2015年10月

VOO & LIF新作入荷しました!



こんにちは。


今日はVOOの新作のご紹介です。
の前に、VOOの別ライン”LIF"のカワイイ♡新作のご紹介!
LIF-018"GBL BEAR・MINI"¥6480
写真 3ゴブラン織り生地で作られたTEDDY BEARです。
国内の工場で丁寧に縫い上げられたベアー♡
目のパーツを意図的にはずしてよりゴブランのカンジが強調される仕上げにしました。
20cmのミニサイズですが手足が動く仕様です。
プレゼントやインテリアに、ありそうでなかったゴブランベアー♡おすすめです!




LIF-014"GBL MULTI BOX"¥5940
ゴブラン織り生地を使用したマルチボックスです。
上部には持ち手、裏面には用途に合わせて簡単に取り付けできるストラップをつけました。
用途はご自由に!例えば・・・テッシュBOXなんかにもお使いいただけます!
こちらちょこっとしたプレゼントにもよいかもですね☆
写真 1写真 2

















で、VOOの新作は2型入荷しました!
人気のロングシリーズから
VOO-610"LONG LONG SHIRTS・改”¥21600
写真 3VOO定番のロングロングシャツです。
横糸が白糸になった無地ネル生地を使用したので、無地ながら立体感のある仕上がりになりました。
新作は今までとは違い胸ポケが配色のジッパが縦向きにつけられたポケットになっています。
グレーの無地シャツはコーディネイトしやすく活躍してくれそぅですね☆









VOO-619"CORDUROY W KNEE EZ"¥16200
ほどよい厚みのコーデュロイ生地を使用した秋冬のイージーパンツです。
いままでよりシルエットは若干細めに仕上げました。
膝は共布でW KNEE仕様。お尻に大きめのポケ、左足サイドにもサイドポケをつけました。
外遊びにもガンガン使えます!
写真 1写真 2 



















今日は寒くなりそぅですね。
ぜひ秋冬アイテムご覧ください!ご来店お待ちしています☆



 

ANACHRONORM☆トレンチコート☆



こんにちは。



今日はANACHRONORMの新作のご紹介です。
いよいよANACHRONOMRからもコートが入荷してきました!
今までありそでなかったデニムのトレンチコート。
アナクロらしいさが随所にちりばめられています。カッコいい〜♡

ANA-128"ZIMBABWE DENIM TRENCH COAT"¥73440
ジンバブエデニム生地のトレンチコートです。
裏地にはコットンウール生地を使用していますので、薄手でも真冬にもお使いいただけます。
手慣れた専属の職人さんが1枚1枚手作業で色落とし加工、汚し加工、擦り加工などのヴィンテージ加工を施し、いいカンジに着古した古着感を表現しました。
細かなディテールもミリタリーとワークがうまいMIXされたアナクロじゃなきゃ作れない!デニムトレンチです☆
写真 1写真 2写真 3写真 4写真 2写真 1
 
















































人気のDECHO CAP & HATの新作も入荷しました。
ANDC-021"BEAT INITIAL CAPS by DECHO"¥8424 
写真 4人気のDECHO CAPは秋冬らしい100%コットンコーデュロイタイプです。
カラーは(左) BROWN (中)OFF WHITE(右)NAVY










ANDC-022"BEAT INITIAL HAT by DECHO"¥8424
写真 3HATもコーデュロイタイプがリリースです。
(左)BROWN(右)NAVY

CAPもHATもデカイニシャルタイプです☆ 











インナーからアウターまで秋&冬アイテムが取り揃いました。
週末はぜひ新作チェックにご来店ください☆




 

BAL新作入荷しました!と お知らせ



こんにちは。


朝と夜はだいぶ寒くなってきましたね。
そろそろアウターを準備しなくちゃ。のタイミングで、今年のコート第一弾が入荷しました!!
BALの大人コートです☆

BAL-1522"WOOL TRENCH COAT"
国産の上質な厚手ウールを使用し、今年のトレンドのロング丈のウールトレンチコートです。
熟練の職人さんによるテーラード技術によるすっきりとした立体的なシルエットに仕上げました。
素材違いで2パターンご用意しています。
お仕事にもプライベートにもお使いいただでる大人コートです。
流行り廃りのないベーシックなシルエットはいくつになっても毎年冬がきたら着ていただけます☆
(左)ちょっと毛足のある柔らかなシャギーウールタイプ ¥55080
(右)白と黒の糸で紡がれたドビーツイードタイプ ¥60480
写真 2写真 1写真 3写真 4 




































 
と、<おしらせ>です。
明日10/28(水)はBALの展示会のため、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
来年の春&夏のBALはどんなアイテムがあるのかな ?
楽しみです☆ 








 

BAL☆スウェットアイテム新作入荷です!



こんにちは。


今日はBALから新作スウェットアイテムが入荷しました!

BAL-G-272"LUV"¥13500
コットン100%のスウェット生地に硫化染めパウダー加工を施して古着感をだしたクルースウェットです。
フロントには特殊分解発泡プリントで、かわいいレコードらぶ♡ なグラフィックをプリントしました。
裏起毛していないタイプですので夏以外の3シーズン着ていただけます!
コチラには女子サイズもご用意もあります☆
カラーは(左)OLIVE(右)BLACK
写真 1写真 2写真 4



































同グラッフィックでKid'sのフードタイプもあります!
BAL-G-KIDS-010"LUV kids"¥6804
写真 3KIDSサイズ110・130・150をご用意していましすので、
パパ&ママとプリントおそろ♡でぜひどうぞ!
















毎シーズン定番的にリリースしているスエパンも入荷しました。
BAL-1534"ORIGINAL QUILTED SWEAT PANT" ¥21060
生地・キルトパターンから裏地までオリジナルで製作したキルティングスウェット生地を使用したスウェットパンツです。
ジップポケットとミックス柄のカラードローストリングスがポイントです☆
シルエットはだらしなくならない程度の細身なシルエット。家着にしないでお出かけくださーい!!
写真 1写真 2

 


















秋晴れのキモチいいお天気が続いていますね。
ぜひ!新作チェックにご来店ください☆


 

BAL新作入荷です!



こんにちは。


肌寒い雨の日曜日になっちゃいましたね。。。


今日はBALの新作のご紹介です!

BAL-1502"REVERSIBLE CREW SWEATER"¥19980
肌触りのキモチいい柔らかなラムウールを使用した薄手のクルーネックセーターです。
薄手ですが、なんと!ミドルラインのボーダーと無地のリバーシブルです!!
ボーダーの配色もキレイな色合わせ☆
表も裏もコーディネイトしやすくてインにもアウトにも使える1枚です!
写真 4写真 3

















BAL-1495"SIDE ZIP QUILTED CREW NECK"¥16200
ソフトな肌触りのオリジナルのキルティング生地のクルーネックスウエットです。
キモチよく着ていただけるリラックスウエアーです♡
両サイドの脇下部分はジップ仕様でベンチレーション機能をつけました。
ジッパーはミリタリーウェアに見られるワイヤー式ファスナーヘッドを使用しています。
写真 1写真 2

















パンツ2型リリースです。
BAL-1528"TAPERED FIT CHINO PANT"¥21384
人気のテパードシリーズの新作は高密度のコットンストレッチツイル生地を使用したストレッチチノ!
ワンウオッシュ加工でラフに仕上げました。
ヒップポケットはループ付きウオッチポケット。フロントにはコインポケットもつけました。
シルエットも履き心地もすごくよくって、色違いでお買い求めになる方もいるほどの人気のチノパンです!ぜひお試しください☆
カラーは(左)BEIGE(中)BLACK(右) GRAY
写真 3写真 1写真 2



































BAL-1531"COMBO RIBBED UTILITY PANT"¥21060
リラックス感のあるテーパードシルエットのベイカーパンツです。
貼りポケなどのディティールはそのままに裾にゴムをいれた、夏から引き続きトレンドのジョガータイプ
に仕上げました。
股下はクライミングパンツと同じガゼッタ仕様で180°開脚できます。
柔らかなコットンウール素材を使用していますので、履き心地もよくラクチンパンツです☆
カラー(左)BEIGE(右)GREY
写真 1写真 2写真 3写真 4




































BAL-A-486"2FACE MUFFLER"¥11880
リバーシブルニットと同素材・同仕様のマフラーです。
無地とボーダーのリバーシブルはコーディネイトのハバが広がります!
チクチクしない肌触りがよいですね☆
写真 4写真 5

 
















店内は秋アイテムが取り揃っております。
ぜひ新作チェックにご来店ください☆


お知らせです。
大変申し訳ございませんが、私用により、
本日は16時までの営業とさせていただきます。
明日12日はお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。




 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ