1 ネギうどん ★

 元乃木坂46で女優の生駒里奈(24)が29日、自身のインスタグラムを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、赤ちゃん時代の写真を公開した。
 「12月29日? 生駒里奈の24歳のお誕生日なんです」とし「お父さん、お母さんありがとう。?
弟よありがとう。御先祖様方ありがとう」などとつづり、無邪気な笑みを浮かべている自身の赤ちゃん時代のショットをアップした。

 この投稿に、フォロワーらからは「赤ちゃんだけどパーツがちゃんと生駒ちゃん」「変わらないなあ」「生駒ちゃんって赤ちゃんの頃から生駒ちゃんって感じ」などの声が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B6o8wVrJxN1/

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/30/kiji/20191230s00041000092000c.html


(出典 tokushima.ismcdn.jp)





38


(出典 Youtube)


4

セイコーマートに行ってホットシェフのカツ丼食べたい


12

>>4
wwwww


40

>>4
カツ丼は卵やダシや米の湯気でせっかくサクサクに揚げたカツをシットリと台無しにする最低の食べ物


14

可愛い女の子は生まれた時から可愛いのさ


17

>>14
ガッキーはガキの頃妖怪みたいだったぞ!


32


(出典 i.imgur.com)


36

>>32
普通のお姉さんだな。茶髪と濃い化粧似合ってない


41

>>32
田川の面、本当に気に食わねーな。ベッコベコにしてやりてぇ。


46

>>32
チームがバラバラじゃないか