2011年09月

BAL入荷しました。


こんにちは。


だいぶ秋めいてきましたね。
毎日気持ちよいです。



今日はBALの新作が入荷してきました!
ではさっそく・・・

まずはL/STEE
BAL-G-220"REGEGADES"¥8925

3.11あの震災があって、私たちも今までとは何か心持ちが変わったような気がします。
毎日普通に暮らしていれる事に感謝です。
今期のL/STEEは、祈りの気持ちを込めて・・・オリジナル曼茶羅グラフィックをプリントしました。
フロント左胸にはワッペンを、両袖にもプリントを施しています。 

BAL-1051"MANDALA ZIP HOODIE"¥18900
 
L/STEEと同グラフィックのフルジップフーデッドです。
しっかりした生地感で裏起毛タイプの杢スエットを使用していますので、 しっかりアウターとしてお使い頂けます。
エルボーパッチやステッチが程よいアクセントになっています。

シャツが2型・・・
BAL-1063"ONBRE PLAID SHIRT"¥14700


オンブレーチェックにラメ糸を織り込んだフランネルシャツです。
オリジナルのネコ目釦や、縫法もドレスシャツに用いられる本巻き縫い仕様を取り入れるなど、シンプルながら拘りの1枚です。

BAL-1065"GINGHAM PLAID SHIRT"¥15750

やっぱり好きです!ギンガムチェック♡
張りのある目の詰まった素材感のギンガムチェックのベーシックB.D.シャツです。
ポケットにはアンシエントロゴの刺繍が。


デニムも1型

BAL-1082"C5 VINTAGE STRAIGHT"¥17850
C5シリーズのストレート ワンウオッシュ仕上げ
太めで股上も深めのシルエットです。タイトもよいですが、こんな太めも1本あるとコディネイトの幅が広がりますね。

そしてお待たせの秋のアウター2型です!

BAL-1073"SNAP BUTTON WORK COAT"¥26250
LOOK BOOKの表紙を飾っていたこちらは気になっていた方も多いかも・・・。
ダックとヒッコリーのカバーオールです。
襟はコーデュロイで、ヴィンテージのカバーオールにみられるウォッチポケット、バックのポケットと
機能的なデザインです。
ゴールドのボタンとリベットがアクセントになっています。
静岡ではこのくらいの生地感のアウターが一番使えるのかも・・・ですね。

そして、今期の目玉アイテムその1です!!
(OD/BLACK)

(BROWN/PURPLE)

BAL-WT-01"TWEED PRIMA LOFT VEST"byWILD THINGS¥27300
あの“WILDTHINGS"社とのコラボイテム!!
オリジナルの豹柄ツイード生地と、薄くても保温性が高くメンテも楽チン(お洗濯は洗濯機でOKです!)な"WILD THINGS"社のPRIMA LOFTをリバーシブルにしたベストです。
豹柄とプリマロフト・・・意外な組み合わせがたまりません!!








肌寒くなってきた今日このごろにピッタリのアイテムがどん!と入荷してきました。
ぜひぜひ、週末は実物をお試しになってみて下さい!
ご来店お待ちいたしております。







待望のGOBELIN



こんにちは。


3連休の中日も穏やかなお天気ですね。
 

朝、出勤時に少し肌寒いな・・・そろそろベストでも!と思ったその日に、
JUST TIME!で入荷してきましたよ!!
VOOの新作です!
VOO-237"BEST GOBELIN VEST"¥25725
  
      (CHARCOAL)                             (PURPLE)                               (BEIGE)
お待たせしました!ゴブランベスト入荷しました!!
もこもこしない薄めの中綿入りなので、まさに今日みたいに少し肌寒いと思った時にかるく羽織れちゃいます。
 
フードの内側は起毛ネル生地、ジッパとボタンのダブル仕様でボタン台は配色テープ

ポケット口と脇下は合皮パイピング

背中左サイドにはバックポケット

そして、こちらも女子サイズもあります!!
¥24675
やっぱりゴブランはカウイイですね♡







ではでは
ご来店お待ちいたしております!!

















ぼー&あなくろ新作入荷です。


こんにちは。


先日の台風はすごかったですね(>ー<)
まじ!こわかったです!!

三連休はよいお天気でよかったですね。





今日はVOO・ANACHRONORMの新作が入荷してきました。
まずはVOOから・・
VOO-233"CHANGE COLLAR & HOODY SHIRT"¥14700

      (STRIPE)         (CHECK)
CHANGE COLLARシリーズの最終進化形です!

真ん中の基本形から、(左)は衿を取ってマオカラーに、(右)はフードを取り付けしてHOODY SHIRTに変身です! ついにここまできちゃいました!!
VOOならではの遊び心満載!1枚で3度美味しいシャツです☆
生地はダイヤ型ピンタック入りストライプ柄生地とダイヤ型ピンタック入りチェック柄生地です。 
薄手なので、真夏以外の3シーズンお使い頂けます。
 
こちらも今期のおすすめアイテムです。

VOO-236"LONG LONG PARKA"¥20475
今期おすすめの“LONG LONG"シリーズのマンパです。
生地はハリのあるコットン生地のオリジナルのジャガード鳳凰柄です。 
内側には薄手のナイロン生地を使用していますので、薄手でも風が入らず真冬もお使い頂けます。

フードの内は起毛ネル使用しています。
     
フロントには2重構造のBIGポケ、ステッチはエンジ糸の配色

裾にはドローコードが付いていますので、丈の調節が出来ます。
この"LONG LONG"シリーズは今までになかったアイテムなのでとても新鮮ですね!
そして、こちらには女子サイズのご用意もあります。
ワンピースの様に着れてとてもカワイイです♡

 
お次はANACHRONORM
お待ち頂いていたお客様も多いアイテムです。
久々のベルトです!
ANLH-002"LH Leather Garrison Belt"by"Lefthand"¥12600

(BROWN) (BURGUNDY)(BLACK)
"LEFTHAND"別注のギャザリンタイプのベルトです。
ヌメ革のSOFT BROWN、ホーウィン社オイルレザーのBURGUNDY、バッファローレザーのBLACKの3色展開で、サイズも32'(105cm),34'(110cm)をご用意しています。
肉厚の本格レザーベルトがこのプライスってのも、とてもうれしいですね!!
こんなステキな箱入りです☆


アナクロのおしゃれ小物が充実してきました!!





台風のあと、少し涼しくなってきましたね。
3連休はぜひぜひ、秋物のチェックにご来店下さい!!





VOO ロンパン



こんにちは。


3連休中日、今日はいいお天気になりましたね!
 


今日はVOOの新作が入荷していました。
久々のロンパン! フルレングストラウザーです。

VOO-239"GOOD COLOR TROUSER・THIN"¥10500
(左)BURGUNDY チノクロス、 (右)BROWN  はりのあるグロクラン
を使用したキレイな細身のシルエットのトラウザーです。
カラーも秋色・・・どちらもよい色めです。
  
カラーステッチ、ポケ口も配色でアクセントになっています。
プライスはいつものやさしいプライスです。




店内は秋・秋してきました。
ぜひぜひ、チェックにご来店下さい!



VOO新作とお知らせです!



こんにちは。



さっそく荷物を開けてみましたら、VOOの新作が入っていました!
間髪入れずにUPしちゃいます!!

VOO-235"2TONE CARDIGAN"¥16800
(Lt.GRAY)
(Dk.MOCHA)
(NAVY)
カラーネップ糸で編み上げた薄手のカーディガンです。
秋口にはピッタリのアイテムです。
袖口、裾は配色がアクセントになってたり、

ボタンも色違いの包みボタンだったり、

背中にも大っきなポケットがあったり、
とかVOOらしいカワイイ♡カーディガンですね。





今日のVOOはこれだけですが、お知らせがあります!!
     
まだ秋物が始まったばかりですが、なんと来年の春夏のVOOの資料が届きました。
もぉ!もぉですよ!!
VOOフリークの皆様、ぜひぜひチェックにご来店下さい!
ワタシも欲しい物ばかりでした!ヤバイですぅ(^ー^;)
VOOはますます進化してしまっていますよ☆



記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ