43 君の名は

>>1
冒頭部分はいいんだけど
なんで久保ちゃん上げるのに山下おろしが必要なんだ?
乃木坂板ってアンチ攻撃で押しメン上げがアホみたいに定番化してる
ほんっとレベル低い人間が多い


(出典 ryochan07.com)





1

SRにて
欅メン「久保さんのことを可愛いってみんな言ってる」
けやきメン「久保さんからひらがなけやきへの手紙を奪い合った」

やっぱSeventeen専属モデルは別格だわな
同業者からの評価が激高い

それに比べて山下なんて顔をちゃんと見れば*だし
AV女優顔で下品
顔がデカすぎて足が太くてスタイル悪すぎるし体も汚れてる

与田もスタイル悪すぎるしいじったからな
大園は顔が*

見た目だけじゃなくて歌、演技力、トーク力などでも圧倒するSeventeen久保が3期のエース決定だな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

(出典 Youtube)


50

>>43
君ってピュアだね
5chの書込みなんか本気で信じてるのかよ・・・


52

>>43
メンを上げたいんじゃなくて下げて人を不快にさせるのが目的だからね
無視するしかないよ


57

>>43
オタに成りすまして他メンバーに喧嘩売るのが1番効果的ってことだろ


12

誰かをageる為に誰かをディスるのはよくないって*だうちのワンコが言ってたわ


14

>>12
何犬?


20

>>14
*ぞ


41

>>20
なんで俺は殺害予告されたのか


23

美月>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>久保
CanCam専属モデル>>>>>>>>>>>セブンティーンモデル(笑い担当)
辛くても笑顔で頑張る>>>>>>>>>休養(笑)


24

>>23
それなあ!


25

>>23
CanCamではさぞかしご活躍されているんでしょうね山下さんは


28

>>25
11月号に3カットも載ってたんだぞ


29

>>25
顔がデカイからか殆ど載って無いよ


35

>>23
お前無知すぎ
CanCamなんて5万くらいしか売れないゴミ雑誌だぞ
全然読まれてないし姉妹雑誌のAneCamみたいに廃刊の文字がチラホラ見え始めてる

Seventeenの方が何倍も人気ある


40

>>35
典型的なキモヲタに分かるわけ無いじゃん


93

>>23
辛くても頑張ったらぶっ壊れるだけでは?


26

久保ちゃんに憧れる女子は結構いるが山下に憧れてる女子は見たことないな
山下はオタ専


27

>>26
外に出ろよ
いっぱい居るから


31

>>26
ラストアイドル2期生にいたぞ
それくらいしか見たことないけど


30

なんか山下ヲタの装いアンチと同じ手口だな


32

>>30
また言い逃れの嘘ついてるよw


38

>>30
久保のアンチを量産しつつ山下と対立煽ればどっちも*かもって魂胆だろ


45

>>30
自称久保オタと自称美月オタの偽オタ対決がはじまる予感


72

>>30
同じやつだろ


33

小坂ちゃんがセブンティーン入ってきて時に尊敬する人は久保さんだと言ってたくらいだからな


34

>>33
社交辞令を本気にしちゃう人?


39

まあ、西野さんの後継者はクボッチだろうね、性格は。


46

>>39
西野みたいに性格悪くねーわ
メンバーをイジメることもしない
Seventeen決まって嫉妬した山下にイジメられて病んで休業したし
強気な西野だったらポジション奪われた真夏をイジメた時みたいにやり返す


48

山下オタってなんでもナンバーワンだって主張しないと気が済まないんだよね


54

>>48
そういうことにしたいらしい


51

西野無き後の真のエースが久保ちゃんだわな

(出典 i.imgur.com)


76

>>51
巨頭山下とチビ与田には乃木坂の未来を任せられないのがよく分かる
久保ちゃんこそ真のエースだ


53

山下はプロ意識高いよね
一方モデルなのにブクブクと太って握手会サボるようなのもいるけど


58

>>53
それな
美月を見習ってほしいね


60

>>53
モデルなのに顔がデカくて足が太い山下はプロ意識が無い


71

>>60
そこを分かった上で起用してるんだから
脚が太いのはダンスや舞台の訓練の賜物
モデルになった後太った久保とはプロ意識が全然違うよ


55

仲間割れするサンカス


62

>>55
させようとしてるのは二期ヲタだろ


68

>>62
ここまでが*山下ヲタのテンプレな


73

>>68
というまでが山下アンチのテンプレ


63

>>55
結局これを演出したいっていうね


65

ノギカスイライラwwwww


70

>>65
やはりケヤカスが扇動してるのか


77

美月は久保とか眼中にないんだが?
白石はもう写真の価値で抜いたし西野は消えるし齋藤飛鳥とかいう土人*がいなくなれば乃木坂の象徴間違いなし
クソ2期オタが美月の足を引っ張ってうざいわ


84

>>77
この>>80の189ってお前だろ?


79

自分で喧嘩売っておいて*オタが喧嘩売ってる!って擦りつけるのがアンチの仕事


81

>>79
側から見たらそのレスも同じレベルだって気づかん?


85

そもそも嫌いな子を叩くにしても嫌われるとわかってて自分の推しをアピールしないわな
どっちも嫌いだからできること


89

>>85
それなち
推しの名前だけは絶対に出さん


86

金持ち喧嘩せず
犯人は名前が出ていない不人気ヲタ


92

>>86
>>89
ということは他メン叩いてるのは犯人がお前ら山下ヲタだって自白してるんだな?


94

>>92
頭大丈夫・・・?