2008年03月20日

超久々に!

久々に更新です((ノ)゚ω(ヾ))


みんな 元気ですか?

私は

相変わらずです(*∩ω∩)

半年の間プレーしていたALも
だんだん お決まりのパターンで
つまらなくなって、狩に飽きたので
きれいサッパリ引退して

次いてみよおお
(o'A`o)

○ドデカオンライン
Cβに参加したものの
2日でギブアップ!
二日続いただけでも マシ?ですよ

○パンドラサーガ
今も未開発にだけ出没
なんと ロハンでみた顔ぶれ盛りだくさん!
今後続ける予定はなし。

◎SUN
Cβ楽しかった
久々に色々キャラつくって夢中になれた?
今後続ける予定ありまくり?


とゆうわけで

SUNのOβまちです。


余談ですけど

ソバさんとたけし以外に
一緒にあちこちまわる
フレができました☆

あびたんとオロちゃんとロナさんです。

ALで知り合った
PVP大好き仲間です。

AL自体
どうでもいいゲームだったんだけど

友達ができたことによって
思ったより長く楽しめました。

SUNでも一緒に遊べたらいいなああ
(((/A`)))



ktm728 at 11:18|PermalinkComments(7)clip!

2007年08月21日

仲間?オカマ?

るんたと かなちゃんが
アークロードにやってきますた?

二人とも
急成長で
驚いてます

仲間が増えると
なんだか 
うれすい(*/ェ\*)

昨日 るんたが
ギルドを作成したので

とりあえず入ることに?
ただいま メンバー5人

ソバさんとフレのマオさんも入れて
あと一人謎な人物の
ぷりんちゃん?

まだ会ったこともないので
楽しみです

ずつと雑魚い敵を狩りながら
お金を溜めていたので

レベル44に向けて
温存していた装備を強化しますた

+8の壁は
熱い・・・・。
6285ffa3.JPG













強化剤 軽く50は使いました
おかげで
一気に貧乏に><;


杖は今のが気にいっているので
しばらくはこれで。いくつもりです?

de8cd6da.JPG
















また
狩りして ためるどおおおお

そして 個人的に
杖を頻繁に変えるより

装備にお金を多少つぎ込んで
ユニークあたりを長く着る。

これでかなり節約モードになれるはず?

最近まで
レベル28だかの
ユニーク装備を+8まで強化して
それを今のレベル41まで着ていても
なんの問題もなく
+8まで強化してしまえば
2個先の+7の強化品と
さほど変わらないと判明。

チキンなので
+9にする勇気はありません><

OPがたくさんついている
ユニークかレア防具を
長く重宝することをお勧めしましゅ。



ktm728 at 16:33|PermalinkComments(5)clip!アークロード 

2007年08月11日

ぁん

ようやく
アークロードで ペットに乗ることが
できた(・∀・)

エルフのエリアでは
今 とってもPKが盛んです?

蕎麦さんの話によると
ナイトのエリアは平和だとか?

エルフの第3の都市の
南フィールドから
灼熱の洞窟にかけて
夜になると
10分に1回は
殺されている(*´Д`*)

今日は
蕎麦さんが
エルフエリアまで
いらっしゃったので
ゲーム内で知り合った
マオさんとソバさんと
三人でダンジョンに篭っていたため
PKは無かったけど
そのかわり
死にまくりw

原因は
重いのと、範囲で釣りすぎて
アボン(*ノ∀`*)
皆が死んでも
最後まで生きていたソバさんは
漢だた!!

まあ
別に死んでも
文句言う人もいないので
そのへんはとっても気楽

死ぬのが怖くて
安全なとこばかり
当たり前のようにPTで
毎日同じこと繰り返していたら
楽しくなくなるので

少々痛い目に
あうくらいの刺激が(PKを含む)
あっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイじゃない

レベリングも
たいしてマゾクないので

まだまだ
しばらく楽しめそうです(・∀・)





ktm728 at 23:11|PermalinkComments(2)clip!アークロード 

2007年08月07日

アークロード

まだ飽きてません?

毎日コツコツと
クエストとレベリングしています。

エルフの町から
ナイトの町まで
歩いていくこと約1時間
※方向音痴なのでごめんなさい。

蕎麦さんが
狩りをしているダンジョンまで
遊びにいってきました?
特に用事はないんだけどね(・∀・)

今日は
コツコツと
レベリングをしていたのに

PKされたので
気分を害して
萎えました。

と言いたいところだけど

ボケーっと狩りしていたので
いい刺激になったようで

やられたので
やり返しにいきました。

PKについて
以前 ROHANで
PKをしていた時期があり
そのため一部のユーザーから
反感をかい?
粘着PKを受けた事もあるけども

考え方や遊び方は
人それぞれで

私的には
集団でPK行為を楽しもうとは思わない



やるなら
タイマンがいい

といっても
私中心に世界が回っているわけでもないので

やられるときは
何の前触れもなく
MOBからタゲを受けている時に
木陰から狙われるといった
陰険なケースが多いです。

今日もそれで2回
お陀仏しました(*ノ∀`*)

今はアークロードでも
無所属フリーでやってるので
狙われて、やりかえすとしても
自分の尻は自分で拭くしかないようです。











ktm728 at 21:58|PermalinkComments(9)clip!アークロード 

2007年07月30日

暑中ミマイ

残暑厳しく?

サムイデス

懐もリアルも(*ノ∀`*)

北海道はもう秋の気温だそうですよ?

先週まで実家の
海の家
手伝ってきましたが
台風の為?
全然日焼けできませんでした><b

相変わらず
仕事も忙しいので?

ゲームに没頭している暇なんて

ありません!

と言いたいけど・・。

やってます(*ノ∀`*)

アークロードが始まって
ハンゲなので
ちょち抵抗あるけど
内容的には面白いので
様子見ながら 遊んでます(・∀・)

ソバさんと
たけしも
やってきますた=3

ソバさんは
相変わらず
色々なキャラを作り杉ております?

たけしは
セカンドライフか
アークロードを行き来しながら
様子をみています?

私は?
何も考えずにやてます?

レビナイル鯖とゆう処で
遊んでいるので
興味ある人は
自力で調べましょう(*´・_・`*)v








ktm728 at 21:42|PermalinkComments(1)clip!
プロフィール
コメント
あしあと

Recent TrackBacks