2

o(^o^)o

(出典 Youtube)


3

お*女学院


4

きたああああああああああああ!


8

まあやいるやん( ´∀`)


9

>>8
いたな!

まいちゅんの、どうも~、見れなかったーw


16

今はじめて吉本坂のCM見たんだけどやっぱ46って名乗って欲しくないな
イロモノにしか思われんやん


17

>>16
あまりにも違い過ぎるし大丈夫じゃない?
てか曲が微妙


30

AbemaTVの方見てる


34

>>30
生トークってのやってるんだ


43

乃木坂はどんだけ衣裳作って貰えるんやw
まぁそれだけ稼いでるんやけど♪


56

見逃したー
シンクロどうだった?


58

>>56
生駒→梅澤
星野→北野


57

今更シンクロ?
好きだからいいけど


59

なあちゃんほぼスッピンだったな
カワイかった


80

>>59
ベースメイクマスカラアイラインシャドーがっつりカラコンも入れてたけどあれのどこがほぼすっぴんなの?


82

>>80
おまえ途中から見ただろ


85

>>82
最初から見てましたけど〜
で、あれのどこがほぼすっぴんなの?


72

きたー
衣装かわいい


74

なんか西野の笑顔がいつになく可愛いんだが