2012年11月

ダッフルコート♡




こんにちは。


あっというまに11月も終わっちゃいますね。
いよいよシワス!!



今日は今シーズン最後のアウターが入荷してきました!!
ANACHRONORMのダッフルコートです♡

ANC-194"Border Melton Duffel Coat"¥58800
  
オリジナルボーダーメルトンダッフルコート
ウール90%ナイロン10%で軽いオリジナルネップメルトン生地を使用しています。
ANC-195"Mlton Duffel Coat"¥54600
   
TOPメルトンダッフルコート
ウール90%ナイロン10%のTOP糸を使用して深みのあるカラーが特色のTOPメルトンを使用しています。
生地違いの2パターンをリリースしました!!


身頃裏にはボア、袖裏には中綿キュプラを使用していますので、軽いのにシッカリ防寒してくれます!

わざとフロントから少し横にずらしたループボタンの下はジッパー仕様です。

フロントの両サイドには大きめのポケット。カワイイですね!

カラーもカタチも!めちゃくちゃカワイイ!!ダッフルコートです♡





これで、今シーズンのアウターはすべて入荷いたしました。
ぜひぜひ、チェックにご来店下さい!!











ゴブランマンパ☆



こんにちは。



今日はVOOの新作が入荷してきました!!
ゴブランですよ☆

VOO-SPG-001"GOBELIN MOUNTAIN PARKA"¥34650
        (OLI VEゴブラN/BEIGEナイロン)   (MONOTONEゴブラン/OLIVEナイロン)
VOOお得意のゴブランを使用したマンパです。
裏地には60/40ナイロンクロスを使用して、しっかりしたハリのある仕上がりになっています。
中綿入りにしない事でインナーを調整すれば冬はもちろん!春も秋もお使いいただけます。
フロントには4個の大きめなマチつきポケットを。
下の左右のポケットはサイドから手を入れる事ができます!
 
バックの左すそにもポケットを付けました。

ジッパーも配色になっています!

モコモコしなくて使い勝手のよいマンパはヘビーロテ間違いなし!!ですね☆




明日から3連休ですね。
ぜひぜひ新作チェックにご来店下さい!!










BAL新作です☆



こんにちは。


雨の週末ですね。。




今日はBALの新作のご紹介です!

BAL-1210"TAPERED FIT CHINO"¥17850
  
             (OLIVE)                                 (KAHKI)                          (EGGPLANT)
人気のTAPEREDシリーズのチノパンです。
厚手のストレッチの効いたチノクロスをワンオッシュ加工してラフに仕上げました。
ポケットなどはデニムバージョンとはまた違った仕様ですので、デニムの次の1本にぜひおすすめです!!

BAL-A-422"CABLE JEEP BEANY"¥7140
  
         (CAMEL)                                   (BLACK)
 
            (INDIGO)                           (BURGUNDY)
ケーブル編みとリブ編みで二重構造になったバイザー付きのビーニーです。
しっかりとした厚みと深めの被りが特徴です!
いままでに無いカラーがとても新鮮です☆

BAL-A-425"BACKLE LESS WOVEN BELT"¥9240
  
      (RED/NAVY)                         (BLACK/BEIGE)
先シーズンからリリースされているバックルを省いて、レザーパーツのみで形成されたベルトです。
バックルレスはスッキリ!見せベルトとしてもインパクトありです!!







雨っぷりですが、ぜひ新作チェックにご来店下さい☆





お待たせしました!MOUNTAIN BOOTSです!!



こんにちは。




お問い合わせの多かったアイテムが入荷してきましたので、
今日2度目のUPです! 

ANACHRONORMのブーツが入荷してきました!!

ANC-192"AN Mountain Boots by "ASPUROMONTE""¥31500
Made in Italy
 
       (CAMEL)           (NAVY)
昨年も好評でしたイタリア、ミラノの"ASPUROMONTE"別注のマウンテンブーツです。
今シーズンはアッパーをスエードで。
本格的な登山にも使えるビブラムソールを使用しています、が、軽量でタウンユースにもお使い頂けます!!  カッコイイ!!!
くるぶし部分にはANACRONORMのロゴが刻印されています。
ベロの部分にはASUPUROMONTEのロゴを。
CAMELにはレッド、NAVYにはブルーのシューレースがアクセントになっていますね。


カタチもゴッツすぎず、街ばきに適しています。
この出来映えでこのプライスはとても魅力的ですね☆
ぜひぜひ、お試し下さい!!







 

ほっこり♡小物入荷です。



こんにちは。


なんだか、急に寒くなってきましたねっ。



今日はVOOのカワイイ小物のご紹介です! 
まずは、VOO x Blue Lug
VOO-BL-015"Rainbow Hairband"¥3990

         (GRAY)            (BROWN)
2種類の風合いの違う糸をグラデーションカラーに編み込んだヘッドバンドです。
ネックウォーマーとしても使用できます!!

VOO-BL-016"Hirameki Knit Cap"¥4410

      (GRAY)             (BLACK)
柔らかいアクリル糸で編んだボーダーニットキャップです。
"Hirameki"缶バッチつきです☆

お次はVOOの愛情たっぷりHand Madeシリーズの新作です♡
VOO-A-102"FANTASISTA GLOVE"
 
 (サイズ3男子用)¥7140     (サイズ2女子用)¥7140
手編みのミトングローブです。
全て一人の女性が編みんでくれました☆
ですから、同じ物はないんです!!
そして激カワなKidsサイズもあります♡
¥5040
Kidsは首から下げられるよぉに編み紐つきです。


どのアイテムもカワイくてX'masプレゼントにおすすめです☆





そして<お知らせ>です。
明日11/15(木)は展示会の為、お休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。









 
 

 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ