2 名無しさん@恐縮です

もやしもんの曲好きだった


(出典 contents.oricon.co.jp)





1

2018.10.16 10:00 Techinsight
井上陽水の娘・依布サラサ、石橋貴明と久々の再会に「あーかっこいい」

井上陽水の娘で歌手の依布サラサが、インスタグラムで石橋貴明(とんねるず)とのツーショットを公開している。何十年かぶりの再会に「夢見心地の時間でした」と感慨もひとしおのようだ。

今年3月で約30年間の放送に幕を下ろした、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。時代を彩るそうそうたる面々がゲスト出演したが、中でも一番思い出に残っているのは「井上陽水だ」と石橋貴明は答えている。井上は1990年に一度だけ同番組に出演しているが、その1年ほど前に「娘がとんねるずのファンなんです」とテレビ局の食堂で井上自身からサインをお願いされたことがあったという。『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演してくれたのも、娘さんのためだったのではないか―と石橋は推測していた。その娘が依布サラサなのである。

14日の『依布サラサ sarasaifu Instagram』には、石橋に肩を抱かれて幸せそうな依布の姿がある。思い出話に花を咲かせ、カラオケでデュエットしたりと楽しい時間を過ごしたとのこと。時は流れても「あータカさんかっこいいなぁ」とその思いは変わらないようだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


「大好きな大好きな、タカさんにお会いできました」と依布サラサ(画像は『依布サラサ 2018年10月14日付Instagram「何十年ぶりでしょうか!!」』のスクリーンショット)

(出典 japan.techinsight.jp)


http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10152211.html


20

>>2
懐かしい


3

みなさーん

(出典 i.imgur.com)


25

>>3
広井王子やんけ


14

矢沢永吉と井上陽水は全く交流が無いが
互いの娘たちは親友


36

>>14
親がビックなのに娘達は鳴かず飛ばずだから傷の舐め合いしてるんでしょ


37

>>36
単に幼馴染ってだけじゃないの?
有名芸能人二世が通う学校とか限られてそうだし


22


(出典 i.imgur.com)


35

>>22
なんでグラサンかけ始めたんだろ


26

とんねるず石橋&保奈美夫妻の長女



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

>>26
娘は大体父親に顔の骨格が似るなあ


30

>>26
残念すぎる
まだ前妻との子の方がきれいだった


31

>>26
もろ父親じゃねえか


40

>>26
これ赤の他人だろ
石橋 鈴木の長女は

「母親譲りのスタイルの良さを生かし、学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていました。今後は海外留学を考えているそうです」(石橋家の知人)


27

井上陽水物語か
懐かしいな
ちょうどアルバム「ハンサムボーイ」の頃だな
ピポパってタイトルの歌があって
木梨が
子ども向けの番組はピンポンパン、って弄った時は
笑うというより上手い!と唸ったわ


41

>>27
統一性はなかったけどいいアルバムだった
その中に少年時代が収録されてた