水銀燈のためのブログ

第17回ニコニコ愛されキャラ選手権は 7月19、20日で〜す

第17回ニコニコ愛されキャラ選手権告知

93c42cf9.bmp日程:7月19日・20日

時間帯:19日12時〜23時 20日0時〜12時 間に1時間のインターバル

今回も銀様を1位にならせてあげましょうい♪

↓16回の銀様のコメントデーター
【ニコニコ動画】【第16回】水銀燈†コメントデータ【ニコニコ愛されキャラ選手権】

↓第16回ニコニコ愛されキャラ選手権 結果動画
【ニコニコ動画】ニコニコ愛されキャラ選手権(第16回) 結果動画

第16回ニコニコ愛されキャラ選手権の途中結果

6月21日12〜23時,22日24〜12時

今回は約1時間のインターバルがはさまれます
(21日23〜22日24時まで)

今回も前回と同じで総当り戦だそうです。

今回の愛されで赤木 シゲルの連覇に終止符を討ってやりましょう

21日23時時点で水銀燈こと銀様は1位です。

アカギとの差は55139コメです。

この調子でいきましょうやぁ〜〜〜

↓途中結果
23:00 (合計pts.) 水銀燈:313,929 赤木しげる:258,790 翠星石:152,596 KAITO:138,507 柊かがみ:118,132

↓水銀燈本部
【ニコニコ動画】水銀党本部(ニコニコ愛されキャラ選手権)

↓第15回ニコニコ愛されキャラ選手権のコメントデータ
【ニコニコ動画】【第15回】水銀燈†コメントデータ【ニコニコ愛されキャラ選手権】

『週刊ヤングジャンプ』ローゼンメイデン 第2話

4d5affcf.jpgヤングジャンプでローゼンメイデン 3話連載です  僕はもちろん立ち読みでしたが            友達(ローゼン知らない子)に

「買えよ、迷惑だろその人形ポイ奴に」

っと言われて9割腹が立って1割うれしい気分で買いました。

ということでこれから毎月、買って行きたいと思います(でっ?

内容(とても分かりにくいので短めに書きます
/森箸復活したぞぉ〜
■遒離侫ールドから自分家へ(巻かなかったジュンです
3鵑涼罎某森箸〜そして巻いた
イい泙泙任僚侏荵やこれからすることの説明(真紅が

時間は経って

真紅ともにティーセットを買いに行く。
朝起きて朝刊を取りに行くと・・・ここからは自分の目で確かめてください

(ホント言うとまだちゃんと読んでませんので
 全て把握できたら本文を書き直します)

水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.4

7ee0b153.jpgん?発売中止ですか・・・ええええッ

近くのCDショップに行ったところ
「販売中止となりました。申し訳ございません」
っと言われその場に立ち尽くした人間です。

教えて銀様、何があったの〜

水銀燈の今宵もアンニューインvol4 楽しみだ〜

6月4日に発売の水銀燈の今宵もアンニュ〜イ Vol.4 が出ます。

今回のゲストは雪華綺晶でしょうかね?

ついに明日、発売です。

↓のはこれまでの 水銀燈の今宵もアンニュ〜イ シリーズです。











いや〜早くvol.4が聴きたいですね〜

内容、薄ッ
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数

Amazonライブリンク
にほんブログ村 アニメブログへ