1 君の名は

飛鳥ちゃんの笑い方が好きだ


(出典 i.ytimg.com)





6

>>1
こういうの?

(出典 i.imgur.com)


(出典 Youtube)


3

飛鳥は笑うとブサイクになる

だから普段笑わないようにしている

笑うとミャンマー出るからね


15

>>3
むしろ乃木中とかでいつも大口開けて爆笑してないか?
実際めちゃめちゃ可愛い


4

絢音ちゃんのンナハハハハーもいい


5

>>4
ハマタかよ


9

照れ笑い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10

笑わないほうがいい女の子なんて存在しない


13


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14

性格悪い奴の笑い方


17

>>14
逆だな
性格悪い女は全力の笑顔ができる
飛鳥の笑顔はぎこちない
そこがかわいいんだけど


23

ガッツリ笑うとめっちゃ可愛い

(出典 i.imgur.com)


24

飛鳥ちゃんの笑いの9割は他人を*にした笑いといわれているよね


25

鯉に餌やってた時みたいな「カッカッカッカ」って笑い声が良い