2013年11月

☆STUSSYロゴ☆NEW ERA☆



こんにちは。


今日はさぶい(>ー<)ですね。。
風邪などひかれませんよぅに。。。




今日はBALの10周年を記念したSPECIALなアイテム入荷しました!!
BAL-NE-02"STUSSY SS LINK 19Twenty by NEW ERA"¥10500
10周年を記念して、"STUSSY"ロゴをアレンジした、NEW ERA社とのコラボアイテムです。
8パネルモデルに、SS LINKやSHAWNフォントなどアイコニックなグラフィックで仕上げたスペシャルアイテムです!!
写真写真写真写真


























スペシャルアイテムの為、少量の入荷となっています。
お気になりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆










だいぶ寒くなってきましたね。。
店内は冬アウターからインナー的なアイテムまで取り揃っております!!
ぜひ週末はチェックにご来店下さい☆


















 

BAL新作入荷です!!



こんにちは。

キモチいいお天気の週末ですね。



今日は大変お待たせしちゃいました2アイテムがやっと入荷してきました!!

BAL-1322"C5 TAPERED TWEED JEAN"¥16800
写真写真たくさんのお問い合わせをいただいていました、C5テパードスリムの新作です。
今回は柔らかで肌触りのよいツィードウール調のストレッチ生地を使用しました。
これからの季節に暖かでキモチよく履いて頂けそぅな1本です☆
デニム・チノをお持ちの方にもオススメです!!




写真
カラーは写真ではわかりにくいかも・・・ですが、
(上)細かなギンガムチェックのBEIGE PLAID
(下)GRAY   の2パターンをご用意。
どちらもコーディネイトしやすいカラーです☆








BAL-A-450"LEATHER BELT"¥9975
写真こちらもお問い合わせの多かったアイテムです。
お待たせしました。。
4mm厚のオイルレザーを使用したシンプルなレザーベルトですが、おのおの配色で色違いのベルトループを2本付けました。 
カラーはRED・CAMEL・NAVYの3パターンです。
本革なのにお手頃プライスがうれしいですね♡







週末はぜひぜひ!冬服チェックにご来店下さい☆






 

VOO新作入荷です!!


こんにちは。



めっきい寒くなってきましたね。。

今日は"VOO"より冬のインナーが2型入荷してきました!

VOO-434"FANTASISTA L/S TEE"¥12075
写真写真写真写真
























肌触りのよいコットン生地を使用したL/STEEです。
胸ポケを別生地で付けました! BlackとMochaにはフェイクムートン生地、Dk.Navyにはゴブラン生地のポケットです☆
カワイイですね♡
首元のストライプ生地が、首元伸び防止になっています。
無地TEEですが、ポケットと首元がアクセントになっています!!
冬だけじゃなく春も秋にも、コーディネイトしやすい、使える1枚です☆

VOO-435"LONG LONG KNIT & CHECK"¥14700
写真写真写真写真写真写真




































お馴染みのLONG LONGシリーズからカットソーがリリースです。
後ろ身頃ヨーク下部分はチェックネル生地を使用しました!
フロントと袖部分は肌触りのよい杢の化繊混ウール生地。暖かくキモチよくきれそぅです☆






急に冬っぽくなってきましたね。
店内はアウターから冬のインナーまで取り揃っています!!
ぜひぜひ!冬アイテムのチェックにご来店下さい☆




 

ANACHRONORM新作入荷です!!


こんにちは。


雨の金曜日です。

雨の中ANACHRONORMの新作、アウターから小物まで入荷してきました!!
 

ANC-311"Check Melton Rib Collar Coat"¥58800
写真写真写真写真

 






 















柔らかな化繊混ウールメルトンチェック生地を使用したハーフコートです。
首元はネップ糸リブのショールカラー仕立て。
内側はシャンブレー生地のキルティング仕様です。
シルエットはカッチリした男前コートですが、メルトン生地のわりには軽めで、とても着やすく、寒い冬もしっかりと防寒着として活躍してくれそぅです!!
アナクロのコートはカッコよいです♡

 
ANC-312"Jacquard Nordic  Sweater"¥35700
写真写真 英国KNOLL社のウール糸を編み込んだノルディックセーターです。
粗野なカンジのする独特の糸と配色がとてもアナクロらしく仕上がりました!
たまらなくカワイイ♡セーターですね。










ANDC-006"5 Panels Cap by DECHOӴ8190
お馴染みの”DECHO"Capの新作です。
5パーツのコーデュロイ生地で作られたCapはいままでのB.Capよりの若干深めでツバが長くなっています。きれいにラウンドしたツバがとてもよいカタチです。
内側はストライプスレキ生地をはってあります。
新型もとてもカタチがよく2個目のDECHO Capにオススメです☆
写真写真写真写真

 




















オリジナルパッチワークヘリンボーン生地を使用したクラッチバックです。
カラーパターンはGRAY系とBROWN系の2型。
大きさもA4型とA5型の2タイプあります。
ビジネスにもプライベートにも使えますね☆
ANC-306"Panhwork Wool Clutch Bag"¥7140(A4型)
写真写真 













ANC-307"Panhwork Wool Clitch Bag"¥4725(A5型)
写真写真















明日は晴れそぅですね。
週末はぜひぜひ!秋〜冬アイテムのチェックにご来店下さい☆




 

ANACHRONORM新作コート入荷です!!



 こんにちは。




ANACHRONORMの新作が入荷してきましたので、 今日2度目の UPです!!

こちらもお問い合わせをいただいていたアイテムですが、、
ANC-309"Quilting Denim Dufel Coat"¥54600
写真写真薄手のデニム生地を使用し、キルティング仕様で程よく中綿をいれたショート丈のダッフルコートです。
軽くて着心地がとてもよいです。
衿はショールカラーで、ボタンの位置も独特でとても印象にのこるデザインです。
フロントはジッパー仕様、内側はオレンジのナイロン生地を使用していますので、風も入らず、生地感がライトでもしっかりとした防寒着で真冬には活躍してくれそぅです ☆


写真写真ジッパーや金ボタンなど、アナクロらしい拘りのパーツを使用しています。
両サイドには大きめポケットがあり、シロとアカのステッチがアクセントになっています。



めちゃめちゃ渋カワイイ♡ダッフルコートが入荷です!!








ぜひぜひ!週末は秋〜冬アイテムのチェックにご来店下さい!!!





 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ