乃木坂46一押し情報を公開中!忘れずにリサーチを!

あなたがリサーチ中の乃木坂46まとめの新着情報を分かりやすく掲載している特別なサイトです。また、あなたにとってプラスになる乃木坂46まとめの基本的な情報もチェックできます。早急にご覧ください。

    日向坂46

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 砂漠のマスカレード ★

    2月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した『日向坂46』のメンバーが、MCの『ハリセンボン』近藤春菜に失礼な侮辱発言をした。

    ゲストとしてスタジオに招かれたグループは、2月19日に発売し、初週55万枚を売り上げた大ヒットの新曲『ソンナコトナイヨ』を生披露。パフォーマンス前には一部メンバーの自己紹介も行われ、
    メンバーの金村美玖は「特技は人をお寿司に例えることです」と意味不明なアピールを始めた。

    メインMCの加藤浩次が「お寿司に例える…?」と困惑気味に聞き返すと、金村は「バッテラ」と謎のイメージで回答。
    すると、加藤は「押し寿司じゃねーかよ!」「ギューっとなって…押し寿司かよ俺」とツッコミを入れ、続いて「春菜は?」と水を向けていく。

    これに対し、金村は「えーっと、豚のぉ…」と発言し、後ろのメンバーからは軽い悲鳴にも似た声が。
    面を食らった春菜が表情を硬直させ戸惑っていると、加藤は「豚の!?」と驚きながら金村に近寄って行った。

    春菜を責める悪質ファンまで…
    加藤は「アナタアナタ、頭に『豚』って付けたら絶対ダメよ」と冷静に指摘したが、金村はヘラヘラと笑いながら「違います違います!ちがっ…あの違うんです」と返答。
    春菜も「寿司で『豚』って食べたことある?」と詰め寄ったが、金村は必死に「考えたんですよちゃんと!」「カルビの握り?ってあるじゃないですか」と弁明を続けた。

    もちろん、春菜も本気で怒ったわけではないだろうが、後ろのメンバーがケラケラと高笑いを続けたこともあり、一連の流れは春菜がミジメに感じられる空気に。
    最終的には春菜が「ダメだ!次!」と〝キレ芸〟で次の自己紹介に行き、金村がアイドルらしく頭を抱えるポーズをしたところでこのくだりは終わっていった。

    この発言は「日向坂」ファンの間でも賛否を呼び、

    《豚のの後 春菜の「豚じゃねえよ」待ちだったのにな 春菜は即興が効かない》
    《春菜が乗ってくれたらお笑いとして爆発してただろうけど乗ってくれなかったから微妙な空気になってたな》
    《容姿イジリでここまでのし上がってきた芸人の春菜にこの程度で失礼って言うのは逆に失礼》

    などと、被害者の春菜に責任転嫁する過激派から、

    《びっくりした もっと炎上していいと思う 芸能界の先輩に「豚」は失礼過ぎ ポッと出の新人が》
    《見事に芸人が嫌う雑なイジリするアイドルに成長してるな》
    《特技とかいって失礼なこと言ってスベるとかファンに「面白い」とか言われて調子に乗ったアイドルまんまやん》
    《ヘタに芸人をイジりにいったりしない方がいいよ 調子こいてると痛い目みるよ》

    など、冷静に受け止める良識的な者も。

    いずれにしても、頭髪や美醜、体型・容姿への揶揄が敏感な現代において、〝恵まれた〟顔のアイドルが女性芸人をイジる構図は、視聴者から不愉快に思われても仕方がないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2217114/
    2020.03.01 10:33 まいじつ


    (出典 thetv.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    前スレ                  2020/03/01(日) 20:03
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583060636/


    【話題 お勧め 近藤春菜を“ブタ扱い”! 日向坂メンバー金村美玖が炎上「失礼過ぎる…」 ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 砂漠のマスカレード ★

    アイドルグループ・日向坂46が自身初の初週売上50万枚を突破(週間売上55.8万枚)し、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した
    4thシングル「ソンナコトナイヨ」(2月発売)のリリースを記念した加藤史帆と齊藤京子のソロCMが流れ、ファンの間で話題となっている。

    ソロCMは、テレビ東京のレギュラー冠番組『日向坂で会いましょう』(毎週日曜 深1:05)の番組中CMで突如として放送された。
    2月23日放送回の加藤史帆編は、オフィスで忙しく働く女性に対して「ソンナコトナイヨ」と励まし、
    3月1日放送回の齊藤京子編では最近うまくいかない男性に対して応援メッセージをささやく内容となっており、ファンを歓喜させた。

    これらのソロCMは、シングルのリリースタイミングに公式ツイッターで投稿されていた励まし動画『ひなたのはげまし』の続編ともいえる内容とあり、
    別メンバーのソロCMも放送されるのではないかとファンの期待感が高まっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17902372/
    2020年3月2日 19時12分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,quality=70,type=jpg

    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    (出典 Youtube)

    【加藤史帆】ソンナコトナイヨCM


    (出典 Youtube)

    【齊藤京子】ソンナコトナイヨ CM


    (出典 Youtube)

    日向坂で会いましょう #47 2020年3月1日 200301 FULL SHOW 【日向坂46】


    【話題 注目情報 日向坂46加藤史帆・齊藤京子のソロCMにファン歓喜】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 砂漠のマスカレード ★

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2月26日(水)、日向坂46の加藤史帆と小坂菜緒が、 国民的キャラクターである「ドラえもん」50周年記念作品『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の映画公開イベントに出席した。

    USJでは、2020年3月6日(金)~5月10日(日)の期間限定で、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』と、恐竜の世界を描いた世界的大ヒットシリーズ『ジュラシック・ワールド』とコラボレーションしたグリーティングを実施。
    それに先駆け「ドラえもん」好きの加藤史帆と恐竜好きの小坂菜緒が招かれ、 夢のコラボレーション・グリーティングが実現した。

    加藤さんは「ドラえもんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来るのは初めてのことですよね。本当にすごいことだなと思います。
    子どものころから見ていましたが、改めて、どんな世代でも作品の世界に入り込めるストーリーと映像が本当にすごいな、と心の底から思いました」と語った。

    そして同じく小坂さんは、「大好きなドラえもんと一緒に大好きな恐竜と一緒に冒険しているみたいな気持ちになれ、ワクワクドキドキしっぱなしでした!」と、一足はやく体験できたグリーティングに大興奮していた。

    加藤さんと小坂さんは、特別招待の子どもたちも待ち望むなか、 映画公開に合わせて「ジュラシック・パーク」
    エリア内でスタートするスペシャルグリーティング『「映画ドラえもん のび太の新恐竜」Meets「ジュラシック・ワールド」』
    特別バージョンを一足はやく体験。ひみつ道具 探検隊セットを身に着けた「ドラえもん」がエリアに登場するとゲストも興奮。

    このコラボレーションでは、 パークオリジナルの「ドラえもん」フード&グッズも多数登場。“恐竜の世界”を冒険する「ドラえもん」デザインのオリジナルグッズのほか、
    クリームシチュー味の「ドラえもん まん」が特長のロコモコ風プレート「ドラえもん のび太の新恐竜プレート」をはじめ、 デザートやドリンクなど、オリジナルメニューが楽しめる。
    そのほか、 フォト・オポチュニティ「ドラえもん&ジュラシック・ワールド・フォト・オポチュニティ(1800円)」を販売するなど、
    エリア全体で豪華なコラボレーションが展開する。2020年3月6日(金)~5月10日(日)の期間限定。

    (C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020
    (C) 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.
    画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000012-cine-movi
    2/26(水) 19:30配信


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 images.keizai.biz)


    (出典 magazine.atnavi.net)


    (出典 www.lmaga.jp)

    https://images.keizai.biz/osakabay_keizai/photonews/1582765988_b.jpg

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 cdn.hinatazaka46.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    【新着情報 【USJ】日向坂46加藤史帆と小坂菜緒、ドラえもんとUSJのコラボに感激】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ジョーカーマン ★

    日向坂46の最新シングル「ソンナコトナイヨ」が、初の50万枚超えとなる自己最高の初週55.8万枚を売り上げ、2月25日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」(3/2付:集計期間:2月17日~23日)で1位を獲得。
    史上初の「1stシングルから4作連続初週40万枚超え」【※2】を達成した。

    本作は、1stシングル「キュン」【※1】から4作連続で2期生の小坂菜緒がセンターを務めているほか、一期生の加藤史帆、齊藤京子に加え、一期生・東村芽依、二期生・金村美玖がフロントメンバーに初抜擢。
    前髪を切りすぎて落ち込んでいる女の子への思いをストレートに歌ったポップナンバーで、ミュージックビデオでは、原宿などの都会の中心部と、横浜のビル群が見える山下埠頭をバックに、前髪を切る仕草の“チョキチョキダンス”をはじめとした激しいダンスが見どころとなっている。

    なお日向坂46は、3月18日の広島サンプラザホールより全国アリーナツアーがスタート。
    5月12日、13日、14日の神奈川・ぴあアリーナMMまで、全国5ヶ所12公演が決定している。

    【※1】日向坂46は、けやき坂46名義のアルバム『走り出す瞬間』(2018年6月発売)がデビュー作品のため、「キュン」は「デビューシングル」ではなく「1stシングル」となる。

    【※2】過去作品記録
    1stシングル「キュン」→2019/4/8付:初週売上47.6万枚
    2ndシングル「ドレミソラシド」→2019/7/29付:初週売上44.9万枚
    3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」→2019/10/14付:初週売上47.7万枚

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000310-oric-ent

    MV
    日向坂46 『ソンナコトナイヨ』

    (出典 Youtube)


    日向坂46『ソンナコトナイヨ』

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    日向坂46

    (出典 pbs.twimg.com)


    4作連続センター小坂菜緒

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)



    (出典 www.billboard-japan.com)


    【【快挙】日向坂46新曲「ソンナコトナイヨ」、自己最高初週売上げ55万枚!史上初「1stシングルから4作連続初週40万枚超え」達成】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 砂漠のマスカレード ★

    女性アイドルグループ「日向坂46」の活動を自粛していた井口眞緒(24)が12日、公式サイトでブログを更新。グループからの卒業を発表し、今後は「企業で働こうと思っています」とつづった。

    井口は「いつも応援して下さっているみなさまへ」というタイトルで投稿。「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません」と書き出し、
    「自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです」と謝罪した。

    「活動自粛期間中に外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」とし、
    「私は日向坂46を卒業します」と報告。「アイドルとしての目標だった個別握手会全完売させていただきありがとうございました。
    全完売を知ったときすごく嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました」と感謝し「日向坂46のみんなと一緒に活動できて本当に楽しかったです。
    アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです」と心境をつづった。

    今後については「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」と告白。
    「みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。本当にありがとうございました」と締めくくった。

    昨年8月、井口は一部サイトに男性と2人で街中を歩く写真が掲載され“熱愛”疑惑が取り沙汰された。同9月8日のブログでは「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」
    と写真の人物が自分であることを認め、「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と説明。その後は、握手会やイベントを欠席していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17805835/
    2020年2月12日 16時24分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】日向坂46卒業の井口眞緒(24) 今後は「企業で働こうと思っています」 ファンへ謝罪も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 ジョーカーマン ★

    日向坂46が現在放送中のドラマ『DASADA』(日本テレビ)とコラボした「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」が、2月4日と5日に横浜アリーナにて開催された。
    会場には2日間でおよそ2万5千人のおひさま(日向坂46ファンの総称)が詰めかけた。

    日向坂46の前には、けやき坂46(ひらがなけやき)の頃から数々の“逆境”が立ち塞がってきた。
    17年9月の長濱ねるの兼任解除(現在は欅坂46を卒業)、18年1月30日~2月1日の日本武道館3Days。
    そして、今回の「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」では、4日前に小坂菜緒の不参加が発表された。

    「LIVE&FASHION SHOW」がどんな形式になるのか、そして、日向坂46はセンター不在というピンチをどう乗り越えるのか……。
    おひさまが注目する中、「TGC×日向坂46 SPECIAL COLLECTION」からスタート。

    ライブパートの始まりを告げる「OVERTURE」が会場に鳴り響き、おひさまが青のペンライトを振ると、メインステージに日向坂46メンバーが現れた。

    1曲目は『DASADA』の主題歌にもなっている『青春の馬』。
    振り入れの際、TAKAHIROが主宰するカンパニーであるINFINITYによるダンスに、日向坂46メンバーは涙を流したという。
    彼女たちはあの時のように横アリに集ったおひさまの心を震わせることができるのか。

    その答えはYESだった。TAKAHIROが日向坂46以降の活躍も見守り続け、彼女たちへの想いを乗せた振り付けを、メンバーたちは力強く踊り、祝祭のような笑顔を見せた。
    センターに立った金村美玖は風を切るようなダンスで内に秘めた情熱を放出する。

    そして、初披露TGCしずおか(1月19日)には不在だった濱岸ひよりと金村のペアダンスは観る者の感情を揺さぶった。
    濱岸は昨年6月から活動を休止していたが、今回のライブで本格的に復帰。少し大人になった“ひよたん”の今後が楽しみだ。
     
    キャプテンの佐々木久美は「こさかなの分まで頑張りますのでよろしくお願いします」と宣言。
    グループのために映画撮影の仕事を頑張っている小坂のためにも最高のステージを見せることを誓った。

    本編最後は、久美が「あの言葉を叫ぶ準備はできてますか?」から4thシングル表題曲『ソンナコトナイヨ』を初披露。
    最初はチャーミングな振り付けでありながら、サビは超攻撃的なダンスというギャップが見もの。

    センターに立った東村はキレキレのダンスを見せつける。
    「おしゃべりが苦手」と公言しているが、その身体表現は雄弁だ。
    彼女が「ソンナコトナイヨ!」と叫んだ時、得も言われぬ感動に襲われたおひさまも多かったに違いない。

    アンコール明けには小坂と生電話でつないだ。横アリのおひさまからの「こさかなー!」という大音量のコールは小坂の励みになったことだろう。

    最後に「『ひなくり2020』の舞台でもある“あの場所”に懸けた想いを歌った曲」という久美の紹介から『約束の卵』を歌い、グループにとって初めての試みは大成功を収めた。

    センター不在という“逆境”の中で日向坂46メンバーが見せたのは“友情パワー”だった。
    小坂が帰還する春のアリーナツアーでは、さらに輝きを増したステージを見せてくれることだろう。
    12月6日、7日に東京ドームで行われる「ひなくり2020」に向けて、日向坂46の驀進は止まらない。

    全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200206-00003712-entame-ent&p

    横浜アリーナ「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」
    センター東村芽依で新曲『ソンナコトナイヨ』を初披露

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    濱岸ひよりが本格復帰

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    2万5000人のおひさま熱狂

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    小坂菜緒センター新曲
    日向坂46 『ソンナコトナイヨ』

    (出典 Youtube)


    【【日向坂46】東京ドームへ勢いが止まらない!2万5000人のおひさま熱狂 センター小坂菜緒不在の横アリライブが大成功】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    【新着情報 日向坂の上村ひなのちゃんかわいいよな(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 名無しって、書けない?

    痩せてるし世界一可愛いしん


    (出典 s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【日向坂の渡邉美穂って欅っぽくないよな】の続きを読む

    このページのトップヘ