1 47の素敵な

あなたのお姫様は~?(やっぱ、りかちゃ~ん!)
推し変禁止は絶対命令!『りかちゃん』こと、富山県出身、中井りかです!

NGT48の中井りかちゃんを応援するスレッド
皆で情報交換しあって盛り上げていきましょう

Twitter公式アカウントをフォローして(@rika_nakai823)
https://twitter.com/rika_nakai823
Instagram公式アカウントをフォローしてね(@rika___n24x)
https://www.instagram.com/rika___n24x

テレビ朝日「無料屋」
http://www.tv-asahi.co.jp/fridaynight/
#きとキュン❤�トラベラー with T
https://www.kitoqun.com/

中井 りか NAKAI RIKA
【ニックネーム】りかちゃん・りか姫
【生年月日】1997年8月23日
【出身地】富山県
【血液型】A型
【特技】SNS
【趣味】ディズニーへ行くこと、音楽・映画・youtube鑑賞
【好きな食べ物】母の卵焼き、富山のお寿司
【好きな言葉】度胸と愛嬌

★公式プロフィール
https://ngt48.jp/profile/detail/115
https://www.ohtapro.co.jp/talent/nakairika.html
★Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E3%82%8A%E3%81%8B
★エケペディア
https://48pedia.org/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E3%82%8A%E3%81%8B
★NGT48 フォトログ
https://ngt48.com/photolog/artist/115/1
★SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAKAI_RIKA
★NGT48 official Twitter
http://twitter.com/official_NGT48
★NGT48 YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/NGT48
★NGT48劇場 DMMライブオンデマンド
http://www.dmm.com/lod/ngt48
※アンチ、荒らし、誹謗中傷、他メン叩きはスルーするのが絶対命令!
※新スレを立てる際は、本文1行目に「!extend:che*ed:vvvvvv:1000:512」と記入してIPアドレス表示されるようにしましょう。

★過去スレまとめ(Evernote)
https://www.evernote.com/shard/s364/sh/5624b8b1-9492-4c3b-8076-0e06fa77f46b/63fb28af7df56cf3167fce75dc90ba0c
【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆102【姫】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1589436523/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)


(出典 www.j-cast.com)





3

>>1
おつぴめ


4

>>1
スレ立てありがとう!


5

>>1
ありまと


9

>>1
新スレあーと


10

>>1
おつおつ


14

>>1
ありがとうございます


2

2なら中井がセミヌード写真集発売


6

>>2
需要を考えてから書き込めよ


7

>>2

(出典 Youtube)


8


(出典 Youtube)


37

あぶなーい!

きゅあきゅありかちゃんのスレ

ほしゅしとくねー⤴🤗


38

>>37
いや危なくないだろw
いつもありまと


39

>>38
うん

まだ大丈夫やたw


45

最近のりかちゃん情緒不安定過ぎる……


46

>>45
最近ってw
メンバー(おそらく山田)と揉めてホテル一人部屋とってSRで号泣配信あたりは情緒不安定じゃない認定なんだな


61

>>46
いや、だからその頃からだいぶ復活したじゃん。
それが最近またぶり返し気味な気がして。


57

まずは他人の悪口を言わねーことだな。
自身に謙虚に生きなさい。
適当な生き方してっと適当な人間にしか好かれない。
ここに居る連中みたいなw
他人の良い所を見てそれを褒められる様な人間になりなさい。

そうすればここに居る様な目*鼻*同類項ではなく、自身が成長出来るようなファンがついてくれる。

何を言っても褒めてくれる、かわいいって言う奴は本当のファンじゃねーからな。


62

>>57
まるでりかちゃんが他人の悪口を言ったことあるかのような言い草だなw
グループ内の不和の話とかでも、だいたいは「自分が悪いんですけど」と前置きするのがりかちゃんだぞ


63

>>57
ねえねえ、自分はそのまともな方のファンだと思ってるとの認識でよろしいですか?www


58

りかちゃ~ん!りかちゃ~ん!
ヽ('A`)ノ
 (  )
 ノω|


66

>>58
宮城の人やな!

でとるでとる

チンチンしもときや!😬


68

>>66
りかちゃんならパンツ履かせてくれるって信じてる


70

>>68
んあー😬


64

インスタライブ見ないから最近分からない。
ショールームもツイッターもインスタのストーリーも減ってしまったような。


65

>>64
良かったじゃん。他界のタイミングだよ。


75

>>65
テレビタレントとして好きなんだよ。

青春高校の最初の1年とフジで小籔とやってた番組好きだったから諦めきれん。
また何か出て欲しい。


76

>>75
レギュラー無いし他界のタイミングばっちりじゃん


78

>>75
ゴリ推し期間中に結果出せなかったんだからもう流石に無理でしょう
泥水すすってでも残ってりゃ良かったのにとは思うけど嫌だったんだろね


72

おまえらオンライン握手会申し込めよ


74

>>72
化粧品の話もあつもりの話も興味ないんでりかちゃんと話題が無いんだがw
5chの住人はみんな見送りだろ


77

あれだけ男が嫌いって言ってて、怒鳴られてるスタッフしか見てないのにオンライン握手会応募するやつってどんな気持ちなの?
事故りたいみたいなドMが応募してんの?

それとも俺だけはりかちゃんの特別だから!みたいなやつ?


83

>>77
そのスタッフって、真下に痩せろと言ってたスタッフとは別人?
りかちゃんがそのスタッフがいなくなって治安がよくなったと言ってたが


92

>>83
全然別人だろ


81

西潟何してんの?


82

>>81
9/42完売
りかちゃんは完売1部のみで1/42
あゆたろうは2/40でみゆみゆは2/42

つまらないメイク配信で女子ファン増えたんじゃなかったのかよw


93

>>82
それどこで見れるの?