2015年03月

ANACHRONORM 新作入荷です!



こんにちは。


いいお天気ですね!お店のまわりの桜も咲き始めました♡


今日はANACHRONORMの新作が入荷しました!
カワイイ♡脇役たちです。
ANA073"BOHEIA"\19440
写真 1写真 2上質なCOW SUEDEを使用した、ANACHRONORMオリジナルのサンダルです。

ロールアップしたパンツやショーツとゆる〜くコーディネイトしたいカワイ♡サンダルです! 

ソックスを履けば秋冬にも、1年を通して使って頂けますね☆






ANA075"CLUTCH BAG"\3780
写真 3ほぼ定番化してきたクラッチバッグの新作です。
今回は帆布生地とナイロンの組み合わせ。
ポップなカンジがカワイイです。

サイズは小さなA5、ちょっとしたお出かけやバッグINバッグとしてもお使い頂けます☆









お洋服だけでなくカワイイ♡脇役たちも入荷しています!
ぜひ新作チェックにご来店ください☆



 

VOO と ANACHRONORM 新作入荷です!



こんにちは。


今日はANACHRONORM と VOO の新作が入荷しました!!

ANACHRONORMからはシャツ1型
ANA012"STITCH CUFF PIMA DENIM SHIRT"\21600
写真 1毎年この季節にほしいよー!とリクエストしていただいていたデニムシャツ!がリリースされました!!
生地厚もほどよく肌触りのよいデニム生地を使用したL/Sシャツ、オールシーズン着て頂けそぅです。
洗いをかけてからの天日干しでいいカンジに仕上がりました☆













VOOからは
VOO-566"0st LONG TAIL"\15660
人気の0ストレスシリーズの新作は後見頃のみロング丈になった5分袖シャツです。
ベースはコットン100%薄手のオックス生地、後見頃ヨーク部分はフライボーダーを使用し前後のコンストラストを表現しています。
爽やかなカンジ♪
写真 1写真 2













VOO-563"0st 3/5 CARGO TROUSER"\18360
写真 3伸縮性の高いストレッチ生地を使用したクロップド丈のカーゴパンツです。
スソは足にフィットする寸法に設定したカフス仕様です。
左脇にポケットを斜めにつけました。
細身のシルエットですが、ストレッチが効いた生地なので全くストレスを感じさせない0ストレスシリーズのパンツです☆










VOO-571"FLOWER FIT SHORTS"\14040
写真 4モノトーンのみで構成された総柄プリント生地を使用した新型!のフィットショーツです。
シルエットはいままでのVOOのショーツの中で最細のキレイなシルエットです!!
大きな花柄ですがモノトーンの配色でカジュアル過ぎないショーツに仕上げました。






VOO-A-146"3 TONE INDIGO SOCKS"\1512
写真 5インディゴ染め加工を施したコットン100%のアンクルソックスです。
つま先は2トーン配色がカワイイです♡
くつの中に隠したらもったいないカンジ。。















"LIFE"ラインから
LIF-007"GBL MOON PACK"\13500
BLUE LUGに別注をかけたゴブラン織生地を使用したショルダーバッグです。
大きめサイズ!この大きさはフェス♪にもよいかも!!
底部分はマチ仕様なので、用途によって大きさを変えることができるツワモノです☆
写真写真 3



















こんなカンジで今日も春アイテムがゾクゾク入荷しています!
ぜひ!春の新作チェックにご来店ください☆









 

ANACHRONORMシャツ☆



こんにちは。


なんだかせいせいしないお天気ですね。。。



今日はANACHRONORMから新作シャツが入荷しました!
ANA-030"STITCH CUFF BROAD COLOR SHIRT"\16200
写真 2写真 1薄手のツルっとした肌触りのL/Sシャツです。
この生地感なら真夏も袖をまくって着て頂けます!!













只今、ANACHRONORMの春のL/Sシャツが同時に並んでいます!
生地感・シルエットの違う3型をぜひ!着比べてみてください!!
ANA-011"SUPIMA OXFORD B.D SHIRT"\16200
写真 3写真 4 

















ANR-099"OXFORD B.D SHIRT"\18360
写真 2



















春アイテムがそろいはじめています!
週末はぜひ!新作チェックにご来店ください☆




 

ANACHRONORM & BAL 新作入荷です!



こんにちは。


今日はANACHRONORM と BAL の新作ご紹介です!

ANACHRONORMからは春らしいカラーの春コートが入荷しました!
ANA-009"WATERPROOF BURBERY SOUTIEN COLLAR COAT"\38880
写真 1

撥水加工を施したコットン生地を使用した春コートです。
夏手前まで、ONでもOFFでも、雨の日でも、使っていただけるコートです!!
カラーもは春らしいキレイなブルー♡












BALからはスエットが入荷しました!
BAL-1467"SIDE ZIP CREW NECK"\15120
はだざわりのよい30/10スエット生地を使用したクルーネックスエットです。
両サイドがZIP仕様!ベンチレーション機能&インナーのチラ見せできるデザインが新しいです!!
写真 2写真 3写真 1








































お天気のよい週末になりましたね☆
ぜひぜひ!新作チェックご来店ください!!
ご来店お待ちしています。




 

VOO新作入荷です!!



こんにちは。


今日はVOOの新作が入荷してきました!

VOO-557"0st B.D 1/2"\15120
写真 2写真 3”0ストレス”シリーズの新作は
インディゴ染めコットン生地に細かなドット柄を抜染加工した生地を使用した5分袖のB.Dシャツです。
後ろ見頃は柔らかな無地の天竺生地

真夏も気持ちよく着ていただけます!








VOO-560"TRICKY 3/4 TEE"\10800
前身頃は無地天竺、後身頃はボーダー天竺を使用した、前と後がまったく違った印象のトリッキーな7分袖teeです。
なんかリバーシブルみたいなお得なカンジがしますね☆
写真 1写真 2
 












VOO-565"GOBELIN EX SHORT"\16200
写真 3今シーズン初のショーツが入荷です!
新柄のゴブラン織生地を使用したイージーショーツです。
大きめの花柄と
いままでになかった渋めのリーフ柄。この柄カッコよいです!!








そして”LIF”ラインから
先シーズン好評でしたゴブラン生地のスリッポンが入荷です。
LIF-006"GBL SLIP ON"\11880
スペインにゴブラン生地を送り込み作成したVOO別注アイテムです。
渋いベージュのソールをチョイスして通常のスリッポンとは違う雰囲気になっています。
インナーはパイル生地を使用していますので、素足でもキモチよく履いていただけます。
こちらは(MEN'S)26.5cm・27.5cm   (LADY'S)23cm・24cmがございます☆
               (MEN'S)                                                (LADY'S)
写真 4写真 5

















春アイテム、ぞくぞく入荷しています!
ぜひ新作チェックにご来店ください☆

明日はANACHRONORMの新作をご紹介できそぅです!






















 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ