1 君の名は


日刊スポーツの横山記者は「寺田さんは言葉を持っている人。自分の目標や野望をはっきりと口に出して言う人なので思っていることを包み隠さず、生の意見をコラムにも出してくれると思いました」とコメント。
また、寺田について、武道館で行われたクリスマスライブのアンダー単独公演でのMCが印象に残っているとのこと。
横山記者曰く「炎のスピーチ」だという。当時のMCでは「ずっと“センターになりたいです”って言わせてもらってるけど、“お前には絶対できない”って言う方もいると思うんですよ。
だけど、私はそれを絶対叶えたいなと思っていて。1+1が2なんて誰が決めたんだって話なんですよ!
人生はそういうもので測って欲しくないんです。だから私は1+1は100にしたいと思います!」と語っていた寺田。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 livedoor.blogimg.jp)





66

>>1
このころはまだ横山も寺田オタだったな


93

>>1
これ見るたびに爆笑しちゃう


2

今更ながら胸に染みる


3

まだ選抜センターの芽はある


4

そういことなんだよな


5


(出典 Youtube)


(出典 Youtube)


7

可愛ければなあ


15

>>7
結局これ
1番*だからしゃーない


71

>>15
西野さんとか堀さんとか *でもセンターやってたぜ
やれない事ない!


17

>>7
>>15

(出典 i.imgur.com)


19

>>17
みり豚のせいで至るところで乃木坂が*扱いされてるのがツラい


21

>>17

かわいい


22

>>17
いや同じくらいブサイクだろ

(出典 i.imgur.com)


24

>>22
地下や欅板でボロクソ言われてたわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>24
みり愛*認定すれば寺田が*じゃなくなるわけじゃないんだぞ
寺田ヲタって頭おかしいのか?


27

>>24
おまえが独りで言ってるだけ
みり愛がかわいいとは言わんが寺田は明らかに*だぞ
目を覚ませハゲ


29

琴子絢音> 北野> (美人と*の壁)>純奈新内寺田堀> 山崎渡辺という認識が多い

こんなところかな


33

>>29
北野の位置おかしいよ~


31

Google先生に乃木坂 *は誰か聞いてみた

(出典 i.imgur.com)


32

>>31
乃木坂 *で画像検索すると真夏山崎みり愛中田が多いね


34

蘭世は可愛いほうだよ

(出典 i.imgur.com)


35

>>34
いつの写真出してんだよw
>>17のような最新版出せ


44

>>35
>>22


36

意外とかわいくて草

(出典 i.imgur.com)


39

>>36
井上が酷いな


48

>>36
みり愛ちゃんはポニーテールが似合うよなあ
かわいい


51

>>36
いまはっきりしたけど寺田よりみり愛の方が可愛いわ


41

みり愛も蘭世も好きだから哀しい


42

>>41
一方的にみり豚オタが叩いてるだけのような
雑誌単独表紙、坂道AKB、じゃらんフェットチーネグミCM、セブンイレブンCM、レコ大大賞等根本にあるのはコンプレックスだろう


68

スキャンダルがあるわけでもゴリ押しされてるわけでもないのによくこんな叩けるなあ
まあ人気の証拠でもあるんだけど


69

>>68
まだ平手とか小坂のスレの方が伸びるぞ
100にもいってないスレにきて人気の証とか頭弱くない??


70

>>69
それのへんは「ゴリ押しされてる」ってことなんじゃないのか?(^_^;)


72

>>70
せやな
比較対象がそれぞれのグループの中核じゃ砂粒と宇宙空間くらい差がある


74

誰も読んでないコラム以外、外仕事ないね


75

>>74
おっとみり豚の悪口はそこまでだ