★WHO CARES★

FUN!楽しい! 洋品店を営むsk8,服が好きなおじさんです (40歳後半) 趣味志向な店主が書いてます お暇な方 どうか見てやってください。

B.HARADA MODEL

入荷しました。

お問い合わせは
nssamkuma@yahoo.co.jp
naturalstandard

phone 0798 22 8816


IMG_5211

download-4人の歩いてる道に花は咲いてない
人が歩いていない路地裏に花は咲いている。

昔で言う洋品店でこんなデッキを
置いてるのはウチぐらい。

スケートショップでもこんなマニア
が喜びそうな物を置いてる店も少ないでしょう。
たまに好きそうな一見様が来店されてビビってる笑!

ウチはスケートショップでは無いです
あくまで’洋品店’です
解る人だけ解れば良い。

デッキは売れなくていいのです。
自分で乗る物しか入れてないから。

右から
パウエル/キャバレロモデル
Z-FLEX/ジョージウイルソンモデル
フルードコントロール/ロニー平本
HOSOI SKATES/エルグゥエラモデル

download-2良く効くサプリ

悩んでいた父のサカムけ一発で治る
ヤバイ!

10月に久しぶりに海外出張予定

得るもの一杯あるかな??
CIMG0499CIMG0452CIMG0491CIMG0490CIMG0487


image

このページのトップヘ