ちょっと「そこ」までとうろうろ

旅行と宴会の写真記録

2007年02月

51cb826c.JPGこのスキーツアーもお昼に大久保の茶屋でお蕎麦を食べたら帰路につきます。

諏訪湖は青空がのぞいてました(^-^)ノ~~

bdb8c7ad.JPG一緒に行くメンバーは飲兵衛が多いので、特定の食堂で飲める地酒もチェック!

私は日本酒は得意ではないので一口だけ…

9429a209.JPG今日は昨日と打って変わって雪σ(^-^;)

景色は真っ白。でも昨日、土が見えていた中社側のゲレンデは雪が積もって良くなっていました。

中社に行くルートは二種類あるのですが昨日は上側、今日は下側を通りました。

かなり歩く下側のコースはおすすめしません(+_+)

d6c6b089.JPG昨夜はシンシンと雪が降ったようで、今朝は簡単にこんな雪だるまが出てきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

顔は作って人に似ています(=^▽^=)

4fd481ac.JPG見かけはかなり年季が入っていますが、以前来た時よりもかなり手を入れていて、快適な宿でした。

44cd90a1.JPG先月のグアム旅行に参加せずに沖縄に行った友人Hからのお土産はハブ酒(>_<)

もう!私が爬虫類嫌いなのを知っているくせに(・_・;)

3f3c09d7.JPG宿は宿坊で、名物は蕎麦。
夕飯はおかわりオーケーの蕎麦でシメだったのですが、色々なおかずもあり、そこまでたどり着いたのは20代だけ…

11c100be.JPGお腹いっぱいだったのに、別のお店で飲んでいたチームに合流してしまい、結局ゲレンデに戻ったのは3時…

かなりビール腹になって中社に下ることになってしまいました。

宿の近くのゲレンデはかなり土が見えていたので、さっさと上がり。

ed2edcf9.JPGこのネパール料理店は色々アクセサリーなども売っています。

ゲレンデからちょっと離れていますがこの外観ですぐにわかります(b^-゜)

このページのトップヘ