2012年08月

ANACHRONORM "Styling Note"



こんにちは。



8月もいよいよ終わり・・・。





今日はANACHRONORMの"Styling Note"のご紹介です。
      
ANACHRONORMの世界観がギュっとつまった、めちゃカッコいいカタログが届きました!

ANACHRONORMファンにはたまらない1冊ですね☆




ANACHRONORMの商品をお買い上げ頂きましたお客様にプレゼントさせて頂きます。
   数に限りがございます・・・すみませんm(_ _)m





週末はぜひ!秋の新作チェックにご来店下さい!!







VOO入荷しました!



こんにちは。


もぉ8月も終わりで・・・早いですねぇ。
そろそろ涼しくなってほしいですね。



で、今日はVOO の新作が入荷しました☆
まずは、前評判のとてもよかったこちら。
VOO-307"NICE HOODY・A/W"¥14490
  
              (GRAY)                                (MOCHA)
肌触りのよりナイロン混のウール生地を使用したフードです。
フード内側、肘部分、袖すそ、ポケットふちのVOOお得意のゴブラン生地を使用して程よいアクセントになっています。  
  
ありがちなスエット生地のフードとはひと味違う、VOOらしいフードに仕上がっています。
プライスもよいですね!!
朝夕の肌寒い時には、もぉ着れちゃいますね☆
少量ですがサイズ(3)も入荷しています!


そして、かぶり物
VOO-A-098"JUST TRUST ME 3"¥6300
  
VOOが"BlueLug"に別注した、浅めで型のよいJET CAPです。
こちらもVOOお得意のゴブラン生地を使用して、ほかにはないJET CAPができました!
ツバ部分にしんがなく、自分の好みのかたちを作りやすくしています。

内側はテープをはって型くずれをふせいでいます。
サイズは(M)(L)の2サイズ



少しづつですが、秋物が入荷していますので、ぜひ新作チェックにご来店下さい☆

















 

BAL 2012 A&W スタート!!



こんにちは。 


まだまだちりちり残暑ですが・・・
いよいよBAL A&W がスタートです!!

さっそくご紹介。

まずは定番のこちら、
BAL-1203"C5 TAPERED JEAN"¥15750
   

            (INDIGO)                                 (BLACK)
もぉ説明は不要の定番の人気アイテムの再販です!

L/Sシャツも2型入荷しました。
BAL-1190"PAISLEY SHIRT"¥14700
  
           (BROAD)                       (CHAMBRAY/DARK)
肌触りのよいブロード生地とジャガードシャンブレー生地と、タイプの違う生地を使用したペーズリー柄のL/Sシャツです。
細かいシャンブレー柄がカワイイです☆

BAL-1184"OPEN COLOR FLOWER SHIRT"¥14700

         (DARK BLUE)
ガーゼのような柔らかめのジャガードの小花柄生地を使用したオープンカラーのボックスシャツです。
細かな花柄と渋いオープンカラーの組み合わせが、なんかとても新鮮です!!
着心地よくってリラックスした雰囲気でサラっと着れます☆

こちらも秋には人気のシリーズ
BAL-1167"ARM STRIPE V NECK SWEATER"¥12600
            
              (GRAY)                                           (NAVY)
   

     (BURGUNDY)                                     (BLACK)
人気シリーズですね。肌触りのよい薄手のVネックセーターです。

BAL-1168"ARM STRIPE V NECK CARDIGAN SWEATER"¥13650
           
          
同素材のVネックカーディガンです。
どちらも袖のみに入ったボーダーがアクセントになっています。
お手軽なプライスも魅力ですね☆






まだまだ暑いですが、週末はぜひ!新作のチェックにご来店下さい!!












チノパン!!



こんにちは。



まだまだ暑い!!ですね。




今日はANACHRONORM"Clothing"から秋物第一弾が入荷してきました!

ANC-158"Buckle Back Work Pants"¥19950
 
                (BEIGE)                                                   (KHAKI)
ムラチノバックバックル5pワークパンツ
シルエットは若干細めの"2nd"タイプ。きれいなシルエットです。
ワンウォッシュ後天日乾燥を施しているのでいいカンジのシワ感が出ています。

おりしりカンジはバックルバックと今までにない型のポケットで、とても新鮮です!!
カラーは2色、KHAKIは深い緑色でとてもよい色です☆
生地感はハリのある生地なのですが、厚くないので、今からでもストレスなく履いて頂けます。
ぜひ、お試し下さい!!




明日もANACHRONORM"Clothing"の新作をご紹介します☆









☆BAL 2012 A&W LOOK BOOK☆



こんにちは。




なんだかスッキリしまいお天気のお盆休みでしたね。




今日はbalから 2012 A&W LOOKBOOKが届きました!!
     
これが届くと季節が変わるんだなぁ・・・とカンジます。

数に限りがございますので、お早めにどうぞ。。。





お盆休みもあと2日ですね。
少しづつですか、秋物も入荷しています。
ぜひぜひ、ご来店下さい☆






 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ