1 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 497c-79e2)

乃木坂46が、自宅でも映像を楽しむことができる定額制動画サービス「のぎ動画」をスタートすることが28日、分かった。6月21日午後9時からサービス開始する。月額1200円(税抜き)で、収益の一部を日本赤十字社に寄付する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200529-25280569-nksports-ent


新コンテンツ来た


(出典 pbs.twimg.com)





2

1200円は高い

(出典 Youtube)


52

>>2
ニートおつ


3

円盤化されてないライブ映像がどのくらいあるか気になる


4

せめて乃木どこと乃木中全アーカイブだったら加入も考えた


5

税抜きって事は1320円


6

参考
のぎ動画 1200円
Amazonプライム 500円
Netflix 800円
Hulu 933円
U-NEXT 1990円
ディズニープラス 700円


7

この値段でやるならテレビ放送出来るレベルのオリジナルドラマとかたくさん撮って欲しい


9

高すぎる
最初の1ヶ月だけ良い気持ちになれる
乃木坂しかないんだから入会金とって月300円くらいにしとけよ


11

>>9
オタは安い言うとるけどめちゃ高いわな
最初の1ヶ月は全部見るなら安いと感じるかもしれんが


23

>>11
握手を1枚我慢って考えたらコスパいいんじゃない?


12

くっだらねえw
showroomといい重度のオタク囲い込んで何がしたいの
普通にyoutubeにあげろや
金も儲かるし、新規獲得の見込みが段違いだろ


94

>>12
黙れケヤカス


17

文句言う人はツンデレかお金ないニートなんだろうなって思うようにしてる


29

>>17似たようなコンテンツに比べて高いって言ってるパターンじゃないん?乃木坂しか見れんのんだったら継続してみたいと思えるコンテツないと厳しいし


25

むしろ月額12,000でも安いと思うんだが
アンダラとかエコパとか2017神宮とかお見立て会とか合同ライブとかプリンシパルとか46時間テレビとか見*姫とかガールズレビューとか過去に映像化されてないものが見放題なわけだし


30

>>25
そういうのは小出しにされそう
舞台映像は権利関係的にどうなんだろ


33

え?橋本さんの卒コンも見れるの?


35

>>33
そんなものはタダでも見れる


36

>>35
タダで見れるならいいや


37

>>33
橋本の卒コンは普通に円盤も出てるしMーONライブでよくやってるだろ


34

ここに出てるやつ見れるんじゃないの

(出典 i.imgur.com)


40

毎月1200円払わせようと思ったら継続的に価値のある初出しライブとか新規の撮り下ろし動画とか用意しないといけないはずだがそんなに弾あるかな


43

>>40
まぁ通常の形に戻れればコンテンツも増えてくだろうし、1~2年頑張れば何とかなるんじゃない?