2005年03月26日

サイト診断結果

以前、このブログにも書きましたが、
こじかさんのサイトにお願いしていた
サイト診断結果がでました。
本当はもう少し前にでていたのですが、平日は
なかなか書く時間がなくて、、
 
なかなか鋭い指摘でした。
このことを参考にして、今後HPのレベルアップをしたいと思います。
アフェリエイト収入もチョット期待して、、、、
 
ところで、こじかさんのサイトですが、
サイト診断だけでなく
大変参考になります。
ここです。


ktmn1000 at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)HP作成関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字