2014年09月

BAL新作<3B JKT>入荷です!



こんにちは。


めっちゃいいお天気ですね!


今日はとてもお問い合わせを多く頂いていたBALの新作のご紹介です!

BAL-1414"MELTON WOOL 3B TAILORED JACKET"¥29160
肉厚のウールメルトン生地を使用した、ワークウエア仕立てのテーラードジャケットです。
1枚仕立ての仕様で、随所にダブルスッチなどカジュアルなテーラードジャケットに仕上げました。
チンガードで衿をスタンドすろことも可能です。
カラーは(左)BLACK(右)OLIVE
この仕上がりでこのプライスはうれしいですね☆
今期のBALのイチオシのアウターです!!
写真 1写真 4写真 2写真 3



































秋〜冬アイテム取り揃っておりますので、
ぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆




 

BAL新作入荷です!



こんにちは。



きのうからのすごい雨のあがっていいお天気ですね。

今日はBALの新作のご紹介です!
今の時期にピッタリのアイテムです。
BAL-G-254"Loft In Paradaice"¥12000
グラッフィックラインから、パーカーがリリースです。
今年はZIPタイプよりもプルオーバータイプがいいみたいですね!
ジャケットのインナーとして冬も活躍してくれます☆
写真 1写真 2写真 3
























そして
KIDS!!カッコいいです♡
BOYS&GIRLSどちらでもお使いいただけますね。
パパ&ママとお揃いでいかがですか?
BAL-G-KIDS-008"Crest2 hoody kids"¥8000
BAL-G-KIDS-009"Loft in Paradice crew kids"¥8000
今回のkidsのサイズは大きめ!130 150をご用意しています。
写真 2写真 3 

















BAL-A-471"SINGLE RING BELT"¥10000
写真リングとレザーのみで作られたシンプルなバックルレスベルトです。
ヘビーで上質なヌメ革を使用していますので、使い込む程にいいアジがでてきます。
幅は細めなのでスーツなどのフォーマルなパンツにもよいですね☆







ぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい!!










 

ANACHRONORM & VOO 新作入荷です!



こんにちは。

なんだか雨模様。。。


今日も新作のご紹介です!
まずはANACHRONORMから。
ANC-399"Shetland Crew Neck Sweater"¥18000
上質のシェットランドウールを使用したクルーセータです。
シンプルですが、肩口から肘部分までのリブ編みがアクセントになっています。
どんなコーディネイトも出来そうな使える1枚です。
きれいなカラーも魅力です☆ 
写真 1写真 2写真 3


























VOOも新作入荷です!
とてもお問い合わせの多かったコレ↓が入荷しました!
VOO-519"FLEECE TURTLE HOODY"¥17000
シャギー感のあるフリース生地とウールのニットリブがコンビになったポップなアイテムです。
”TURTLE HOODY"ってなに?
ってカンジですが、これはVOOの新しい提案!着方によって、タートルネックにもフードにもなっちゃうアイテムです☆
カタチもカラーもめっちゃカワイイ♡
とにかく一度お試し下さい!! 
写真写真 2写真 3写真 4


























そして、ゴブラン好きの方に。。。
VOO-A-139"GOBELIN WARM STOLE"¥8000
写真 1ゴブラン生地とファー生地がコンビになったストールです。
男女問わず、お使いいただけます!
渋カワイイさがたまりません♡










秋アイテムがだいぶ充実してきました!
ぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆


明日はBALの新作をご紹介できそぅです!!
お楽しみに。。。


 

ANACHROORM新作入荷です!



こんにちは。


もぉ金曜日!週末のお天気が気になりますね。。。


さて
ANACHRONORMの新作が入荷してきました!

ANC-390"Flannel Check Work Shirt"¥17000
柔らかなコットン100%チェックネル生地を使用した、アナクロらしいオーセンティックなネルシャツです。
こーゆのか一番好きかも。。です☆
写真 3写真 4写真 5



























ANC-396"Flatseamer Sweat Crew Neck"¥14000
ANC-397"Flatseamer Sweat Parka"   ¥17000
写真 2写真 1しっかりした生地感のスエット生地を使用したクルースエットとパーカーです。

いいカンジノ古着感がでる加工を施してあります。
カラーは渋くBLACK!!











朝夕はだいぶ涼しくなって長袖ものが恋しくなってきましたね!
週末はぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆




 

新作入荷です!ANACHRONORM & BAL




こんにちは。
いいお天気の3連休初日ですね。


今日はANACHRONORM と BAL の新作が入荷しました!

まずはANACHRONORMから。
ANR-153"Pin Check Open Collar Shirt"¥19000
柔らかで肌触りのよいコットン100%ピンチェック杢フランネル生地を使用した、シングルフラップのオープンカラーシャツです。
One Wash後天日乾燥で仕上げ、洗いざらしのシワ感が出ています。
写真 4写真 5 

















ANC-395"Tapered 5P Corduroy Pants"¥18000
写真 2写真 3ポリエステル混の細うねコーデュロイ生地を使用した5Pパンツです。
裾はテーパードがかかったキレイなシルエットです。
薄手なので秋のスタートにピッタリのパンツです。
カラーはGRAY・BLUE









ANC-405"Knit Like Tapered Easy Pants"¥16000
写真 1人気のTapered Easy Pantsの新作です。
柔らかでニットのような雰囲気の生地を使用したタイプ。
スエットのような履き心地です。
カラーはBLACK杢。コーディネイトしやすそぅです☆













お次はBAL!!
BAL-1396"ORIGINAL QUILTED CREW SWET"¥12000
生地、キルトパターンから裏地までオリジナルで製作したキルティングスエット生地を使用したクルーネックスエットです。
とても柔らかく着心地がとてもキモチいい♡
お手頃プライスもうれしいですね!
写真 4写真 1

















BAL-1397"ORIGINAL QUILTED HOODIE SWEAT"¥16000
コチラもオリジナルのキルト生地を使用したフードパーカーです。
プルオーバータイプなので冬のインナーにも最適です☆
写真 5写真 2

















BAL-A-465"CRUSHABLE HAT"¥12000
写真写真 1昨年のA&Wで好評でしたCRUSHABKE HATが今期もリリースです!
折りたたみも可能なフェルトウールハットです。
つばが若干長めのシルエットがカッコよいです☆









そして"FUCK OFF"シリーズのGOODSも入荷しています。
L&SJ.W-013"F/O CARD CASE by FABRICK"¥1800
写真 2好評のカードケースに新色BLUEが加わりました。

















L&SJ.W-059"F/O SQUARE CUSHION"¥5800
写真 3コチラにも新色BLUEが登場です。
ファスナー仕様ですので、中綿を取り出してお洗濯が可能です☆
















さっらっとご紹介でしたが、
ぜひぜひ!3連休が新作チェックにご来店下さい!!
お待ちしてます☆

























 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ