袖丈シャツです。
小さめの衿で緩めの首もとがよいカンジです。
いつも通りステッチやら、共生地で包んだ包みボタンやら、配色のすそのパイピングやら・・・小技満載です!

シャツとショーツのコーディネイトって大好きです。

さあ!そろそお足をだしてもいい陽気になってきましたよ。
ショーツをバンバン履きましょ!!




ANACHRONORMの新作のご紹介もしなくては・・・
少々お待ち下さいm(_ _)m




それから、昨年大好評でしたCOLOMBIAの"Chaski"(草鞋型サンダル)
がパワーアップして"Chaski Plus"¥3990
としてリリースされました!
改めてご紹介しますが、今シーズンはタイダイやらドットやら花柄やらありでリリースです。
VOOと相性バッチリでは・・・




ではでは、ご来店お待ちいたしております。

BAL2011A&W



こんにちは。


いいお天気で!
今日からGWですね。
ながいお休みの方も短いお休みの方も楽しんで下さいね。



さて、先日BAL2011 A&W COLLECTIONにお邪魔してきました。
さっそくカタログのご用意が出来ましたので、このお休みにぜひチェックにいらして下さい!
少しさわりだけ・・・
DIEMME-01-nylon1077-2NYH-01-1
1078-21069-1A-387-beige
1075-4GC-06-brownPOTER-09-2
1057-1WT-01-brown-1AL-01-3
いや・・・もぉ大変です!
ぶれないBALらしさを基本に、さらに、あんなブランドさんこんなブランドさんとのコラボあり・・・ビックリ!!
とても楽しみですね。
ご予約もお受け致しております。
(特にコラボアイテムはご予約いただい方が確実かと・・・)

ご来店お待ちしております。




ANACHRONORMの新作もVOOの新作も入荷してきましたので、
追っかけご紹介いたしますね。
VOOは”春のショーツ祭り”です!!
ぐずぐずのブログアップが待ちきれない方は、見にきちゃった方が早いかも・・・ですが(^ー^;)
よろしくお願い致します!!







おしらせ



こんにちは。



曇ってきましたね・・・
このところ風が強いですよね。
写真
欅並木はその強い風に揺らされてざわざわしてて、
外のベンチにすわってると、その音がまるで波の音の様に聞こえて
海辺にすわってるよぉな気がします。
とても心地いい音です。




お知らせです。
明日4/27(水)はBALの展示会の為
お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。




今週末も!BAL入荷です



こんにちは。



雨の週末になってしまいましたね。
きっと一雨ごと季節がすすんでいくんです。
雨もいいもんです。





今日はBALの新作がどん!と入荷してきました。
ご紹介です。

BAL-996"QUARTER SLEEVE PREP PLAID SHIRT"¥15225
BAL-996-red BAL-996-green
(RED)                            (GREEN)
 人気の7分袖丈シリーズの新作はプレッピーでトラディッショナルタータンチェック生地のボタンダウンタイプです。
ベーシックなデザインですがポップな配色が目を引きます。
7分袖丈は使えますよ!おすすめアイテムです。

BAL-1017"C5 TAPERED JEAN CLASHED"¥39900
BAL-1017-indigo  BAL-1017-indigo1
大人気アイテムTAPERED JEANのハード加工です。
全体的にハードなブリーチウオッシュ加工にクラッシュリペアーを繰り返してえらく!カッコよいダメージクラッシュジーンズが完成しました!!
テーパードスリム好きにはたまらない1本です。

そしてBALお得意のGF-TEEも2型リリース
BAL-G-202"EGYPT"¥6300
G-202-black  G-202-mustard
        (BLACK)                   (MUSTARD)

BAL-G-211"THEEND"¥6300
G-211-white  G-211-ltgray
         (WHITE)                (SILVER GRAY)
G-211-sax  G-211-black
      (BLUE GRAY)                  (BLACK)
ワタシ的には何故かこのGFにとても惹かれます。

革ものも入荷しています。
BAL-A-367"DOUBE WRAP STUDS BELT"¥18900
BAL-A-367-brown  BAL-A-367-black
        (BROWN)                     (BLACK)
 20mmの細めのレザーにロンドンコーンスタッズを1列に打ち込んだレザースタッズベルトです。
ベルトの長さを通常の2倍近く伸ばし、ウエスト部分に二周巻きにして着用するユニークなタイプです。

BAL-A-368"DOUBLE WRAP STUDS BANGLE"¥8400
BAL-A-368-brown  BAL-A-368-black
        (BROWN)                      (BLACK)
ベルトよりも細い15mmのレザーに小さめのコーンスタッズを打ち込んだレザーブレスです。
こちらもベルト同様に手首に二重に巻き付けるタイプです。
S/Sを着る季節はバングルが欲しくまりますよね。
ベルトもバンウルも肉厚な日本製レザーを使い、職人さんによって丁寧に作られた逸品です。


今回も上から下までバランスよく新作が入荷してきました。
外は雨がふってはいますが・・・ぜひぜひ新作チェックにご来店下さい。






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ