1 砂漠のマスカレード ★

SKE48須田亜香里が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛について語った。

27歳の須田だがこれまで恋愛は未経験。打ち上げの席に男性が隣に座るだけでドキドキするといい、
またマネージャーが彼女の襟を直そうとそっと触れただけでも反応してしまうのだとか。

さらに握手会にやってくるファンに対しても「この人と付き合ったらどんなデートしてくれるんだろう?」と妄想を膨らませてしまうと告白。
雨上がり決死隊・宮迫博之が「それだけ妄想してたら、卒業したら爆発するんじゃない?」
とグループ卒業後の恋愛について尋ねると、「絶対爆発します、いつでも爆発可能です」と語っていた。

またそんな卒業時期について「30(歳)までは頑張ろうかな」と言及。フットボールアワー後藤輝基が「30から爆発したら大変やで」と指摘すると、
須田は「どうスゴくなるんですか?」と素朴な質問。宮迫は小声で「それは言えない」と答えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15835856/
2019年1月7日 5時0分 RBB TODAY


(出典 sp.ske48.co.jp)

h
(出典 rr.img.naver.jp)
%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg





20 名無しさん@恐縮です

>>1
彼氏とセフレは別だからなぁ

(出典 Youtube)


13 名無しさん@恐縮です

で、なんで卒業したアイドルは今まで応援してくれた底辺ドルヲタおじさんをシカトして、金持ちおじさんと付き合うの?


41 名無しさん@恐縮です

>>13
ドルヲタは集団でいるから相手するけど、底辺おじさん個人に相手してもなにも得られないからじゃね?


22 名無しさん@恐縮です

なんでこの子が上位なの?
もっとかわいい子いるよね。


26 名無しさん@恐縮です

>>22
握手会での対応がいいらしい。

いやまさにキャバ嬢の接客!(by東京ホテイソン)


49 名無しさん@恐縮です

>>22
劇場公演、握手、総選挙。
AKBグループで秋元康のお気に入りや運営の推されでなく
純粋にオタクの支持で人気が出て売れた初めての例。
AKBバブルの時に神7や峯岸、大家やAKBメンバーは大手事務所に入れたけど、
そういうのとも違って名古屋ローカルから
出始めて数年前に事務所に入れた


27 名無しさん@恐縮です

こういうの1000票入れたファンはどういう気持ちで聞くのかな?


28 名無しさん@恐縮です

何歳かと思ったら27か。
それで恋愛未経験って、「恋愛」=「両想い」の意味で使ってんのかね。

だったら、歳食っても未経験の奴いっぱいいそうだな。オレもそうだし。


35 名無しさん@恐縮です

>>28
普通はそうじゃないの?

女性の「好きな人がいる」は両方の意味で使われるから注意が必要だな。


36 名無しさん@恐縮です

すげえ顔が好きだわ この気持ちわかるやつおる? 名古屋辺りの専業主婦にいそう


52 名無しさん@恐縮です

>>42
地元でも有名なお嬢さん学校に通って実家は金持ちで父親はトヨタのお偉いさんという話もある。
まぁ実際は一般人が手に届かないレベル。


55 名無しさん@恐縮です

>>52
会社役員の子供って微妙な*が多いのは何でだろ
美女~絶世の美女っていないよな