2015年01月

BAL '15 S&S スタート!!



こんにちは。


冷たい雨の一日ですね。。。


でも、店内はじょじょに春アイテムが入荷し始めています。

いよいよ"BAL" '15 S&S もスタート!です。

今日はこもの3型入荷しました☆

まずは、今シーズンのオリジナルファブリック"BROKE  FRUITS"柄のアイテム
この柄♡めっちゃカッコよいです!!
BAL-A-480"BROKEN FRUITS SILK SCARF"¥10800
100%シルクで肌触りがとてもキモチよい大判サイズのスカーフです。
写真 1写真 2













BAL-A-481"BROKEN FRUITS SILK BANDANNA"¥1944 
写真 4薄手のコットンのブロード生地のワンランク上のバンダナです。











BAL-FG-01"BAL/FU-GUZ SBG BELT"¥6264
写真 3バイシクルアイテムとインディブランドなどを中心に扱う東京池ノ上のショップ"MIN-NANO"のオリジナルブランド"FU-GAZ"とのコラボアイテム、リングベルトです。
エラスティック製でストレッチのあるイージー仕様です!










そして!BAL'15S&S"LOOK BOOK"が届きました!!
お買い上げいただきましたお客様に配布中です!
部数に限りがございますので、お早めにどうぞ・・・
写真 5
















週末は晴れそぅですね☆
ぜひ!新作チェックにご来店下さい!!





 

"VOO" '15S&Sスタート!です



こんにちは。

冷たい雨もあがって、いいお天気になりましたね!

さて、お待たせしました!
いよいよ”VOO"の'15S&Sが本格的にスタートします!! 

VOO-543"TURTLE HOODY JKT ・ 改”¥24840
前シーズンリリースされ、大変好評でした“FLEECETURTLE HOODY"のJKTバージョン!
着方によってスタンドカラーだったり、タートルネックだったり、、になる独特の筒型状のプルオーバージャケットです。
背中中心にストレッチ生地を使用して、プルオーバー特有の着脱の際のストレスを軽減できる様に工夫されています。
そして、”撥水コーティング”加工を施してあるので、梅雨時や野外フェスにも使える1枚です!!
白抜きの花柄がよいですね☆
写真 1写真 2写真 3 
























VOO-546"D.I.Y. SWEAT"¥16200
晒のクルーネックスエットをベースにしてポイント部分をカットオフ・リペアを、
フィニッシュに硫化染めを施し表面のみが白茶けてくる特殊な加工を施しUSED感と出しています。
VOOらしいこだわりのD.I.Yスエットに仕上がりました!
左袖口には同色の刺し子をアクセントに☆
写真 1写真 2写真 3
























そして"VOO"から今シーズンから始まった新ブランド”LIFE"
"VOO"お得意のゴブラン生地を使用アイテムが"LIFE" からリリースされます!!

まずは、"BLUE LUG"の別注をかけ作成してゴブラン生地を使用したバッグ が2型がリリースです☆
内側はターポリン生地を全面に使用していますので、バッグ内の防水機能がバッチリ!
クラッチとしても、バックインバックとしてもお使い頂けます。
LIFE-001"GBL NOTE"¥4320
写真 4 サイズ・縦26cm x 横34cm












LIFE-002"GBL TOOL"¥3564
写真 5サイズ・縦16cm x 横29cm
















まだまだ寒い日が続きますが、、徐々に今使える春の新作が入荷してきます!
ぜひぜひ!新作チェックにご来店下さい☆





 

☆SALE☆SALE☆



こんにちは。


今日はいいお天気になりましたね!

新年はまだ新作入荷がありませんが、ただ今冬アイテムの☆SALE☆をいたしております。
春の新作が入荷するまで、本日よりさらに☆PEICE DOWN☆したアイテムもございます!
まだまだ寒い日が続きますので、まだまだこれから着たいあたたかな冬アイテムのチェックにご来店下さい!!
写真 1写真 2写真 1写真 2写真 2写真 2写真 1写真 1写真写真 3写真 2写真 1写真写真



 













 






 

☆あけましておめでとうございます☆




あけましておめでとうございます!!
写真

















今日から新年の営業がはじまりました!

店内は一部☆SALE☆もいたしておりますので、
ぜひぜひ!ご来店下さい!!


本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ