2017年05月

ANACHRONORM新作入荷しました!



こんにちは。


今日はANACHRONORMの新作のご紹介です!
爽やかな配色の夏らしいオリジナルボーダー生地を使用した2アイテム
カラーはコーディネイトしやすいNAVY ・ GRAYをご用意しました。
ANS-028"BORER TANK"¥6804
IMG_3714久しぶりにリリースです。タンクトップ♡

















ANS-027"BORDER TEE"\8964
オリジナルボーダーポケットTEE
薄すぎない生地感なので1枚で着用しても透けません!
IMG_3713IMG_3711


















アナクロらしいダメージ加工デニムの入荷しました!
ANA-269"DAMAGED DEBIM COMBAT PANT"¥36720
IMG_3709IMG_371011.5ozデニム生地を使用したコンパットパンツです。
アナクロらしい
リアルな色落とし加工と
リアルな経年劣化・履き古された感を丁寧に職人さんが手作業でダメージ加工を施しました。
太めなシルエットが新鮮です。
夏はゆるめパンツをロールアップしるのがオススメです☆





週末はよいお天気みたい♪♪
ぜひぜひご来店ください!
ご来店お待ちしております☆












 

ミリタリーシリーズ新作入荷しました!


こんにちは。


今日は最近ちょちょこ取り扱いを始めた軍モノのレプリカシリーズからシェラフが入荷しました!
US ARMY Type Shurafu¥9504
IMG_3693IMG_3697FullSizeRender

















US ARMYで現行使用されているシェラフのレプリカです。
マミー型と封筒型のMixみたいなフォルムですね。

サイズ 175cm x 80cm
カラー Olive / Desert Camo


3シーズン対応のダウンシェラフは夏のキャンプには高性能すぎて暑すぎるしお手入れも大変です。
夏キャンプにはここくらいの化繊綿を使用したお手頃シェラフがお洗濯も出来るし惜しげなく使えて最適です! 春〜秋キャンプにオススメです!!
入り口はフロントジッパー仕様で95cmまで開閉しますので出入りもスムースです。
本体と収納袋が一体化されているぼので裾からクルクルしてそのまま収納できます!
災害時のもこんなのが備えられていたら安心ですね。
ぜひご覧ください☆
IMG_3698IMG_3700

























 

ANACHRONORM新作入荷しました!



こんにちは。


今日はANACHRONORMより"DEHO CAP"が入荷しました!

ANDC-035"BEAT INTIALCAPS by DECHO"¥9504
IMG_3686岡山の帽子ファクトリー"DECHO"さん別注の
男子にも女子にも人気の"BALL CAP"の新作です。
今期は夏にも快適な薄手だけどハリのあるコットン100%ツイル生地を使用しました。
もちろん!通年を通してお使いいただけます。
ネイビー『A』
カーキ『B』
ベージュ『E』
"BALL CAP"毎度のことながらカワイイです♡




夏アイテムが取り揃っております。
ぜひご来店ください☆







 

VOO新作入荷しました!



こんにちは。


今日はVOOの新作のご紹介です!

VOO-772"TRICKY TEE"¥9180
左身ごろは無地・右身ごろはストライプのVOOらしい半袖ポケットTEEです。
(左)LAVENDER(右)BLUEのストライプがナチュラルカラーのボディーに映えます☆
しっかりした生地厚のコットン100%生地を使用していますので1枚で着用しても透けません! 
IMG_3680IMG_3681














VOO-769"PAISLEY EZ"¥18360
IMG_3678IMG_3679夏もキモチよく履いていただける
薄手のコットンリネン生地にムラ感のあるペイズリー柄をプリントした
生地を使用したイージーパンツです。
立体裁断仕様でほどよいゆるさと
ほどよいテーパードがかかったシルエットでイージーパンツとはいえルーズ過ぎないパンツに仕上がりました。
夏は涼しげに楽ちんパンツがよいですね☆




店内は夏アイテムが取り揃っております!
ぜひぜひご来店ください☆















 

BAL新作入荷しました!


こんにちは。


雨の土曜日。そろそろ雨もやみそうですね。



今日はBALから新作と懐かしいアイテムが入荷しました!

まずは超絶懐かしいアイテムがリリースされました!!!
BAL-A-521"BRAIDED BELT"¥8424
IMG_3649BALがまだ"blancewaredesigin"だった時代の超人気アイテムだった
ブレードメッシュベルトが復活リリースです!
ほんと懐かしい♡
バックルなどをグレードアップしながらも当時のムードをまとっとカラージングを再現しました。
当時同様カラー違いでほしいアイテムですね☆










こちらも久しぶりのリリースです。
BAL-1678"C5 RELAX FIT SHORT"¥16200
少しゆるめのシルエットの80'Sオマージュば5ポケットデニムショーツです。
IMG_3647IMG_3648

















定番のTAPERED JEANも入荷しました。
BAL-1686"C5 TAPERED JEAN"¥17280
IMG_3645IMG_3646説明不要の人気アイテム
テパードデニムが入荷しました。
今期はステッチがブラウン1色の渋めの仕上がりです。














店内は夏アイテムが取り揃っております。
ぜひご来店ください!!
ご来店お待ちしています☆





 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ