1 君の名は

115 名前:Mizuking ◆adXr6jJhs6 (茸) (スプッッ Sd8a-OB+U)[YM] 投稿日:2020/02/26(水) 23:06:11.78 ID:rmxupLmid
ちょっちゅw


そんなことより与田ちゃんのステーキの食べ方が炎上しとるんやが・・・!

(出典 i.imgur.com)

https://twitter.com/omiso__osimo/status/1232502392827990017
(deleted an unsolicited ad)





2

何が良いってこの拡散された動画の与田が絶妙に*なところだよな


5


(出典 Youtube)


8

>>5
ID被りだな


9

>>8
はいはいw


56

>>4
まいやんちゃん


89

>>7飛鳥ちゃんは食べる前に鼻でにおいをかぐ癖があるとφ( `∀´)メモメモ


11

きたねーなこいつ
りりあの方がよっぽど可愛いじゃねーか


21

>>11
それなち
与田の過大評価よ


36

>>21
おー賛同してくれる人がいるとはwww
こいつやっぱり過大評価だよな
こんなちびすけが二冊目出すならりりあに出させろよ
運営分かってねーわ


13

白石からして酷いわ
何で上向いて食ってんだ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


15

>>13
これ最近の出演?
ちょっときついなこれ


22

>>13
流し込むような食い方する女は割と多い


79

>>22
テレビだとあんまり見ないかもな


33

>>13
設楽さんのマネしてるんだろ

美味そうに見えるから


35

>>33
設楽のあの食べ方嫌い…(´・ω・`)


41

>>35
イライラするよな


46

>>13
これは大人げない子どもはよくやるけど


61

>>13
ほんと設楽になったつもりかねw
*だな白石

(出典 tvcap.info)


68

>>61
設楽変な事教え込むんじゃないよ


77

>>13
マジレスすると口紅


81

>>77
ないからw

(出典 tvcap.info)


82

>>13
なにこれ鳥なの???


83

>>13
髪が邪魔なんじゃねえの
どっちにしろみっともないけど


16

与田ちゃんが崇拝してる人がこれだしw

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>16
勢いがあってかわいい


24

それに引き換え久保ちゃんのお上品さよ
箸の持ち方も完璧やで

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>24
久保ちゃんは何をやっても完璧な所作だから凄いわ


39

>>24
高山もキレイ


28

文句言ってるのヲタでも何でもないどっから沸いたんだって連中だな
女みたいだし昨日の*ブーストで目をつけられた感じか


34

>>28
アイコンで察するわ


29

久保ちゃんは何かを口に入れても絶対に下品にならない

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97

>>29
これは大天使久保史緒里様


42

また説教厨のマナー講師おじさんが暴れてるのか
アイドルやタレントは美味しそうに食べる事が求められてるのであってマナー検定受けてる訳じゃねーから


53

>>42
いくら詭弁屁理屈をこねくり回しても汚い食べ方よりも綺麗なほうがいいに決まっている、ハイ論破


50

2.6万いいねってw

https://twitter.com/omiso__osimo/status/1232502392827990017?s=21
(deleted an unsolicited ad)


51

>>50
ガチの炎上やん…


55

>>50
キレてるやつフェミっぽい女ばっかで草生えた


57

>>55
拗らせ女ばっかりやな


76

>>50
こういう奴
https://twitter.com/omiso__osimo/status/1230003479000694784?s=19
(deleted an unsolicited ad)


78

>>76
アケカスってこと?
まぁこういう惨めな人生送ってる人みたいね
https://twitter.com/omiso__osimo/status/1230874403723993088?s=20
(deleted an unsolicited ad)


58

美味しそうに食べるのが一番だよ

(出典 i.imgur.com)


69

>>58
子どもやんけ


88

>>58
きたないけどかわいらしい(^^)/ 最後のにっこりがカワ(・∀・)イイ!!


63

こういうのもヲタ以外からはあざといと言われるんやろうな


(出典 i.imgur.com)


74

>>63
咥えてるやつとか狙ってるかと思ってた


66

食い方どうこう言ってる奴らの生き方がお前らの基準に照らし合わせるとどんだけ綺麗なのって話だよな
マナーとか綺麗だとか所詮主観でしか無いんだし指摘してる奴らはアホ


75

>>66
リプ欄もかなり否定的な意見多いしその意見にかなりいいねついてるけどこういうのってなんでそんなに広まるんだ?
例えば広瀬すずみたいな誰でも知ってる人ならわかるけど
乃木ヲタでもないやつもリプやいいねつけてるだろ数的に
リツイートだけでこんなことになっちゃうの?
嫌な世の中だな 箸の持ち方とかなんでも叩かれる


96

>>75
知らんけどマウントとって満足したいだけじゃ無いの
そんなしょーもないマウントで満足できる小さい自尊心持ってる奴らなんてたかが知れてるけど


67

撮影ガーとかエクストリーム擁護している*がいてワロタ底が浅いやつに限って深読みしたがるんだよな〜


70

>>67
>>17


73

島育ちのわんぱくだからいいんだよ


87

>>73
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい


91

ツイッター与田祐希の検索候補で普通に食べ方って出ちゃってる
ただ与田ちゃん本人への食べ方批判もあるけどドルヲタに対しての叩きも多い気がする


100

>>91
ヲタじゃなくてフェミに目をつけられたから
ドルヲタ批判に繋がってるのかね


92

ツイッターも匿名で人の悪口、揚げ足取りばっかでもう2ちゃんねると変わらんね


93

>>92
ネットの悪い面だね
まぁ運営に報告しやすいかなとは思うけど


98

>>93
個人でつぶやいてるやつもけっこういるけど、写真集のリプ欄にまでわざわざ書き込みくるやつの性格ってなんなの?
与田ちゃんの名前すら知らなかったようなやつらだろ
いろいろおかしいよネットは