7 君の名は

>そして、ビジュアル的にいうと洋服が絶対に似合う子にこだわりましたという発言をしています。

これは絶対あとづけだよな
樋口はどう見ても和の顔だろw


(出典 nogizaka-keyakizaka.com)





1


あまり知られていないことかもしれませんが、乃木坂46の1期生のオーディションに関して、秋元康さんが選考に関わったのは4次審査からです。
もちろん、選考の前にどのような路線でメンバーを選定するかは、入念に話し合いが行われていたことは確かなので、秋元康さんの思考が全くないというのはありません。
コンセプトワークを含め、1年近くも秋元康さんとコミュニケーションを続ける中で、AKB48と差別化するには”文化系”のようなイメージで作り上げるというのが、乃木坂46のコンセプトとして決まったそうです。
そして、このコンセプトの元、4次審査までの100人に絞るまでのオーディションは、今野義雄さんがリーダーというポジションで審査が行われました。
乃木坂46のメンバーがAKB48のような体育会系ではなく、どちらかと言えば文化系なのは、最初に差別化するためのコンセプトを決めたから。
そして、最終的には秋元康さんは4次審査、最終審査と関わり、4次審査までの段階で100人まで絞られ、その中から最終審査に進み33人の合格者を出す結果となりました。
では、文化系の女の子を選んだという基準以外に、具体的にはさらにどんな基準があったのか?
今野義雄さんがオーディションで選考した時に、どのような基準で選んだのか発言しているので、次にその内容をまとめます。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

(出典 Youtube)


8

>>7
そもそも一期がセミプロだらけの癖にプロっぽい子はダメと嘯いてる胡散臭いインタビュー

嘘つき今野


9

山下プロってヲタが言ってるけど
つまりそれが駄目なんだと分かったよ


10

>>9
マネージャーにも山下プロ呼びされてるけど


13

川後が語ったことあるじゃんね、
「乃木坂オーディションは脚の骨格まで調べられた」って。


15

>>13
じゃあ何でスタイル悪い川後は受かったんだ


18

3期生

(出典 i.imgur.com)


20

>>18


(出典 i.imgur.com)


19


(出典 i.imgur.com)

それで選ばれたのがこれか


21

>>19
足元が映ってないだろ


22

中田と吉田は名前で選びました
伊藤、さいとう、まいも名前
真夏は誕生日が白石と同じだったので
サッカーの元有名選手の家族や著名な音楽プロデューサーの親戚、日村さんの友人の娘なんかも居て驚きました(笑)
こさかなべみほきょんこはもちろん本命で、次の内々定とシード権確約して一旦帰ってもらいましたねえ、はい


29

>>22 1期2期3期ごちゃごちゃでワロタ


25

ここの運営の言うことは大概あとづけ


28

>>25
でもまぁ並んだときに脚がきれいというのは確かにそう。
横一列に並んでるジャケット格好いい。


32

こういうのはアカンだろうな

(出典 i.imgur.com)


33

>>32
似たようなもん

(出典 i.imgur.com)