2007年01月07日

成人式☆ 5

明日は成人の日。

今日成人式を迎えるみなさん!
おめでとうございます

成人とは一般に
成長すること。一人前になること。と言いますが
今日のこの日はただの通過点にしか過ぎません。

確かに成人としての責任を自覚するいい節目だとは思います。

でも、だからといって昨日の自分と何も変わらないんです。

そんな簡単に変われないものです。

成人したからといって、全ての事に気負わないでほしいです。

ゆっくりでいいんです。
焦らずマイペースでね。

きっとこれからの人生も、いろんな事がいっぱいあると思う。

楽しい事ばかりじゃなく、悲しい事、苦しい事もあると思う。

でも…
必ず乗り越えられる
必ず最後は笑顔になれる

貴方たちに関わる全ての人が見守ってくれているから安心して歩いていってほしい。

ありきたりの言葉だけど

『頑張れ!これからも自分らしく、前を向いて歩いていってね』

追伸
『茶桜いいなん』のBOYSの一人。
ただいま売出し中のMCのかず君こと一成君!(踊りもめっちゃうまいですよ)も今日成人式を迎えました。

『かず君!成人おめでとう。そのテンション、めっちゃ最高!今年もよさこい頑張ろなぁ』


ktk1214 at 17:44コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by B.O   2007年01月07日 21:21
う〜っ・・・。

2回目の成人式すら 何年も前!
現在、3回目の成人式に向けて 爆進中!
2. Posted by 茜&栞の母   2007年01月08日 17:22
心はいつも二十歳です(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ