2011年10月

カッコよいHAT達


こんにちは。


今日もいいお天気。気持ちいい!!



今日はBALの新作のご紹介です。
カッコよいHAT2型入荷してきました!
今でもUSメイドで作られているNEW YORKの老舗ハットメーカー、あの“NEW YORK HAT & CAP CO."とのコラボアイテムです☆ 

BAL-NYH-02"LOUIE by NEW YORK HAT"¥11550

形のよいツバの短めなフェルトハットです。
ホワイト渕のリボンと羽がいいです!! 
 
BAL-NYH-03"LAMSKIN STINGY by NEW YORK HAT"¥14700

柔らかなラムレザーを使用した浅めのポークパイハット。
こちらも形とてもよろしい!です。
これは”スナッチ”のブラピを思いださせてくれるHATです♡ 

どちらもカッコよいです!ぜひ、お試し下さい!!



今の時期にちょうどよいL/S TEEも入荷しています。
   
           (WHITE)                                             (NAVY)
   


     (HEATHER GRAY)                            (CHARCOAL)
ソフトな肌触りで着心地とシルエットに拘ったヘンリーネックのサーマルL/S TEEです。
袖口に刺繍ロゴトと裾にもプリントロゴが。
一枚着からレイヤード、冬のインナーと、とても使い勝手のよいアイテムです。





今着たい秋ものから冬のアウター、ブーツ・BAG・かぶり物・・・と秋冬ものが充実してきました。
ぜひ、ご来店下さい!!





ブーツとバック


こんにちは。



いいお天気ですねぇ。


今日はANACHRONORMの新作のご紹介です。
まずはこちら!
アナクロのブーツ!ブーツですよ!!
ANC-086 AN Mountain Boots by "ASUPUROMONTE"Made in Italy¥31500
(BLACK)
(BROWN)
アナクロのブーツ!待望のアイテムです♡
イタリア・ミラノの”ASPUROMONTE"に別注をかけた本格派マウンテンブーツです。
上質のカウレザーにワックスを塗り込み撥水機能を持たせ、本格的なアウトドアー仕様に仕上げました。 もちろんソールはビブラムソールです!が、タウンウユースにも適した軽さも備えています。
インナーにクッションがきいていて、長時間履いても疲れません!
くるぶし部分にはアナクロノームのロゴが刻印されています。
シューレースはどちらのカラーもセットされています。
このクオリティでこのプライスはとても魅力的です!

BAGです!
”TK GARMENT SUPPLY”(・・・福井をベースにヴィンテージのウェアーや生地をリメイクして、バッグを中心にウェアーや小物を作りだしているブランドです。)に別注した3型が入荷しています。
アナクロノーム別注コーティングメルトンを使用し、メルトンにペイントコーティングをすることで、簡易撥水機能も備わっています。
ワンウオッシュ加工でとてもいい風合いが出ています。

ANTKG-003"Pigment Coated Melton Tote Bag¥18900
   
大きめなトートバック。 内側にはヒッコリー生地を使用していて、おおきなポケットが両側にあります。
ANTKG-005¥19950
  
こちらは中が2部屋に分割されています。持ち手はレザーです。
角とレザーの飾りがマッチしていますね。
ANTKG-006¥18900
  
こちらは大きな角飾りがカッコよいです!
少しこぶりですので、女子にもオススメです♡

3型ともアナクロらしいアジのあるバッグです!!





週末はぜひぜひ、新作チェックにご来店下さい!














あたたかJKT


こんにちは。



もぉこのくらいの時間になると、空はきれいな夕焼けですね。
好きな季節です。




今日はVOOの新作をご紹介です。

VOO-246"MELTON WARM JKT"¥31500
(NAVY)
(GRAY)
シッカリとした生地感のメルトン生地のJKTです。
メルトンJKTというだけでも保温性があるのに、さらに、ほどよく中綿をいれて・・・ネイミング通りのあったかJKTです。
肩、袖口、ポケット口には合皮をあしらってアクセントに。
後ろ袖部分はドットプリントされた配色生地で切り替え仕様。
    
裏地にはレッドストライプ生地を張り付け。
前立て部分、エリ裏部分もドット生地Mの切り替え仕様。
ジッパーだって配色になっています。
エリはこぶりのショールカラーでカワイイです。
などなど・・・手がこんでいてVOOらしさ満載です!!
で、プライスは優しいプライス!これもVOOならでは!です。

もこもこしてないのに、WARM!!静岡の生活環境にはピッタリなJKTです。

ぜひぜひ、ご覧になって下さい。






さて、明日はANACHRONORMの新作をご紹介しますね。
お楽しみに・・・。
あのブーツが入荷しましたんで・・・!!! 









VOOシャツ



こんにちは。



今日はVOOの新作が1型入荷してきました!

VOO-240"REV L/S SHIRT 4" ¥17640

チェックネル生地とかすれドットのリバーシブルシャツです。
がらxがらのリバーシブルですが、これはどちらも使いやすいですね。
まったく違った顔のシャツでとてもお得感ありです!!

そしてA面もB面も同じところにポケットがあります。
相変わらず芸が細かいです!
2枚分の厚みもありますので、アウターとしてもお使い頂けます。

ぜひ、お試し下さい!



そして、今日はこんな写真もUP!

VOOの“CHANGECOLLAR & HOODY SHIRT"を着て満面の笑みで写真に収まってっているのは
笠井くん。
笠井くんから北海道の北島くんへ・・・
北海道にいっても相変わらずブログを見てるはずだから、
『最近はぜんぜん連絡とりあってないけど、元気でやってるかー?
オレこのシャツ買っちゃったよー!』との事です。
自分で連絡とればいいのにね。
北島くん、元気ですか?もしコレ見てたら、笠井くんに連絡してあげてね(^ー^)






ではでは、新作チェックに!ご来店お待ちしています。






ありがとうございました!



こんばんは。


昨日の
BAL内覧会
には、たくさんのお客様にご来店頂きまして・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです♡

なのに、ブログでお礼を・・・と思っても1枚の写真もない!
すみません。バタバタでてんぱってました!
写真を撮る事なんて、まったく頭の中から抜け落ちていましたね(^ー^;)


本当にありがとうございました!!
そして、差し入れもご馳走様でしたm(_ _)m
I田兄さん、油屋さんの”みそまん”メチャうまですね。
K山くん&S地さん、カントリーマームのロールケーキ、あっという間に間食でした。
ありがとうございました☆


内覧会、またチャンスがあれば・・・と思います。


ご覧頂いたアイテムでお気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




BALのEDAくん・KABAちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m



記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ