1 君の名は

超一流の芸能人っぽい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


(出典 pbs.twimg.com)





78

>>76
なんか困るの?
アンチの酷いスレばっかより全然いいと思うし
他のメンのあげスレもできて欲しいよ

(出典 Youtube)


86

>>83
個人的にはミリオンラブのあげスレ好きだしまた増えて欲しい


3

知名度は確実に上がってる


92

>>88
人気落ちたってどこが?むしろ上がってる
まぁもう個握は無いけど全握はいつも某福神メンよりもすげー人数並んでるわ


6

来週もデカイ番組出まくり
まさかIPPONにまで出るとは


7

2018年で最高の運気は高山だと思う


87

>>8
嫉妬すんなよ雑魚メンヲタ


23

ダビンチの西野、飛鳥、長濱の感想を読んだが
西野は普通ないつもの感じ、飛鳥は一美さん呼びのダビンチ文芸部風、
長濱はよそ行きの気持ち悪いコメント


57

>>23
あーこれダヴィンチ系なんだ。
ステマされてた若林の本がイマイチだったんだよなー。

ちょっと立ち読みしてから買うか考えよう。。


30

アイドルってのは卒業後を見据えて外部の偉方と繋がるためのモラトリアム期間だから高山は勝ち組


53

写真集なんて、メンバーは数時間の労働でできちゃうもんな

高山は3年間かけて、忙しくても小説を書き上げた

やっと努力が報われる


58

高山なんて、乃木坂でもトップクラスに忙しいのに、よく小説を書けたよ
本当に偉い

エッセイじゃなく、小説を


61

かずみんって*に見えるときと
究極の美人に見えるときあるよね
コンディションにより差がある


70

>>64
これとか半端なく美人に見える

(出典 i.imgur.com)

自撮りが綺麗なのは当然だが

テレビのキャプ画像も綺麗なとき多々ある。キャプ画像なんて*に写ること多いのに

(出典 i.imgur.com)


73

>>70
まごうことなきド*だぞ高山は