2016年10月

BAL新作入荷しました!



こんにちは。


あいにくのお天気ですが、今日はBALの新作が入荷しました。

BAL-1620"RAGLAN MA-1 BOMBER JACKET"
ラグランスリーブで中綿にはサーモライトを採用したボマージャケットです。
ヘルメットタタブの下にハトメを設けイヤフォンジャケットを通せる仕様です。
生地違いで2パターンご用意しました。
(左)RED PLAID \39420  (右)SAND BEIGE\36720
写真 1写真 2

















BAL^G-286"FLAG-HOODIE"\14040
裏起毛していないスエット生地を使用したフーデッドです。
季節によりインナーにもトップスにもおつかいいただけます。
フロント・バック・両袖にGFがプリントされています!
写真 3写真 4





















秋冬アイテムが取り揃っています!
週末はぜひぜひ新作チェックにご来店ください☆





 

BAL’17S&Sカタログできました!



こんにちは。

先日の”BAL2017 S&S COLLECTION" のカタログのご用意ができました!
来年の春夏のBALのリリースアイテムがいち早くご覧になりたい!!方はぜひどうぞ。。
ご予約も承っております!
写真


















 

ANACHRO & VOO 新作入荷です!



こんにちは。


今日はANACHRONORM と VOO から新作が1型ずつ入荷しました!

まずはANACHRONORM
ANA227"QUILTED DENIM RIDERS JACKET"¥48600
とてもお問い合わせの多かったアイテムが入荷しました!
久々のライダース!!
ライトオンスデニム生地を使用したライダーズ☆
"SAITOS"の中綿にキルティングを施したインナーライディング しています。
デニム生地でありながらダウン並の保温力・透湿力を備えています!
そしてリアルなデニムの色落ちを表現したアナクロ渾身の1着です。
袖のジッパーでベストにもなります!! 
とにかくカッコいい♡今季のオススメアウターの1枚です!
写真 1写真 2写真 3





























VOOはインナーが入荷しました。
VOO-701"LIB TURTLE SWEAT "¥19440
写真 4肌触りのよいコットン100%に裏毛素材を用いたタートルネックカットソーです。
袖口・スソ部分・タートルネックにはニットリブを。
いままでなかった新しいスエットです!














急に寒くなってきましたね。
秋アイテムが充実しています!
ぜひぜひ新作チェックにご来店ください☆





 

お知らせです!


こんにちは。


雨もあがって秋晴れのきもちいいお天気になりましたね!

さて
お知らせです。
明日10/19(水)はBAL 2016 S&S 展示会のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします☆


写真

ANACHRONORM新作入荷です!


こんにちは。


だいぶ涼しい今日はANACHRONORMから今着たい!新作が入荷しました!!

11.5OZのライトオンスセルヴィッチデニム生地を使用した3型がリリースです。
どれもワンウオッシュ天日乾燥仕上げです。
ANA218"DENIM A/N TROUSERS "¥20520
写真 3写真 4 US ARMY / NAVY で採用されていたミリタリートラウザースをモチョーフにした新型パンツです。
ホワイトステッチがアクセントになっています。
太めのシルエットが新鮮です! 










ANA220"DENIM WORK SHIRT "¥20520
写真 1久々の登場となるチンスト付きのワークシャツです。
左右非対称なポケットデザイン
真鍮のメタル釦がワーク感をだしています☆














ANA221"DENIM SHIRT-CARDIGAN"\20520
写真 2おなじみのシャツカーディガン
デニムタイプがリリースです!
















3型とも秋らしくなってきた今着たいアイテムです!
ぜひ新作チェックにご来店ください☆


 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ