2017年01月15日

ガス代

新しい家で、初めて1か月分のガス代の請求が来ました。

今月は49立法メートルで6744円でした。
やっぱり二人になったので、かなり増えました。

でも、都市ガス(今まではプロパンガス)になったので、
金額的にはそれほどでもありませんでした。



ktmn1000 at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)節約 

2016年12月11日

電気代

電気代の請求がきました。
(もう、口座引き落としで支払っていますが)

今月は、前の部屋分、114KWHで2715円
      新居分      9kwhで229円でした。

なんか、冬なのに安いですね。
まあ、家にいる時間が少なかったからですね。



ktmn1000 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)節約 

ガス代

さあ、引っ越し後初めてのガス代の請求がきました。
都市ガスにもなりました。

今回は、29立法メートルで、
4228円でした。

引っ越して、風呂も自宅で入り(前はスポーツジムで入って自宅で
入らないことが多かった)、
浴室乾燥機(ガス)も付いていて、使っているので、
流行り使用量が多くなりました。

でも、まあ、こんなもんでしょう。



ktmn1000 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)節約 

2016年12月08日

結婚しました

結婚しました。

でも、この日記続けます。

ブログのタイトルは 独身を取ってあります。

妻はネットとかは全然やらない人です。

そのため、このブログもしりません。




ktmn1000 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2016年12月01日

結婚することになりました。

このたび、結婚することになりました。
ブログのタイトルも変更予定です。

そしてこのブログは、続けます。

相手の女性はブログとかは、まったくやらない方です。

12月1日までこの記事を先頭にしておきますので、

この記事を観た方は、ぜひコメントお願いします。




ktmn1000 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2016年11月16日

デジカメ買ったよ

デジタルカメラ買いました。


今までこのブログにアップしている写真は
スマフォで撮ったものでしたが、
これからは、デジカメで撮ったものが多くなると思います。


DSC_0810















ktmn1000 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2016年11月13日

ガス代

ガス代の請求がきました。

今回は、
3.4立法メートルで3431円でした。

プロパンガスなので、少し高いですね。
引っ越し先は都市ガスだから、どうなるだろうか?



ktmn1000 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)節約 

冷蔵庫買ったよ

冷蔵庫買いました。

写真です

DSC_0807

























冷蔵庫以外のものも買いました。


DSC_0800    
























DSC_0795






















DSC_0792
















ktmn1000 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2016年10月21日

行ってきまーす

今日は、これから夜勤の仕事です。
行ってきまーす。


ktmn1000 at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常生活 

電気代

電気代の請求もきました。
今月は
133kwhで3109円
先月が165kwhで3860円だったので、少しへりました。

まあ、エアコン使っていないからですね。



ktmn1000 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)節約