2012年04月

VOO入荷しました!!


こんにちは。


GW2日目もいいお天気で暑いくらいでしたね!



今日はVOOの新作のご紹介です。
VOO-289"NICE FLOWER BUSH SHORT"¥13650

薄手のツルっとした生地感が気持ちいい、花柄ショーツです。

そしてシルエットは新型のフロント左右にちいさなポケットがある若干細めのシルエットのブッシュパンツ。

おしりにもふた付きポケットがあります。
この花柄好きです!!

VOO-292"GOOD COLOR 3/4"¥10500

ペーズリー柄の3/4 パンツです。
シルエットはいつもの太めので気持ちよく履いて頂けます。

この柄もステキ!!
パイピングのオレンジがアクセントになっていますね☆
プライスもいつもの優しいプライスです。

この子達も再販されました。
VOO-BL-011"boy & heart PVC key holder"¥840






連休はぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆





balからお知らせ



こんにちは。


今日からGW突入の方も多いかも・・・ですね。
こちらはいつもとなんにも変わらず営業ちゆうです!!


今日はBALの新作が入荷してきました。

BAL-1151"GRADATION DYE GAUZE SHORT"¥21000

ガーゼ素材を使用したショーツに職人さんによる手作業でグラデーション染め加工をしました!
履き心地のよいガーゼ生地は真夏にも気持ちよく履いていただけます☆

TEEも2型
BAL-G-220"DAY"¥6825

BAL-G-221"NIGHT"¥6825

2型とも以前ボードでも採用されたGF, “HIROSHINAGAI Collection item"です。
水性顔料プリントでとてもキレイです☆

HATも1型
BAL-A-309"RAYON ATLAS REVERSIBLE HAT"¥8400
  
オリジナルのATLAS柄レーヨン素材とコットンツイルのリバーシブルハットです。
丸みのある型がカワイイです☆







さて、先日BALの秋冬の展示会がありました。
資料が用意できましたので、ぜひぜひGW中にチェックにご来店下さい!!
ちらっと少しだけ・・・





気になっちゃうアイテムが目白押しです!!
一部アイテムはご予約頂かないと手にはいらないアイテムもございますので、
ぜひぜひ!チェックにご来店下さい☆





明日はVOOのショーツの新作をご紹介できそぉです!
お楽しみに・・・☆











お知らせです。




こんにちは。


昨日から気持ちいいお天気で暑いくらいですね。


ちょっとお休みが続いてしまうのですが・・・
明日4/26( 木)はBALの展示会の為、お休みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。




この丘の上の引っ越してきて3年・・・すこし店内をイメチェンしたいな!と最近思っていたところ、そんな話をお友達の塗装屋さんにしたら、快くご協力して下さって、入り口正面のカベを『コンクリートうちっぱなし』仕様に塗り替えて下さいました!
(友達ってありがたいです。ありがとうございました☆☆)

さすがプロですね!たった1日でこんなにカンジが変わりました☆
とてもいいカンジに仕上がりましたよ!
ぜひぜひ、GWはちょこっとイメチェンしたお店もご覧になって下さい。
ご来店お待ちしています☆










お知らせです。




こんにちは。




なんだか明るくなってきたみたい・・・
ボチボチ雨あがりそぅですね☆



お知らせです!
明日4/24(火)は店内の壁の修繕工事の為、お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


店内のカベをちょっこっとだけイメチェンしてみる事にしました!!


今度ご来店頂いた時には雰囲気が少し変わっているかも・・・です。
どうぞお楽しみに・・・☆











昨日の続き!




こんにちは。


やっぱり雨・・・




昨日に引き続き今日はBALの新作をご紹介です。

BAL-1131"SHORT SLEEVE V-NECK BASQUE SHIRT"¥8925
    
   
オリジナルのボーダー生地を使用したVネックのS/Steeです。
左袖に刺繍ロゴ、左スソにはピスネーム、胸にちいさなポケットです。
カラー配色もよいです。
ほどよい開き具合のVネックが首元がスッキリしてみえますね☆

BAL-1145"SKINNY STRAIGHT CHINO"¥18900
  
  
コットンツイル生地を前と後、ウエスト部分などパーツごとに配色にした、股上が若干浅めでスッキリとタイトなストレートシルエットの“SKINNY STRAIGHT"のチノパンです。
丈は9分丈。足首をだして気持ちよく履きたいですね☆

 BAL-PORTER-15"ROPE PACK CLOTH BONSACK by PORTER"¥23100
         


      
毎シーズン恒例のなった”PORTER"とのコラボアイテムです。
撥水性、耐久性に優れたナイロンバッククロスを使用したワンショルダーのボンサックタイプです。
クライミングロープを使っちゃうところがニクイですね。

ショルダーストラップはメッセンジャーバックのストラップに採用されるシステムを採用し、右掛け、左掛けの両パターンに対応しています。





雨っぷりですが、新作チェックにご来店下さい!!






















記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ