1 君の名は


ナカダカナシカ!
ナカダカナシカ!
オレノナーカーダカナシカ! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

でかしたぞ!

(出典 Youtube)


4



写真集発売!


5

乃木坂の誇り


6

早く握手会来い


7

連戦連勝
中田花奈
完全優勝


8

そう…


9

次作選抜入り確定


10

プロの資格取るところまで極めろ


11

ついに全盛期更新したな


12

康・今野・沖ヒカルと卓を囲むかなりんとか
胸アツ


14

>>12
結局木村魚拓が謎のヒキを発揮して圧勝しそう


13

よっしゃ!

(出典 i.imgur.com)


15

>>13
TBSと相性がいいな


16

中田仕事ゲット


18

自力で仕事とってきたぞ


19

おめでとうかなりん


20

ヤバイ


21

かなりんすげえええ


22

ルール分からんけどおめ!


23

やばいよやばいよ


24

文春取られて冠剥奪は避けろよ


26

おめ!
乃木坂とは中田花奈のサクセスストーリーである


27

NMBのヲタはどうするん?


28

かなりんやったぜ


40

でも中田の事だから乃木坂メンバーとか出さず一人目立ちする気なんだろ


45

>>40
誰も打てないんだから誰も出れないだろ
MC要員で樋口、和田あたりが出るくらいだろ


49

仕事やからまあ当然やけど20そこらの女の子相手に麻雀ガチった25の女が乗り込んで冠奪うっておもろいね


51

>>49
みっともないよねだからまだ辞めてないんだろうけど


90

理系で中田の次に頭良いのって誰?


94

>>90
真夏


97

>>94
見てみたいなー
コメント力もあるしゲスト有力候補やな