1 君の名は


毎度ランキング貼ってる奴息してるか?wwww

https://www.asahi.com/articles/ASL8G2T4XL8GOIPE002.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


(出典 www.cinemacafe.net)





2

出っ歯オタまた指標捏造してたのか?


(出典 Youtube)


3

白石と西野って書いてるぞ


4

さすがまいやんなーちゃん
バット振らせちゃってるね


5

名電だったらHKTじゃなくSKE応援してやれ


13

>>1-5
【最低】メンバーの水着写真集は本人の意思を無視した強制だと判明
16:君の名は(地震なし)[]:2017/10/13(金) 15:18:39.93 ID:9rXYLzA10
なーちゃんは*だから恥ずかしいよな

(出典 i.imgur.com)


11

スレタイと記事の意味がわけわからないのは俺だけかな


18

>>11
彼とは楽しい会話が続きそうにない
距離を置くのがお互いの為だね


24

もう最近朝日新聞の文字見ただけでイライラする
韓国人しか読んでないだろあんなもん


25

>>24
ネットで真実を知ってしまったか(笑)


26

花咲徳栄のスタンドで西野七瀬の推しメンタオル振ってる奴いたよな


28

>>26
中継でタオルが映ってたね

(出典 i.imgur.com)


30

きー!!って言いながらやけ食いしてさらにオバチャン体型になってそうだな婆やん


31

>>30
スレタイの意味が分かってないいつもの*w