1 君の名は

広瀬すず「生まれ変わったら久保ちゃんになりたい」
永野芽郁「かわいいかわいい久保史緒里さん」
清原果耶「声も仕草も表情もとても優しいので好きです」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

まあ、こうですから

(出典 i.imgur.com)


20

>>2
まさに可憐な美少女という感じ


57


(出典 Youtube)


3

自分より可愛い奴を褒めたくないからな
丁度いい*ってことだろw


26

>>3
永野芽郁なんかより久保ちゃんの方が10倍可愛いわけだが
オタ補正抜きで


37

>>3
こういう万人が考えるような
ちょっと気の利いたレスを
ドヤってするヤツって1番痛いな


4

みんな乃木坂5期生として加入してよ


5

女人気がやばい
男から見た久保と、女から見た久保は全然違って見えているんだろうな


10

>>5
セブンティーンで下から2番目だぞw


11

>>10
ソースは?


6

なおseventeenではほぼ紙面に載らない模様
珍しくページがある次号は後輩に便乗した形


8

>>6
これマジ?
終わってるな


7

久保史の可愛さは異常


9

青森はいつも捻くれてんな


12

久保史緒里ちゃん最強だなぁ


13

STモデルが選ぶモテそうなSTモデル
2位 久保史緒里
清原果耶「声も仕草も表情もとても優しいので。好きです」
やさしい雰囲気が滲み出てる久保ちゃん��トリコになるあの魅力、わかるぅ!
https://imgur.com/VbWnaSK
https://imgur.com/ML01uKn

STモデルが選ぶダメンズに引っかからないか心配なSTモデル
3位 久保史緒里
山本彩加「優しすぎて引っかかっちゃいそう…」
ほんらかオーラでとにかく優しい久保ちゃんが3位に。
https://imgur.com/FZdl4I3
https://imgur.com/StgzXdm


14

これモデルでいいの?


15

幼くして厳しい競争を勝ち抜いてきた子達だから
本能的に自分が負かされない子に安心感を抱く


16

いいに決まってんだろ

(出典 i.imgur.com)


21

やっぱSeventeenはレベル高いよな
周りのメンバーよりずっとビジュアルがいい

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


23

>>21
テレビ映りって
平面の人の方が映りいいんだな
って乃木坂を見てて知った

正面からしかカメラ撮らないからね


30

ジパングって人がスマホでブラウザとか変えてコロコロさせてるって本スレで見たからアンチは1人か2人くらいしかいないみたい


31

>>30
だろうね


41

今の若手女優は、*ばっかり

上白石・黒島・永野芽郁・飯豊などw


42

>>41
なーちゃんのこと*呼ばわりすんなクズ


48

>>41
姉白石は*だよな妹は可愛いけど


47

天才永野は子役時代から完成されてた
どんな髪型や表情でもいけるのは素材がいいから


(出典 Youtube)



凡才浜辺は髪型補正なのがよくわかる
とくに表情つけると昔から安定して梅干し*

(出典 Youtube)


50

若手女優だと永野芽郁ちゃんの笑顔は癒し効果と清潔感がある
笑顔のバランスがきれいなんだな


(出典 hedwig-cf.netmarble.com)


浜辺はにんまり顔が安定してブサい
業界関係者はある「弱点」を危惧しているという。
「浜辺は、笑顔になると目が三日月になり、ほうれい線が目立つのでお*に見えてしまうことがあり、『笑顔が残念』という声を耳にします。表情が不安定で、極力笑う顔は減らしたほうがいいかもしれません」



浜辺って表情*なのに永野みたいにやるから事故ってるじゃんw

(出典 img.gifmagazine.net)


51

名作キスシーン

透明感がだんちのめいちゃん

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1042287864598286336/pu/vid/1280x720/fkDmKZrcQah9t_J_.mp4


52

泣きの演技もうまいよな
すぐ泣けるって言ったわ



(出典 i.pinimg.com)



https://t1.daumcdn.net/cfile/tistory/2528F03B596B272135


53

広瀬すず
いやあんた乃木坂入ってたら天下取れてたやんw


54

久保は賢いし性格もいいからな

本当の美は内面からにじみ出るんだぞ 分かるか?