1 名無し48さん(仮名)

HKT48一期生 チームKⅣのみなこと今田美奈ちゃんを応援するスレです

今田美奈
MINA IMADA

★プロフィール
ニックネーム : みな
生年月日 : 1997年03月05日
血液型 : O型
出身地 : 福岡県
身長 : 168cm
趣味 : アウトドア・魚釣り・音楽鑑賞・映画鑑賞
特技 : 卓球
チャームポイント : 笑うとたれ目になるところ

★公式ブログ http://ameblo.jp/hkt48/

★公式サイト http://www.hkt48.jp/

★公式プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/mina_imada.html

(出典 www.hkt48.jp)


★キャッチフレーズ
福岡を盛り上げるのは?(いまだー)
みーんなのアイドル(フ~)
みなこと今田美奈です

★Google+
https://plus.google.com/u/0/102120909316124491120/

★755 今田美奈(HKT)のトーク
http://7gogo.jp/lp/waAosTqw-ThWkVIvojdMdG==

★ローカルアイドル板
【HKT48】今田美奈応援スレ☆2【いまだー!!】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1354181517/

★前スレ
【HKT48】今田美奈☆応援スレ12.3【みな】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446362215/


★HKT48 チームKⅣ所属 今田美奈 (Mina Imada)


(出典 pbs.twimg.com)





12

>>1
スレ立てお疲れ様


14

>>1
スレ立て、お引っ越し乙


2


(出典 Youtube)


6

今田美奈
一般公開で共有しました - 2015/12/27 22:21

こんばんは

今日は梅の卒業公演でしたね
卒業おめでとう!

卒業する人を見送るのは寂しいし、苦しいけれど、送られるメンバーはみんな生き生きしているように感じます🙂

だから、こっちも見送らないと
梅とは昇格するまではいつも同じ公演に出ていたのでなんだかとても寂しい。

一生懸命な姿が好きで
不器用そうだけど、密かに器用だったりするのが羨ましかったな(^.^)


7

>>6 つづき

これからも大好きな歌やギターや音楽にたくさん触れて欲しいです


これからもお互いに幸せに過ごそう!
HKTでの思い出を大切にこれからも頑張って欲しいな✨

1番に自分らしく、1番に自分がやりたいことをたくさんやって欲しい^ ^

卒業おめでとう❣
また会おうね

mina


https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/UEY8VWpBD17
h
(出典 lh3.googleusercontent.com)


9

http://7gogo.jp/imada-mina/4836

そういえば、卓上カレンダー予約してくれましたかー??❤️🗓
http://books.rakuten.co.jp/rb/13480149/


13

>>9
ようやく発送メール来た
楽天さん遅いよー


24

今田美奈
一般公開で共有しました - 21:47

🎍あけましておめでとうございます🎍


2016年ワタシらしく頑張ろうと思います。

昨年も充分充実してましたが今年はそれを超えるように、より濃い1年にしたいです

そして結果の見える1年にもしたい

欲を言えばたくさんありますが、ひとつひとつ着実に前に進んでいけるように頑張ります!

2016年も応援よろしくお願いしまう。
皆さん2016年も幸せに暮らしましょう✨


2016年1月1日 今田美奈

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/g2faKvwkV9y
h
(出典 lh3.googleusercontent.com)


25

>>24
巫女さん似合ってる


30

【デイリーチャレンジ せーのでホイッ!】

本日の担当は今田美奈!


31

>>30
外れた(´;ω;`)


まぁポイントでゲットしたけど


38

りーぬ+から


(出典 lh3.googleusercontent.com)


39

>>38
この写真良いね
素の美奈ちゃんと笑顔のりーぬ
おちゃらけあーにゃにひょっこりしなもん


42

今田美奈
一般公開で共有しました - 昨日 21:55

こんばんは

生写真撮影してたよ~💕お楽しみに。。。
皆さん今日もいい日でしたか?

美奈は謎にテンションがいい日だったよーな気がします…
特に何かあったわけでもないのに。

本当に謎だなー
たまに、テンション高くなっちゃうんです。
なんなんだろーなー

ステージでもテンションの高い私をお届けできるように努力します^o^♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんもテンション高く見守ってください♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

(ハート特別大サービス)♡♡♡♡♡♡


やっぱり今日のテンション謎。


mina

https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/g1bWPnuYCA2
h
(出典 lh3.googleusercontent.com)


43

>>42
このぐらいのゆるふわが好き


50

下野由貴
一般公開で共有しました - 22:41

どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。


今日は、ずっとずっとやらなきゃ!やらなきゃ!って思ってて、

思ったまま年を越してしまったのですが、

部屋の片付けをしました!!!


今日1日で終わらせるはずだったのですが、自分の部屋の散らかりを甘く見てました。笑

でも、結構すっきりしましたよー!



片付けしてると、昔使ってた物とか出てきちゃって、

懐かしいなー。

なんて思って、それで時間が過ぎていくんだよなー。

片付けの時に思い出に浸るのは程々にしときます。笑



では、また明日。



https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/ZiBoavpGYBa
h
(出典 lh3.googleusercontent.com)


51

>>50
すまん誤爆


77

遂に出た~♪

「明治座」「博多座」で上演された「HKT48指原莉乃座長公演」が待望のDVD&Blu-ray化!

DVD/BD 2016/2/5



大好評を博した芝居とコンサート豪華二本立ての指原莉乃座長公演がついにDVD&Blu-ray化!
伝統の劇場「明治座」での公演と、新たに秋吉優花/神志那結衣を加えた地元「博多座」での凱旋公演を収録!
さらに、ここでしか見られないメイキングや特典映像を加え、大ボリュームの内容でお届け!
 
明日、2月6日(土)開催の、「HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ 2016~」/名古屋にて、会場の日本ガイシホールの物販エリアで購入も可能!!
 
詳細&ダイジェスト映像はコチラ!!
http://shopping.akb48-group.com/dvd/hkt48_meijiza-hakataza/?hnews
 
【商品概要】
「HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座」
 
■商品仕様:
価格:DVD/¥7,500(本体価格)+税  Blu-ray/¥8,500(本体価格)+税
発売日:2016年2月6日(土)
商品仕様:4枚組(トールケース)
Disc1:HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座
Disc2:HKT48指原莉乃座長公演 at 博多座
Disc3:Making of HKT48指原莉乃座長公演
Disc4:特典映像
封入特典:
・ブックレット(16P)
・生写真3枚(ランダム封入)
 
詳細は下記よりご確認ください。
http://shopping.akb48-group.com/dvd/hkt48_meijiza-hakataza/?hnews


78

>>77
あんまり遅いから権利関係で出ないのかと思ってた


80

写メ会いってきまーす


81

>>80
行ってらっしゃ~い


82

写メ会行ってきました

黒板テカって見えなかったけど可愛かったからいいや

(出典 i.imgur.com)


84

>>82
レポ㌧

「今日はありがと~
 また来てね」

って黒板に書いてるのかな



来週中に尾崎支配人が泣いた夜観に行こかな思ってるんやけど、
いっぱい美奈ちゃん映ってた?


85

>>84
一番目立ってたのは一期生座談会かな?
妙に存在感がすごかったw

後はチョコチョコ映り込む感じだけどピックアップされて無いほとんどのメンはだいだいそんな感じ


86

>>85
ありが㌧

一期生座談会のとこは絶対に寝やんようにするw


93

今田美奈
一般公開で共有しました - 22:30

写メ会ありがとうございました💗!

皆さんにとって思い出に残る写真になれば😻


今日は全身*コーディネート!!
シックで大人っぽく着ました!!
シャツが好きです!
今日は形の可愛い*のシャツです🎀

ちょっと暗すぎかな??と思ってたけどファンの皆さんに意外にも好評♡♡嬉しいなぁ~


そして、メンバー何人かにバレンタイン貰いましたよ♡みんな女子力高いなぁ、、
私はお菓子作りは苦手なので😌食べる担当
みんなの、美味しかったです!!!!

明日も写メ会よろしくお願いします!
明日はコスプレだーーーーϵ( 'Θ' )϶
お楽しみに!

おやすみなさい!

mina


https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/118Af3CsAYT
h
(出典 lh3.googleusercontent.com)


95

>>93
女の子っぽいフリル付きとか珍しい