1 47の素敵な

STUは良曲が多いな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


(出典 livedoor.blogimg.jp)





2


(出典 Youtube)


3

ちょっと欅っぽい曲だよね


4

>>3
平手フォルダから供与してもらったのかな?


5

泥舟*曲


6

最近のSKEだけ*曲な気がNMBもそんな良い曲もらえてない


7

STUスレってほんとに誰も興味ないのね…


8

どこかで公開されたの?


9

SKEはまたセンター変えれば良曲貰えそう


10

前もスレ立てして、1レスもつかずにDAT落ちしてたなw
わざとらしいんだよ


11

センター由良朱合


12

曲など聞かずにメンバー叩きに徹する
それがセトカス


13

全曲聞いたけど一番良曲がMVのない「夢力」
CM撮影時の映像完全版とかなかったの??


14

表題曲がほんと残念で、嫌になる。


15

秋Pの思い描く瀬戸内のイメージって暗いのか?坂道崩れのような曲が多い
疾走感のあるアイドルソングはペダルと夢力しかない


16

STU48ドラフト3期生