1 君の名は(カナダ) (CAW 0H33-W1o9)

名前:生田絵梨花(いくたえりか)
愛称:いくちゃん
生年月日:1997年1月22日(23歳)
星座:みずがめ座
身長:160cm
血液型:A型
出身地:ドイツ・デュッセルドルフ
特技:ピアノ
将来の夢:ミュージカル女優
ペンライトカラー:黄色×黄色

受賞歴
第8回岩谷時子賞奨励賞(2017年)
第44回菊田一夫演劇賞(2019年)

♪公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/
♪公式プロフィール
http://www.nogizaka46.com/member/detail/ikutaerika.php

(出典 i.imgur.com)

♪本人から届くメール「モバメ」
http://sp.nogizaka46.com/mail/q
♪SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/46_ikutaerika
♪755「生田絵梨花(乃木坂46)のトーク」
http://7gogo.jp/ikuta-erika
♪生田絵梨花応援スレテンプレWIKI
http://ikuchangif.wiki.fc2.com

※前スレ
【乃木坂46】生田絵梨花応援スレ★182【いくちゃん】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1586410324/


(出典 www.sponichi.co.jp)





13

>>1おつ
WEBEXでいつもお世話になっております
いくちゃんのおかげで在宅勤務が捗ります


19

>>1おつダンケ!

いくちゃんに続いて、堀ちゃんも黒髪モバメ来た
何が有るのかな


2


(出典 Youtube)


11


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

イク


12

>>11

(出典 imgur.com)



(出典 imgur.com)



(出典 imgur.com)


14

設楽さんが乃木中で下半身チャレンジしてるって言った時ちょっと嫌そうな顔するいくちゃんが逆にちょっとエロいなぁと感じました。


15

>>14
シモネタの場合は、無表情だったいくちゃんも、人間になってきたね。


21

>>15
占いって凄いなぁ(๑・̑◡・̑๑ )


(出典 i.imgur.com)


37

生ちゃんの電視台の帰り道すごくいいなあ。
正直バイオリンより歌目当てで何回も聞いてるw
のびのび歌っててすごくいい。その分歌詞もいっそう真実味を持っているが。アレンジもとてもいい。
美月のコメントもすごくいいし


55

>>37
自分も何度も聞いてるけど、あまり話題にならないのが不思議なくらいイイね。
ボーカリストとして着実に成長してると思う。


47

記憶にございませんってオチすごくなかった?
気づいた人少なかったみたいだけど
バラエティ能力高すぎ


48

>>47
いや、あそこは東野が最後に映画どうでしたかって聞いた時に見たけど記憶にございませんって言わないと


49

>>48
そんな滑り芸生ちゃんにはいらない。


50

小芝風花にエピソードボロ負けだったね
甲斐よしひろでおじさん食い付いちゃったもの


54

>>50
本人呼んでて盛り上がらなかったら失礼だろ。
最近、オスカーのゴリ押しが凄い。
有名人やめまくってるから、力入ってるんだろうけど。


56

>>54
普通にルックスも負けてたよ


59

>>54
小芝に関しては剛力があんなことになったから金曜深夜の飯食うだけの番組の
MCに昇格したよなw


61

https://twitter.com/tohomusicallab/status/1277581440461402113

(出典 pbs.twimg.com)
:orig

#TOHOMUSICALLAB
たくさんの反響をありがとうございます
企画から一ヶ月弱、稽古二週間というかつてない企画…

ここでは2作品の制作過程を毎日レポートします
まずはお稽古中の #生田絵梨花 さん& #海宝直人 さんをぱちり

#とんでもないスピードで
#仕上げていくお二人
#あと12日
(deleted an unsolicited ad)


62

>>61

根本宗子@nemoshuu
本当に最高のお二人です!
コゼットとマリウスとはまた違った物語をとても素敵にお二人の空気で創ってくださっています。
そのポテンシャルに驚かされながら息ぴったりでお稽古して、お二人の力でとんでもないスピードで作品仕上がってきております。
日本ミュージカル界の宝!!

#TOHOMUSICALLAB
https://twitter.com/nemoshuu/status/1277584095908974595
(deleted an unsolicited ad)