2012年12月

今年最後の新作はVOO!!



こんにちは。

今年最後の upになります。


VOOの新作をご紹介です!!
VOO-334"GOOD COMBO LONG SWEAT"¥13440
  
LONGLONGシリーズの新作は
前身頃が肌割りのよい薄手のスエット生地、後身頃にゴブラン生地を使用した9分袖丈のスエットです。
後身頃がゴブラン初アイテム!カワイイですね☆
ゆるめの首元にもサイドにゴブラン生地を使用しています。

VOO-335"3TONE CARDIGAN"¥13650
  (NAVY)
  (GRAY)
  (GREEN)
アクリル・コットン・ポリエステル混の生地を使用した柔らかで肌触りの気持ちいいカーディガンです。
配色使いやボーダー使いがとてもカワイイ!!
厚手ではないので、夏手前で使っていただけそぅです☆

VOO-BL-024"stretch bike belt"¥3990

お馴染みのBlueLugさんの小物
今回は伸縮性のあるスポーティーなナイロンベルトです。
チャリでもスケボーでも、そんな時にこんな楽ちんベルトが使えますね。
お手軽プライスも魅力的☆





これで、年内最後のUPとなります。
今年1年、ほんとうに!ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します。
よい新年をお迎え下さい・・・☆

新年は3日12時より営業させて頂きます。
ご来店お待ちしています。








お知らせです☆



こんにちは。


今日かお正月休みに突入の方が多いでしょうか。。


年末年始の営業のお知らせです!
年内は明日30日(日)まで。年始は3日(木)より。
営業させて頂きます。
よろしくお願い致します。



先ほどVOOの新作が年内最終入荷しましたので、明日upいたします。
お楽しみに・・・☆ 


BAL新作☆



こんにちは。

せっかくのX'mas3連休☆雨のスタートでしたね。。。


雨の中
BALの新作が入荷してきました!!

BAL-1270"TARTAN PLAID FLANNEL SHIRT"¥14700
                                                      
                                                      BAL-1271"LIGHT WEIGHT FLANNEL SHIRT"¥14700
2型とも薄手のフランネル生地を使用したレギュラーフィットシャツです。


BAL-1271"BD SHIRT"¥14700
オックスフォード生地を使用したレギュラーフィットのボタンダウンシャツです。

シャツ3型とも、薄手生地で今から夏まえまでお使いいただけます!!


BAL-1273"C5 TAPERED JEAN"¥15750
  
                       (INDIGO)                                           (BLACK)
説明不要の人気アイテム!C5のテーパードタイプ!!

BAL-G-238"RFYP-HOODY"¥12600
  
             (NAVY)                       (VINTAGE HEATHER)
薄手のスエット生地を使用したフーデッドです。
ライトな生地感なので、インナーとしても使え、使い勝手のよい1枚です!!
プライスもとてもライト☆


小物も入荷しました。

BAL-A-438"LEATHER TRAY"¥6825
重量感のあるカウレザーで作られたレザートレーです。
デスク周りの小物をまとめたり、玄関先のキートレーだったり用途も様々です☆


BAL-G-30-05"G03 x BAL ROOM SPRAY "WINTER MORNING""¥3150
BAL初アイテム!ルームスプレーが登場です!!
お部屋でも車でも!ほんのり甘めで使いやすいカオリです☆

どちらもプレゼントにおすすめアイテムです!!!


そして、こちら!
BAL-G30-06"G30 x BAL SKATEBOARD DECK "ATLAS""¥11550
 
2012コレクションのATLAS柄をピックアップ全面のオン”!したクルーザースケートボードデッキです。
カッコイイー☆☆
お部屋に飾ってもよいですね!!





明日はきっといいお天気です!
ぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい!!




















VOO 2013 S&S START!!



こんにちは。


久々のUPですが・・・

いよいよ
VOOの2013S&Sスタートです!!! 
春ものといっても今!使えるアイテムが入荷です☆ 
 

VOO-333"BEST GOBELON VEST"¥15750

今までに使用していなかった新しいゴブラン柄を使用したVESTです!
スッキリしたシルエットのVESTは今はジャケットの中にイン!して、春・秋はかるく羽織って!
お使い頂ける重宝アイテムですね☆
カッチっとしたジャケットの中に入れたりしたらカッコいい!!!

このアイテムは女子サイズもご用意しています。
VOO-333L"BEST GOBELIN VEST"¥15225

女子らしくカワイイ花柄ゴブランを使用しています。
チョコっと羽織りたい♡

小物も2型
VOO-A-106"STOLE BAG"¥5040

ボーダーのコットン地のストールです。
不思議なネーミングですが、小技満載のVOOらしく、ただのストールではないのです(笑)
BAGになっちゃいます!! 
どんなん・・・?と思う方は見てのにお楽しみ!チェックにご来店下さい!!
カラー配色も春らしいですね☆

VOO-A-107"GOBELIN SHOULDER & HIP BAG"¥5040

ゴブラン生地を使用したこぶりのBAGです。
ショルダーテープを付ければ肩から斜め掛けできますし、外せばパンツのベルトループに着脱してヒップバッグにもなっちゃいます!!
 
ゴブランは前後で柄違いのになっています。
カワイイ柄のゴブランがそろいました☆

小物はどちらも男女兼用!!
お手軽プライスでX'masプレゼントにオススメです♡

VOO x Blue LugのCAPも入荷しました!
VOO-BL-023"BB Cap"¥3990

かたちがよく、被りやすいBB Capです。
エンブレムもカラー配色も、プライスもカワイイですね!





明日からX‘mas前の3連休ですね☆
今着たい真冬アイテムやらプレゼントなど、取り揃っておりますので、ぜひ!ぜひ!ご来店下さい!!







VOO新作です☆


 
こんにちは。


久々のUPですが・・・
だいぶ寒くなって、冬本番ですね。




今日はVOOの新作が入荷してきました!

VOO-331"KING OF CREW"¥7875
  
            (杢SAX)                              (杢GRAY)                         (杢BLACK)
肌触りキモチいい素材を使用したロンティーです。
厚手のアウターのインナーにちょうどいいアイテムですね。

首元と袖口には各色ストライプの生地を使用してアクセントになっています。
カラーもコーディネイトしやすい3色です。
真冬から春そして秋から冬と使える、使い勝手のよい1マイですね☆

そして、X'masプレゼントにオススメのアイテムが入荷です!

VOO-A-104"JUST TRUST ME 5"¥3990
ちょっと見にくい写真ですが・・・クッションの再販です!
前・後ろの生地が違う40cm x 40cmの使いやすい大きさのクッションです。
どんなガラがあるかは、見てのお楽しみってことで。。
そして

VOO-YE-010”カラーグラスブレスレット”¥8400
先日リリースされたカラーグラスネックレスと同素材のブラックとブラウンのカラーグラスと真鍮・ピューターを使用したブレスレットです。
ところどころに入った真鍮とのコンビがキレイですね。
シングルなのでこれだけでワンポイントアイテムにしても、他の ブレスレットと重ねてしても楽しいかも・・・ですね☆
5cmのアジャスターがついていますので、アンクレットとしてもお使いいただけます!!
パンとジャムの関係のよぉに、フクとアクセサリーもそんなカンケイで・・・という思いからジャム瓶に入れて販売するのもオシャレですね。




X'masも間近。
お手頃プライスで気の利いたコモノをプレゼントにいかかですか!!
きっと気に入っていただけるはずです☆


ぜひ、新作チェックにご来店下さい!















記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ