1 君の名は

楽しみ


(出典 portal.st-img.jp)





2

木曜日の朝だろ

(出典 Youtube)


3

先週の木曜日までの売上はどこに含まれるの?


4

自社買いパワー


8

>>4
まだそんな事言ってる奴は、誰推しなんだろ。
梅田の紀伊國屋書店の公式ツイッターが、1日300冊売れて、1位です。
ジュンク堂池袋本店が今週の文芸書ランキング1位 生田絵梨花写真集。とか書いてるのに。
全国の書店に講談社の社員が行って、買い占めてると言いたいのかw


5

そこそこ売れそう


6

オリコンは月曜日から日曜日までの売り上げが発表される
20万部は流通に行き渡ってて相当数の店が欠品してんだから結構期待できる
最低でも10万はいくだろ


7

近所の街の本屋さんに山と積まれていた
売れ残ったら大惨事なレベル


9

>>7
街の本屋さんは、特典ポストカードないからな。
近くに特典ポストカードついてる大型書店あると、不利かも。


11

>>7
心配すんな
書籍は普通の場合は委託販売だから返品すればなんの問題もない
全体としてみりゃ欠品している店の方が多いから、出版社側も問題なし
紀伊国屋新宿本店もずっと欠品してる


10

サンタフェ越えるのは無理だろうな


12

>>10
ヘアーヌードで、ネットもない時代と比べるなよ。
そりゃ無理だろ。


13

乃木坂で一番見かけるのは

市來玲奈アナウンサー(日本テレビ)


安っぽく脱がなくて

正解だったな


14

「いくちゃんのIカップ」の力
やはり「いくちゃんのIカップ」実はIカップ以上
F75は絶望的にまだ小さすぎます


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


15

>>14
いまさらだが3枚目どうみても*やん
清純の乃木坂とは…


16

>>14
エチチ


17

>>14
なんやこいつ…ww