2011年08月

お待たせアイテム入荷しました!


こんにちは。




VOOのお問い合わせの多かったお待たせアイテムが入荷してきましたので、
ソッコー!ご紹介です。
 

VOO-231"GOOD COLOR 3/4・・THIN"¥10500
       
      (BURGUNDY)                          (MONOTONE)

       (TRICOLOR)
前評判のとてもよかったクロップド型トラウザーです。
コットン100%の生地オリジナルノルディック柄をプリントした生地を使用しています。
このノルディック柄、すんごくカワイイです!
なんともVOOワールドですよね。
春夏で大変ご好評いただいたクロップド丈タイプは秋口にも活躍してくれる事間違い無し!!です。
柔らかい肌触りがとても気持ちよく履いて頂けそーです。
プライスも優しく気持ちいいですね。
そして、こちらの『0』サイズは女子にもお使い頂けます。
女子が履いてもとてもカワイクってオススメです!!


そして今すぐ着たい!5分袖丈シャツです。
 VOO-228"BIG FLOWER 1/2 SHIRT"¥13650
         
     (LIME/BROWN)                           (BEIGE/NAVY)
大柄の花柄は配色もよくとても渋く仕上がりました!
麻生地はサラっと着れて気持ちいい肌触りです。
この花柄とても大人っぽいです。  いいですね!




今日は慌てて2度目のUPでしたが、
ぜひ現物を試着してみて下さい!
ご来店お待ちしています。




きれいパンツとネルシャツ


こんにちは。




昨日は結婚式にお呼ばれでお休みを頂きましたが、とてもよい結婚式でした。
殿岡ちん&ユカちゃん、末永くお幸せに・・・♡ 





今日はANACHRONORM"Clothing"から新作が入荷しています。 
さっそくご紹介

ほぼ定番に近いこのキレイなシルエットのチノパンが今期もリリースされました。 
 ANC-054"Buckle Back Work Pants"¥19950
    
            (OD)                                        (BEIGE)
 
                  (NAVY)
張りのある高密度ウエッポン生地を使った2nd型ストレートフィットのワークパンツです。 
基本的なシルエットは“lambda"型で、脇や大股を巻き縫い3本ステッチにして強度を上げ、尾錠の型値やバックポケットの型をre-editしました。 
天日乾燥を施してよいシワ感を出しています。
このハリのある生地感ときれいなシルエットはとてもよいですよね! 
まだお試しになった事のない方は、ぜひぜひご試着してこのよさを体感してみて下さい!! 
後ろ姿はこんなカンジ

 
GOOD COLORなネルシャツも入荷しています。
ANC-050"Original Plaid Flannel Shirt"¥17850
  (RED・BLUE)
配色がたまらなくよい!オリジナルチェックネルシャツです。
原料に荒さのあるネップ混のムラネップ糸を使用した、粗野な雰囲気なネルシャツです。 
ストーンウォッシュオーバーダイ加工を施していますので、程よい古着感が出ています。 
生地感な薄めですので、夜のお出かけにはすぐに重宝しそうです!



8月のあっと言うまに終わりですね。
秋が待ちどうしい・・・
ぜひぜひ、週末は秋服のチェックにご来店下さい!









お知らせです


こんにちは。


小降りになりましたが、午前中はスゴイ雨でしたね(>ー<)



で、お知らせです。
明日8/26(金)は仲良しのお客様の結婚式によんで頂きまして・・・殿岡ちん、おめでとう!!
と言う事で、大変申し訳ございませんが、お休みを頂きます。
土曜日は通常通り営業させて頂きます。
よろしくお願い致します。




週末はまた新作入荷があると思いますので、お楽しみにお待ち下さい!
ご来店お待ちいたしておりますm(_ _)m





 

ANACHRONORM本格始動


こんにちは。


なかなか降りそーで降んなですね・・・ ありがたいけど。
 



ANACHRONORMの秋アイテムがいよいよ本格的に入荷してきました!
どれも渋い・・・カンジです。

では、さっそく

ANC-049"Plaid Cleric Shirt"¥16800

シャリっとした張りのあるコンパクトブロードチェック生地のクレリックシャツです。
大きめのエリを綺麗にキープするため衿内にはカラーキーパーをセットしています。
チェックはこんなカンジ・・・どちらも綺麗めはチェックです。
(荒めチェック)
(細かチェック)


ANC-064"Micro Couduroy Collar ShirtӴ16800

優しい肌触りの超細織りコーデュロイ生地のオープンシャツです。
いままであまりなかったシルエット“BoxFit"タイプ・・・とても新鮮です。
 
肩にはいつもの2本ライン、衿うらにはスレキ生地を。


ANC-067"Half Zip Crew Sweat Shirt"¥15750 

今シーズンのスエットはHalf Zipタイプ 
WALDES ZIPPERを使用したり、大きめのポケットはいつも通りリベットで補強、背裏はストライプスレキ生地を・・・変わらない拘りです。


ANC-068"Sweat Cardigan"¥23100
(左)ONEWASH
(右)BLEACH
コットン100%のインディゴ裏毛を使用したカーディガンです。
芯白にインディゴ染めをした糸を使用しているのでデニムの様な色落ちを楽しめます。
縫製もカットソーには珍しくデニムの様に巻きミシンを使用し、強度を持たせワークな仕上がりとなっています。   アナクロらしい拘りの逸品です。
フロントの大きめのポケット口と肘宛はしっかりしたツイル生地で補強され、配色がアクセントになっています。
カーディガンいうよりスエットジャケットみたいなしっかりした出来映えです。


デニムも1型入荷しています。
ANC-061"Indigo Denim Cropped Trouser"¥18900 
       
13.5ozナチュラルデニムのクロップドパンツです。
アナクロ初のクロップド(股下8分丈)タイプ! 
シルエットはテーパードシルエットの“SlimFit" 
トレンドのクロップド・・・アナクロだとこーなります!!
新しいです! ぜひ、ご試着を・・・。





バタバタとご紹介しましたが、ぜひお手に取ってANACHRONORMの秋をチェックしてみて下さい!
ご来店お待ちしております。








BOY & HEART



こんにちは。



今にも降って来そーですが、涼しくて・・・久々に汗・汗しない一日になりそーですね。



昨日UPし忘れちゃった
“BLUE LUG"さんのKEY HOLDER
はこちらです!


VOO-BL-008"boy & heart  PVC key holder"¥840



肉厚なPVCで作られたKEY HOLDER
BOY & HEART・・・カッコよいですね!




今日はお天気はいまいちですが、涼しいので外出日和では・・・♡
ご来店お待ちしたおります!!







記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ