1 君の名は

あのルックスであの明るさ
売れないわけがない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 news-img.dwango.jp)





21


(出典 Youtube)


56

>>1
それは無い
それは無い


2

歌のお姉さんやりたいんだって


5

>>2
はいだしょうこ、絵は画伯だが歌は上手い
歌のお姉さんやるには優里は音痴すぎる


6

舞台も決まったしブレイクはこれからだよ


41

>>6
あれ?舞台は仕事の無い奴がやる仕事なのでは?


20

指原と坂上忍の番組にゆったんそっくりなやつが出てる
誰だこれ


31

>>20>>22
ちょwワロタww
そっくりやんけ

まいやん→量産型まいやん=ゆったん
ゆったん→量産型ゆったん=youtuber

こうですか


50

明るさも似てて本人かとおもた

(出典 Youtube)


51

>>50
まじ似てるわ


52

>>50
顔が似てない


55

ゆーりのハート見えたあ?


58

>>55
設楽「見えたあ♥」
日村「☺」


57

有吉の番組で見たけど
恐ろしく個性の無い女性タレントになってた

あれじゃ世間は誰も覚えてくれないだろ


73

>>57
今週のみちょぱは仕事してたもんな
まあパンチラで十分仕事はしてたけど


76

小さなゲストとかリポーターとかアシスタントとか
そういうの向いてそう
美人でかわいくニコニコ明るくちょっぴりお茶目で
それなりにしゃべれて、それでいて黙ってもいられる
まあどう転んでも事故らない
おまけになんといっても「乃木坂」だしw


79

>>76
人の話聞いてないってよく言われるだろ


80

今から売れるなら乃木坂時代でも売れてる
なぜあのキャラで外バラエティーなかったか考えろ


81

>>80
そこらへんのモノ噛む癖が治ってなかった


83

>>81
囓ってないと歯が伸びちゃうから。