2013年05月

ANACHRONORM EZPANTS☆とお知らせ



こんにちは。


今日はANACHRONORMのイージーパンツの新作が入荷です!!
写真写真写真写真

 

好評のアナクロのEASY PANTSシリーズ!
今回はカラーヘリンボーン生地タイプ。
夏に向かってカラーものもよいですね!
緩めのシルエットですが、履いてみると、見た目よりもスッキリしています。
夏はラクチンがよいですね☆
これで3パターン取り揃いました。
ぜひ、履き比べてみてください!!













<お知らせ>です。
都合により、6/1・2はお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。




  

ANACHRONORM新作です☆



こんにちは。


雨ふってきちゃいましたね・・・
もぉ梅雨ですか。。


今日はANACHRONORMの新作が入荷しました!!

ANC-268"Sweat Like Tapered Easy Pants"¥16800
写真写真写真今シーズンからリリースした"Tapered Easy Pant”の新作です。
スエットのよぅにみえるポリ混のコットン生地を使用したタイプです。
柔らかで気持ちよく履いて頂けそぅです!
緩めのシルエットはロールアップ履くのがオススメです☆ 













ストローハットも入荷しました!!
ANC-248"Straw Braind Hat"¥12600
柔らかなムギワラを使用したブレードハットです。
インディゴのリボンとブラウンチェックのリボンの2パターン
リボンをリベットで留めてるとこがアナクロらしいですね☆
ツバも小さめでカタチのよく仕上がりました。
写真写真






 












雨ふりですが、
ぜひ新作チェックにご来店下さい!!







 

BALも新作入荷です☆



こんにちは。



今日はBALの新作も入荷してきましたので!!

BAL-1259"TAPERED FIT CHINO"¥18900
写真写真人気のテーパードスリムのチノパンです。
薄手ですがハリ感のあるストレッチコットンツイル生地を使用していますので、履き心地がとてもよいです!!
ワンウォシュ加工でラフに仕上げています。








写真 おしりポケットはフラップ付き。

薄手で真夏もキモチよく履いていただけます☆











かぶり物も2型入荷しました!
BAL-A-428"No T.V. Sketch CAMP CAP"¥8400
写真写真













今期のオリジナルテキスタイル"No T.V Sketch"柄のレーヨン生地をコットンツイルのリバーシブルハットです。ワンウォシュ加工でいいカンジにシワ感がでています。
これも野外フェスにピッタリアイテムですね☆

BAL-NE-01"MILITARY LEAGUE by NEW ERA"¥7140
写真初となる!NEW ERAとのコラボ!!
定番中の59fiftyモデル。
ネイビーボディーにクラシカルなグリーンのアンダーバイザー、銀糸で縁取ったロゴ、バックサイドには勲章などを意味するリボンをイメージしたストライプに10周年を意味する”X"の文字をオン、、などなどスペシャツな仕様になっています!!









この初夏に着たいアイテム・野外フェスにピッタリのアイテムなど、取り揃っていますので、
週末はぜひご来店下さい!!








VOO新作入荷です☆



こんにちは。


もぉ初夏ですね。いいお天気です。。



今日はVOOの新作が入荷してきました!!

人気の“GOOD COMBO"シリーズが2型です。
VOO-383"GOOD COMBO V SU"¥8925
写真写真













前身頃は肌触りのよい薄手のスラブ天竺生地 、後身頃ヨーク下はストライプの布帛生地を使用したVネックT-シャツです。前身頃はスクエアー、後身頃は少し長めでラウンドカット、、とてもバランスがよいです!
写真V-ネックは浅めで、首裏部分には後身頃と同じストライプの布帛生地を使用しています。


薄手なので真夏もキモチよく着ていただけます☆








VOO-375"GOOD COMBO TANK"¥7140
写真写真













前身頃はネップ生地、後身頃ヨーク下には布帛の花柄生地を使用したタンクトップです。
左サイドにはポケットがあります。
写真首元とポケット口の花柄生地パイピングがアクセントになっています。
インナーだけでなくトップスにも使えるタンクです!
カワイイ♡ので女子にもオススメです☆













ショーツも1型入荷しました。
VOO-388"NICE JQ SHORT"¥13650
写真写真













写真写真













写真伸縮性のある花柄のジャガード織り生地を使用したショーツです。
腰部分とおしりポケット口にはゴブラン生地を使用しています!
カラーはOLIVE・NAVY
OLIVEは単色ですが花柄が織り込まれています。
シルエットはキレイな若干細め。フロントには大きめなポケットがついています。







なんだかどのアイテムも野外フェスにピッタリのアイテムですね♬
週末はぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆












 

ANACHRONORM TEE!!



こんにちは。




今日はANACHRONORMからS/STEEが入荷してきました!

ANC-146"V Neck Pocket T-Shirt"¥4725
写真写真写真


















ANC-147"Pocket T-Shirt"¥4725
写真写真写真

















どちらも、肌触りのよいコットン100%の無地ポケTEEです。
小さめのむねポケはリベット補強を。
生地感も若干短めな着丈も、とても気持ちよく着れそぅです!
型ちがい、色ちがいで持っていたいTEEシャツですね☆





S/STシャツもだいぶ取り揃ってきました。
ぜひ新作チェックにご来店下さい!!








 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ