2011年11月

BAL KAMO DOWN



こんにちは。



もぉ11月最後の日曜日ですね。
・・・って事は来週は12月なんですね。
うーん。




寒くなってきましたから・・・
今年一番のあっあかアウターが入荷してきました。

 BAL-1079"2FACE DOWN JACKET"¥47250
   
無地サイドはカバーオールでカモサイドはダウンジャケット・・・と2つの顔を持つあったかアウターです。
もこもこしすぎない、程よい量の中綿入りです。
取り外し可能なフード付きです。
表と裏で全く印象が違うので、2倍おいしいですね!



その他に毎シーズンリリースされる人気アイテム・・・
”B CLEF KEY HOOK"¥5775
の新色も4色入荷ました!!






冬本番の前にぜひぜひ冬服のチェックにご来店下さい☆



MOKO♡MOKO


こんにちは。



すっかり寒くなってきましたね。
今年もあと少しだもん、それらしくなってくれなくては・・・ね。 



冬らしくなってきた今日この頃にピッタリのアイテムが入荷していました。
VOOの新作です!

VOO-249"MAGICAL FUR JKT"¥33600
      
         (Dk.Beige)                              (CHARCOAL)
肌触りがメチャ気持ちいいファー素材のジャケットです。
で、MAGICALなんです!! 
左右の違いがおわかりでしょうか?
(左)はボタン仕様(右)はジッパー仕様の2WAYなんです。
ボタン仕様は若干細めのシルエットに、ジッパー仕様は若干ゆとりのあるシルエットに、とスイッチできちゃうスグレものです。
大きめなアンティークなボタン、配色のジッパー、ポケット口と袖口には合皮パイピング・・・とVOOらしい小技が効いています。


MOKO♡MOKOなBAG2型も入荷してきました。

VOO-A-085"FUR WAIST BAG"¥11550
こぶりのウエストバッグです。

VOO-A-086"FUR SHOULDER BAG"¥19740
斜めがけして背中んシックリ収まる大きさのショルダーバッグです。

大きくても口が閉まります。配色のカワイイ生地を使用しています。

どちらも毛足の長いフェイクファー生地を使用しています。
もぉーカワイくて♡思わず頬ずりしたくなっちゃうBAGです。
 
もちろん男子も女子も兼用でお使い頂けますので、カノジョ・カレシのX'masプレゼントにいかがでしょうか・・・☆




ご来店お待ちいたしております。










MANDARA


こんにちは。




昨日の嵐の様な雨もあがって今日はよいお天気です。
でも・・・なんか暑くない????





今日はbalの新作が入荷しています。
まずは昨日ちょこっとご紹介したこちら

BAL-1077"M-65 FISHTAIL PARKA"¥47250
M-65パーカをモチーフにしたモッズコートです。
背中のオリジナル曼荼羅ワッペンがカッコよいですね!

軽量のナイロンなので春秋にも軽く羽織れ、取り外し可能なオリジナルダックハンターカモを使用した中綿入りのライナーを装着すれば真冬も軽いのに暖かい防寒着にもなます!
フードも取り外し可能!ファーも取り外し可能!!です。
着る時期は真夏以外の3シーズン!便利な1枚です☆



BAL-1098"BASIC PLAID FLANNEL SHIRT"¥15750
サファリシャツをモチーフにしたマチ付きポケットが特徴のネルシャツです。
チェックがかわいいですね!

そして定番中の定番

BAL-1099"C5 TAPERED JEAN"¥15750
説明不要のど定番!!
今回は渋めブラウンステッチです!




明日からはまた寒くなるよぉな・・・。
冬物が店内には満載です!ぜひご来店下さい!!






予告とお知らせ



こんにちは。




雨も風も・・・まるで台風のよぉーですね(>ー<)
週末なのに・・・。



さて明日BALの新作が入荷しますが、ちょこっと予告です・・・。
お待たせしていました、こちらのアイテムが入荷する予定です!

M−65パーカをモチーフにしたモッズコートです!!
背中のオリジナル曼荼羅グラフィックワッペンがカッコよいです☆
少量入荷の予定ですので、お気になる方はぜひチェックにご来店下さい!!



そしてお知らせです。
明日11/20(日)は私用の為、開店時間が15時〜となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご来店お待ちいたしております☆





アナクロ新作です。


こんにちは。



どんより曇り空ですね。
また今週末もお天気悪いのでしょうか・・・ね(>ー<)




今日はANACHRONORM"Clothing"より新作が入荷してきました! 

ANC-080"Hand Cable Cardigan"¥36750
"MONT LIEVER”別注のネパールでALL HAND MADEされたショールカラーカーディガンです。
多種のケーブル編みを組み合わせがよい雰囲気をだいしています。
黒x赤の配色もよいです!!

ショールカラー部分にはワンポイントに真鍮のチェンジボタンが付いています。


パンツも1型

ANC-081"Fat Couduroy Wide Trausers"¥23100
太ウネの硫化染めコーデュロイを使用し、股上が深めで太めのシルエットがとてもクラシカルな雰囲気のトラウザーです。
ごっついブーツなんかと合わせたら・・・きっとカワイイはずです!

前開き部分は糸付け釦によりボタンフライになっているので強度を増す為にリベット止めにホックを
一カ所ボタン代わりに使用しています。アナクロの拘りです!




週末もお天気も気になりますが・・・ぜひぜひ新作チェックにご来店下さい!!



日曜日にはbalの新作が入荷の予定です。
お楽しみに・・・☆






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ