November 05, 2009

045308c9.jpg3日の昼の写真です


山に雪です


またあったかくなるだろぉからとけちゃいますが雪のシーズンがやってきました


今週日曜は初滑り☆岐阜に行ってまいります
滑れるかなぁ(笑)



blogの放置ひどかったんですがデザインも変えてチョコチョコいぢっていきます(笑)


ktmc_303 at 13:35コメント(1)トラックバック(0) 

January 04, 2009

あけましておめでとうございますm(__)m



blogをずっと放置していますね



mixiメインになっちゃって



昨年はいい思いをさせてもらった1年でした



今年もまたいい1年になりますよぉに



焦らず気が向いたときにつぶやいていきたいと思います



今年もよろしくお願いしますm(__)m

ktmc_303 at 11:34コメント(3)トラックバック(0) 
日記 

July 27, 2008

173ec09d.jpg今年もやってきました

この時期が

「全国高校総体(インターハイ)」

今埼玉につきましたよ

いいホテルを期待しましたが山と川にはさまれた「旅館」でした(^_^)

風情があるかんぢデスf^_^;笑

廊下は赤いジュウタン(^-^;笑

今年は入賞期待がいっぱいいるのでサポート頑張ります


ktmc_303 at 15:24コメント(3)トラックバック(0) 
陸上 

July 10, 2008

987edefa.jpgいとこから写真が送られてきたのでアップします


前の記事に載せた、露天風呂つき部屋の露天風呂で撮ったものです
おふろはほぼ見えてませんが(笑)


親戚集合写真です


きっとおじいちゃんもおばぁちゃんもこのお風呂に入りにきてたことでしょう

ktmc_303 at 08:13コメント(6)トラックバック(0) 
日記 

July 08, 2008

しばらくお休みがありません(^^:)


今週は中学の通信陸上競技大会の引率
次の週は、高校生の国体予選の引率


その次の週は、高校生のインターハイの引率で埼玉に一週間です


暑いのが苦手なもっち
夏ばてに気をつけます


先週の週末は法事があり親戚中が集まりました
そして、「萬松閣」という山代温泉へ
最高の癒しでした
食事はありえないくらいおいしいし

しばらく頑張れそうです


今年の夏が猛暑じゃありませんように

無理かぁf92e914f.jpg


ktmc_303 at 08:22コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

June 27, 2008

昨日は、ひっさびさに部活もなく早くあがれました(*・ω・)ノ


今を逃したら、しばらく無理だと思って、いろんなものを買いに行きましたよ☆
(お金ないのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。笑)


下着・靴下・化粧品etc・・・
レジにて、¥13000(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


焦りました(笑)
しかし、ないと困るものも多くて・・・(困らないものもあるけど)笑


しばらくまた貧乏生活頑張ります( -д-)ノ笑
お金ふってこないかなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ



明日あさってと中学生の県体☆
全中決めてきます( ̄ー ̄)bニヤリッ

ktmc_303 at 08:28コメント(4)トラックバック(0) 
趣味 

June 24, 2008

先週の金・土・日と北信越大会でした!


見事、女子は総合優勝!男子は総合3位という輝かしい結果を残してくれました☆


もっち担当の跳躍も3人インハイが決まり、2人は3位入賞候補です!優勝も狙える子たちです!


あと、1ヶ月!
個人個人にあわせて練習を考えていきたいと思います(*´∀`)b
あの子たちとインハイ後、笑顔でガッチリ握手できるように!!!!!


そして、もっちは、高校の跳躍と中学の短距離をみているんですが、今週の土日は全中を決める大事な大会(県体)があります!!


私も高校生陸上モードから中学生陸上モードにスイッチを入れ替えて頑張っていこうと思います!!


目指せ、全中!!!!(☆゚∀゚)

ktmc_303 at 08:28コメント(4)トラックバック(0) 
陸上 

June 17, 2008

陸上のシーズンに入ると、頭の中が陸上のこと生徒のことでいっぱいになります。゜゜(´□`。)°゜。


冬はボードなんですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑



で、
家に帰っても生徒の競技のことばっかり考えちゃいます!!


週末どこにも行かないで月曜を迎えると、なにやらモヤモヤとしてストレスがたまってる・・・(><)!!


そこで、自分なりにためした結果!!


これをすることで、月曜からスッキリ頑張れるってものを見つけたんですよぉ(゚∀゚)アヒャヒャ


何歳!?笑
って言われるかも(^^;)笑


土曜の夜に行く
「フリータイムカラオケ(o^艸^o)笑」


先週の土曜日も行ってきました(笑)


普段お酒を飲まないもっちでありますが、飲み放題をつけて飲んで歌います☆カラオケってすばらしい☆スッキリします☆


仲良しのあいあいと(笑)


ストレス発散って大事ですね。・゚・(ノД`)笑
月曜から心に余裕があるもっちになっちゃいますからぁ(笑)
みなさんもこのストレス社会で上手に発散してくださいね☆

ktmc_303 at 08:26コメント(0)トラックバック(0) 
趣味 

June 13, 2008

県高校総体が終わったと思ったら、もう北信越が近づいてきましたw(*゚o゚*)w


はやっ!!!



他の部と違って、陸上は県で優勝してもインハイには行けません!!
インハイに行くには北信越で6位入賞が条件です★


3年生にとったら最後の北信越(*´ェ`*)11
私も緊張しますね☆


来週の、木曜出発で富山に行ってきます☆


一人でも多くの生徒がインハイに行けるように
サポート頑張ってきます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ドキドキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆

ktmc_303 at 08:20コメント(4)トラックバック(0) 
陸上 

June 11, 2008

acdd61f8.jpg週末、R花の結婚式で新潟(長岡)に行ってきました(*・ω・)ノ
幸せオーラめっちゃ出ててうれしかったですよぉ(*´Д`*)


私!?

まだ結婚願望なしです(笑)
やばいですよね(笑)
自分でも思います(笑)


見てくださってる方もいるし、ブログもきちんと更新していきます☆

ktmc_303 at 08:30コメント(1)トラックバック(0) 
日記 
アクセス数
Profile
Recent Comments
カテゴリ別アーカイブ