乃木坂46一押し情報を公開中!忘れずにリサーチを!

あなたがリサーチ中の乃木坂46まとめの新着情報を分かりやすく掲載している特別なサイトです。また、あなたにとってプラスになる乃木坂46まとめの基本的な情報もチェックできます。早急にご覧ください。

    2019年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 君の名は

    見た目だけでしょ


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【梅澤美波がヤンキーという風潮】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 名無しさんにズームイン!

    世界まる見え!ウソみたいな結末SP傑作選乃木坂驚き!野生の猛獣150頭と映画?

    ▼アメリカのクイズ番組にハマりすぎた男が番組史上初の快挙?
    ▼野生の猛獣150頭と映画撮影でケガしまくり男
    ▼爆笑動物集
    ▼乃木坂46岩本蓮加のウソみたいな体験&失敗

    ゲスト
    岩本蓮加(乃木坂46)
    番組進行
    岩田絵里奈(日テレアナウンサー)

    14:00~15:00


    (出典 i.ytimg.com)


    【世界まる見え!ウソみたいな結末SP傑作選 ゲスト/岩本蓮加】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 君の名は

    『乃木坂46二期生の最年少、渡辺みり愛さんを応援するスレです!』

    【なまえ】 渡辺みり愛(わたなべみりあ)
    【生年月日】 1999年11月1日 19才
    【星座】 さそり座
    【血液型】 O型
    【身長】 153cm
    【ファン総称】みりり委員会 
    【サイリウムの色】イエロー&グリーン

    ☆公式プロフィール☆
    http://www.nogizaka46.com/2kisei_profile/profile/watanabemiria.html

    ☆メンバー紹介☆
    http://www.nogizaka46.com/member/detail/watanabemiria.php

    ☆ 755 ☆
    乃木坂46の渡辺みり愛でーす。始めました!
    渡辺みり愛のトーク https://7gogo.jp/watanabe-miria

    紹介文【“愛されキャラ”渡辺みり愛が放つの天性のアイドルオーラ】

    渡辺みり愛は乃木坂46の2期生の最年少で、歌って踊ることが大好きな19歳である。
    乃木どこでMC日村のほっぺたを触った感触を判定した「みずみずもちもち」で鮮烈な印象を与えてデビューしたみり愛も、中学、高校を経て社会人になり女の子の成長の速さを実感する。
    天性のアイドルオーラを放ち研究生当初から妹的存在として1期生メンバーに可愛がられて、人なつっこい笑顔に加えて甘えんぼなため、みり愛と写真ツーショットを撮っていない1期メンバーが皆無だったという逸話も納得だ。
    まなったんこと秋元真夏との「ハッピーセット」、中元日芽香との「すだれ姉妹」、齋藤飛鳥との「ほうれん草コンビ」などの1期メンバーと数多くのユニットを組んでいるのも愛されみり愛ならではと言える。
    歌の振り付けやダンスはすぐに覚えてしまい、センスも舞台度胸も抜群! プリンシパルお披露目公演ではプレッシャーのかかる1番バッターを見事に務めあげた。
    研究生デビュー後の幕張全握で行われた初パフォーマンスではかりん↑とともにWセンターを務めて、その笑顔で観客の心を魅了したものだ。
    また、研究生時代にプリンシパルⅢ(16人のプリンシパルtrois)に参加したときには5日目の最終日に主役に立候補し、見事にポリン姫を射止めてその演技と歌唱で劇場じゅうの観客の拍手絶賛を受けた。
    乃木坂46オフィシャルサイトの動画コンテンツ「乃木坂って、ここ!」でのバンジージャンプ、乃木どこシングルヒット祈願で見せた蛇カチューシャなどここ一番の度胸は折り紙つきだ。
    幼い頃からクラシックバレエを習っておりNOGIBINGOの余興ではブリッジを披露したこともある。中学の部活動ではテニス部に所属し、現在も時々ランニングに出掛ける運動家でもある。
    NOGIBINGOでの激辛対決以降、食べることが大好きというみり愛は同期の堀未央奈と大食いシスターズを組んで、数々の大食い対決に参戦した。
    アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!において「やさしさとは」でセンター渡辺を披露し大好評だった。
    動物ではねこが大好きで、のぎ天では猫部に入部。ねこねこしい様子でファンの心をつかんだ。
    じょしらく壱には落選したが別冊「乃木坂46SHOW!」#79でレポーターを務めてリポートしたり、ドラマ初森ベマーズでは監督の教え子のピッチャー役で高い演技力と評価を受けたことは記憶に新しい。
    リベンジを果たした今年の、じょしらく弐式では「チームく」の千秋楽で高座「おキグのCD」を披露し潜在能力の高さで驚かせた。直近ではニコ生の真夏リスペクト軍団でMCをしたり活躍中である。
    握手会にみり愛に逢いに行ってみよう。実は恥ずかしがり屋で、初対面だと落ち着いてるけど仲良くなればなるほど素が出て、はっちゃける子だとわかるはず。
    興味を持たれたのなら、まずはグラビアで取り上げられた季刊彩冬・中学卒業などの公開動画や、ボーダーの研究生PVやシングル個人(ペア)PV「今ガール」、
    46時間TVpart①と②、ニコ生の真夏リスペクト軍団の動画、乃木坂工事中#74 ドローンを使ったマシュマロキャッチ ガクたび等、みり愛の映像をチェックしてみてはどうだろうか。
    2017年4月にはラジオ文化放送乃木坂46の「の」において第11代目のMCに就任し、26週にわたって聴衆を楽しませました。
    ついに17thシングルでアンダーセンターに就任。「風船は生きている」MVぜひご覧ください。初の座長としてアンダラ東京公演を東京体育館で行い3日間4公演で3万2千人を動員し成功させました。
    2018年6月および9月、セーラームーン25th乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」にてTeam STARのセーラーマーキュリー/水野亜美役を演じて大好評でした。
    ドラマザンビに出演しました。23rdシングルにてついに初選抜入りを果たしました。

    -前スレ-
    【乃木坂46】渡辺みり愛応援スレ★98【みりあ】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558836097/


    (出典 apopidols.org)


    【【乃木坂46】渡辺みり愛応援スレ★99【みりあ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 匿名希望さん

    坂道ファンはこちらへどうぞ。


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【小坂奈緒】坂道Seventeen【久保史緒里】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 君の名は

    桃子が人として正解だよな

    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


    【秋元康「さよならに強くなれ」 大園桃子「人と別れるのに慣れる必要がありますか」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 君の名は

    どうすればいいかな?
    推し2人が喧嘩してるとか耐えられん


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【与田祐希】与田ちゃんと珠ちゃんを仲直りさせるためにひと肌脱ごうと思うんだが【vs阪口珠美】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 君の名は

    今野レディ怖いわー

    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【佐藤楓さん、激太りした大園桃子を晒して公開処刑する】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 名無し48さん(仮名)

    HKT48の5期生、竹本くるみちゃんの応援スレッドです!

    (出典 i.imgur.com)


    ★プロフィール
    名 前:竹本くるみ (KURUMI TAKEMOTO)
    ニックネーム:くるたん
    生年月日:2004年2月22日
    血液型:A型
    出身地:東京都
    身 長:145cm
    趣 味:ダンス動画を見ること・色々なグミを食べること
    特 技:お手玉・けん玉・ダンス
    チャームポイント:ぷっくりほっぺ・ネコ目

    ★LINK
    公式プロフィール
    http://www.hkt48.jp/profile/87


    【【HKT48】竹本くるみ応援スレ☆1【くるたん/5期生】】の続きを読む

    このページのトップヘ